リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
和室1室を子供部屋を作るため洋室2室にリフォームしました。
初めてのリフォームでわからないことばかりでしたが、その都度、担当者の方が丁寧に説明をしてくれました。
また、壁紙の色など、細かい相談事にも色々と提案してくださり感謝です。
また、現場主任の方、素晴らしかったです!
物腰の柔らかい方でとても礼儀正しかったです。
こちらの都合で工事期間が短かかったのですが、しっかりと期限内に、丁寧に仕上げてくださいました。
工事中の細かな変更にも迅速に対応してくださり、安心して任せる事ができました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!
担当者の方が信頼できると思ったから
この度は、大変満足の評価を頂きましてありがとうございます。リフォームする事に戸惑いがあるようでしたが、弊社を全面的に信頼してくださいまして誠にありがとうございます。お客様のこだわりを実現出来た事と仕上がりに職人一同喜んでおります。今後、住宅に関する事でしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,760,330円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
工事の結果は一部納得できませんでしたが
その後の対応は問題ありません。
窓口の対応も素早く親切で助かりました。
今後必要があればお願いする予定です。
相見積もりの結果並びに対応などが良いと判断をしました。
ただ工事(クロス貼り替え)の出来具合に関しては納得出来るものでは
有りませんでしたが、その対応についてはスムースでした。
この度は、リフォーム工事のご依頼誠にありがとうございました。
クロスの貼替について、お客さまにご心配と再施工のご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
再施工をさせていただき、無事完成し弊社も大変嬉しく思います。
ご夫婦お二人で熱心にクロスや使用材料の品番を決める姿が今でも忘れられません。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともアフターメンテナンスに励んで参りますので、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 稲沢市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(40代/女性)
施工場所ではない場所のクロスや壁の破損なども、ついでに修繕してくださるのも親切だと思います。
工事が進む中で細かな方向修正なども必要となり、最終的には見積もりよりも少々お値段がかかりましたが、希望通りの出来上がりには大変満足しています。
他社と比較して圧倒的に低価格でした。
またこちらの希望もすぐに理解して積極的に提案してくださるのも安心できました。
この度は内装改修工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。内装改修の際、仕上がりにご満足いただけた事が何より有り難く思っております。又今回の工事で何かお気づきの点等がございましたら早急な対応をさせて頂きますので何なりとお問い合わせ頂ければ幸いです。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 奈良県 生駒郡三郷町 |
---|---|
価格 | 2,171,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
思っていた以上に素敵な仕上がりになりとても満足しています。
とにかく仕事が早くて頼んだことはすぐにやって下さいました。
担当お2人ともとても話しやすく、わからないことは丁寧に教えてくれ、アドバイスもたくさん頂きました。提案はしても押し付けるようなことは一切なく、とても信頼できる会社様です。
家電を購入する時に同行して下さったので、サイズ等で悩むことがなく本当に助かりました。
着工前の急な水漏れや工期終了間際の追加工事にも快く対応して下り、現場の方々にも感謝しています。
これからリフォームをお考えの方にも是非お勧めしたいです。
ホームプロでの評価が高く実績もあり希望のリフォームができると思ったので。
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
営業担当の対応や仕上がりにおきまして、
お褒めの言葉を頂きまして、社員一同大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 14,442,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
説明に一貫性があり、責任者が必ず段取り、工事中に現場へ見に来て下さり、3人の大工さんが的確に責任を持って仕事をされ感謝しております。
3社に現場へ来ていただき、説明、見積りをしていただいたのですが、一番責任感があり、屋根迄上られて熱心でした。
この度は、数ある会社から 弊社へ工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
また、大変嬉しいご評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
工事に携わりました弊社スタッフ・職人にもお客様のお声を伝えさせて頂き、励みにさせていただきます。
なるべくわかりやすく、丁寧にご説明差し上げますので、今後もお住まいのご相談は、是非お気軽にお申し付け下さい。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
打ち合わせる中で「壁紙を変えたい」「ベランダを塗りなおしたい」など細かな変更・追加にも丁寧に対応いただきました。
屋根・内装・電気・その他どの職人さんも、人当たりが良く安心してお任せできました。
担当者の方はフットワークも軽く、頼りがいもあったため、「あれもこれも」と、こちらからさらに要望することが多くなってしまい反省しておりますが、それらにも丁寧に対応いただき感謝しております。
