リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
リフォームについてよく分からないながら取り敢えず工事をお願いするにあたり、少し不安でもあったのですが、最初のスタッフの方から担当者の方までとにかく丁寧で迅速な対応がとても良かったです。特に担当の方の気配りと職人さんとの連携もよく、気持ち良く工事をしていただけました。ありがとうございました。
依頼に対しての反応が早くきっちりしているのが一番でした。
この度は、最高の評価を頂き、誠にありがとうございました。担当をさせていただきました、スタッフ、職人一同、何より励みになります。特に私共が大切にしている、職人との連携について、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。お客様はリフォームが初めてで、とても不安とお伺いしたので、できる限り、詳しくご説明するよう努めました。また、お住まいの事で何かございましたら、ぜひご相談いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 567,332円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
Y社さんに決める前に、口コミでの評判が一部あまり優れなかったところもあり、少し心配しましたが、実際はとても親切で誠実な対応で初めてのリフォームでしたが満足のいく結果と感じております。
担当者の熱意と前向きな対応。価格についいても努力いただいたこと。
この度は、工事をご用命頂きまして誠に有難うございました。施工内容にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。アフターケアも万全に行いますので、お気づきの点やご質問、その他ご相談などがございましたら、またいつでもご連絡ください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 785,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
どうもありがとうございました。
見積り段階では、家の現状を踏まえた上での対策が練られていた。
今回は弊社をお選び頂きまして有難う御座いました! ご主人、奥様にはお忙しいにも関わらず何度もの打合せ有難う御座いました。今後も何か困った事が御座いましたらいつでもおっしゃってくださいね!
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
現地調査(漏水事故含む)では、3名体制で詳細にわたり確認していただき、報告書も写真でわかり易かった。
東京発注、北海道施工でしたので、仕様変更・工事進捗もその都度何回も、メール、電話、郵送で仕様の確認をしていただいた。
設計と現場監督、営業の方には、その際大変お世話になりました。
母も妻も喜んでいます。本当に有難うございました。
・事前の調査(漏水事故対応)が徹底しており安心出来た。
・仕様の積極的な提案もあった。他施工見本も送付。
・工事進捗をメールで対応すること。遠方なので安心出来た。
・大手なので安心。
大変お世話になり、有難うございました。使い勝手で不具合はございませんでしょうか。
完全なお引越しまで何かと不安な点もあるかとお察しいたします。どうぞ気兼ねなくご連絡ください。
マリーイザベルのカーテン越しに、ご家族皆様、健康で楽しく過ごせますようにお祈りいたしております。
今後とも宜しくお願いいたします。お客様ご家族との出会いに感謝いたします。
| 施工地 | 北海道 恵庭市 |
|---|---|
| 価格 | 9,947,453円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
営業、設計者も好感がもて、本案件に対する取組みに本気度(受注意欲)が感じられた。結果 提案、工事作業にもきめ細かい対応を頂き仕上がりについては満足している。
女性目線での使い勝手重視の、リホーム内容の提案アドバイスがあった。見積書、提案書作成時の現場調査の徹底が提案に反映されていた。施主意向でも安全上、技術上で好ましくない場合はっきり言われたのは評価できる。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠に有難うございました。今回お母様とご同居されるためのリフォームという事でキッチンやトイレ・居室の改装等、バリアフリーも考慮した工事だったと担当者から聞いております。今回、営業・設計共女性の担当者でしたので、使い勝手重視の提案アドバイスをお褒め頂き担当者共々大変うれしく思っております。『施主意向でも安全上、技術上で好ましくない場合はっきり言われたのは評価できる』とのご意見について、リフォームは既存の構造等制限がある場合が多く、お打合せ時にできる事・できない事が必ず発生します。それをお客様に伝えなかったばっかりに後々トラブルになるケースもございますので、打ち合わせ段階で気を付けている事の一つです。その部分をご評価頂き大変うれしく思います。これからもお客様のご希望のそえるよう、日々勉強だと思っておりますので今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 12,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
まだ住んでいませんので具体的な住心地は体験できていませんが、かならず期待通りの暖かく涼しい住環境が得られると楽しみに、今、入居準備を進めています。有難うございました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 最初にお客様にお会いしたのは、春の日差しが気持ちいいころでした。
物件に関しては、残念ながら居住されていなかったため、傷みが激しかったのですが、お客様の自分が生まれ育った家を何とか再生したいとの強い想いが私にも伝わり、お客様と一緒にこのリフォームを成功させようと強く思いました。
プラン作成に半年間以上かけ、工事期間は3ヶ月かかりました。
非常に長いお付き合いをさせていただき、ご満足いく仕上がりになったのではないかと思います。
入居されてからのご感想をお聞かせいただけましたら幸いです。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 14,685,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(40代/男性)
工程も予定通りで、工事途中の要望にも答えて頂き、よいリフォームをして頂き、ありがとうございます。
営業さんの提案、人柄等。価格は、他社で安いところがありましたが、営業さんで決めました。
K様 この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、大変、ありがとうございました。工事中は何かと至らない点等あったとは思いますが、大変満足との評価を頂いた上に、嬉しいお言葉まで頂き、大変ありがたく思っております。K様はこれからお引っ越し等、大変でしょうが、幸せな行事も控えていらっしゃるので、とってもうらやましい限りです。また、何かありましたら、是非お声掛けくださいね。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
工事内容の説明が丁寧でこちらの要望を聞き入れて検討、提案して貰ったので納得しながら進められて良かった。工事の仕上がりも満足しています。
工事方法や工事内容の提案、説明が良かった。
リフォームの経験からの色々な魅力的な提案があった。
声のご登録ありがとうございました。
3階の押入れをトイレに改装する工事をさせて頂きました。
難しい作業条件でしたが、ご満足いただき大変嬉しく思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,926,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。最初は不安だらけだったのですが担当さんがこちらの要望を良く理解してくれていて思っていた以上に満足のいく仕上がりでした。作業の方達も感じが良くてポイントが高かったです。次回があっても又御社にお願いしたいです。
見積もりに来てもらった時一番話し易くて要望を聞いてくれそうだったので
こちらこそお世話になりました。
今回はペットリフォームという事で、素材選びに苦労しましたが、大変高い評価を頂きありがとうございました。
猫ちゃん達も喜んでいただけたでしょうか。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,084,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
担当者のO様をはじめ、N店長様、スタッフの皆様には本当にお世話になりました。この場をお借りし、御礼申し上げます。当方の様々な注文や施工内容追加・変更にも迅速に対応していただきました。施工内容は家族一同、大変満足しております。今後様々なメンテナンスが必要かと思いますが、今後も御社にお世話になりたいと考えております。今後ともどうぞ宜しくお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。
担当者のO様の誠実なお人柄や再々にわたる当方の注文にも真摯に対応していただける迅速性が、施工を依頼させていただいた最大の理由です。またO様の改築に関するこだわりは当方としても非常に心強く、O様をサポートするN店長様をはじめとするスタッフの皆様の技術力の高さ、お心遣い等、大変満足しております。重ね重ね、心より感謝申し上げます。。
A様この度は、お忙しい中長期間に渡り大変お世話になり本当に有難うございました。
今後共長いお付き合いをさせて頂けたらと思っております。
何かございましたらいつでもご相談下さい。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 6,355,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。