ホームプロ内での評価が良かった
見積を数社から頂いていたが、費用が他社に比べて安かった。
こまめに連絡を取ってくれた
この度はご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
屋根のカバー工法、内装工事等のご依頼をいただきまして
有難うございました。
着工迄にお待たせする事となりましたが、ご満足いただけたという事で大変感謝申し上げます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 1,049,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 和室 その他 |
(40代/女性)
お見積もりご作成の段階から、色々な機能を持った新しい製品などをサンプルと共にご紹介いただき、ワクワクする気分にさせて頂きました。また、自分達では気づけない様な点についてもご経験を踏まえてご提案いただき、それら全ては結果的に大満足の仕上がりになりました。工事期間中も、アレルギーの子供がいる点を考慮いただき、埃が居室に来ない様な対応を検討頂いたり、きめ細やかなご配慮をして頂きました。
本格的にリフォームをしたのは今回が初めてでしたが、リフォームの楽しさを教えていただきました。また次も是非お願いしたいと思います。
大きい企業、中規模の会社、小規模の会社それぞれ1社からお見積もりをお願いしました。お見積もりの内容、ご提出の方法、ご提案の内容など、三者三様で大変参考になりましたし、比べてみた事で工事の具体的な内容や費用の目安なども知ることができました。
今回契約したこちらの会社さんは、私たちが重視していたアレルギー対策商品を数多くご紹介くださり、豊富なご経験から細かい箇所についてもご提案をいただいたり、ご担当者様の応対も完璧でした。
やはり大手はすごい、でもその分高いのだろうと思いましたが、結果的には一番コストパフォーマンスが高いお見積もりをご作成頂けたため、こちらの会社さんと契約することに致しました。
お声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。こうしてご満足いただけましたことが、何よりも本当に嬉しいです。ありがとうございます!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/女性)
お願いして正解でした。
最初に考えていた予算よりかなりオーバーしましたが、表面的なリフォームではなく壁も剥がしてのリフォームだったので住み心地もいいです。
担当の方も親身になって色々な相談に乗ってくださいました。
工事中にリビングの天井を高くしていただいて良かったのですが、その分キッチンの吊棚の高さが上がってしまいました。早めに伝えてくれていたらそれにあう高さのもの変えれていたのに、残念です。
全体的には満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったから
見積もりして頂いた時の説明を詳しくして頂き安心感を感じました
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 6,292,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(20代/女性)
担当の方だけでなく、工事をしてくれた職人さんたちもしっかり挨拶等してくださり、黙々と作業しており大変気持ちが良かったです。ありがとうございました。
何社か見積もりを取った中で、一番安かったのがきっかけです。
加えて担当の方が大変レスポンスが早く、採寸などもテキパキとしていて好印象でした。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございます。サッシの取付日時が変更になってしまい申し訳ありませんでした。ご主人様、奥様がとても優しい方で、お荷物の移動など協力して頂き有難うございました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
リホームをする際お客様目線でお客様に喜んで貰える事を前提に具体的に何処から何処までの工程をするかをアドバイスして頂ける事がリフォームを2社に分けた事で違いが良くわかりました。
某社は、壁のクロスの張り替えをお願いすればそれだけです。いちいち、確認してあれ、これ言わないとやって頂けませんでしたが、こちらの会社さんは、違います。壁クロスを張り替えたら窓枠の汚れが目立つのでペンキ塗装をした方が良いとアドバイスして頂け見積もりを出して頂けるので、安心して
お願いできますし、価格も安心価格でした。
今回こちらの会社さんの担当者のMさんは、
お客様、仕事に対する考え方と抜群の対応力でとても満足するリホームになり満足しております。
今回2社に分けたリホームで思ったのは、
リホーム担当者様によって大きく違いが出る
事を実感しましたし、当たり外れかな思います。又リホーム等ありましたらこちらの会社さんにお願い致します。
ホームプロさんでの口コミ評価が良く
又8社の中で見積もり金額も適正だと判断して決めました。
このたびは弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
そしてこのような高い評価を頂き大変恐縮です。
弊社はお一人お一人のニーズに合った理想の住まい造りを心がけており、
その結果施主様にご満足いただけるリフォームに繋がったと思っております。
またお打ち合わせ時に、施主様から現状の問題点やご希望等、明確にお伝えして下さいましたので、
弊社側も、とてもスムーズな対応をさせていただくことができ、大変うれしく思っております。
施主様の大変ありがたいご意見・評価を心に、
より一層ご満足いただける仕事ができるよう精進していきたいと思っておりますので、
今後とも末永くよろしくお願い致します。
また工事には万全を期したつもりではございますが、もし何か気になる点等ございましたらお気軽にご相談・ご連絡お待ちしております。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 2,360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。