リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
暗いじめじめしたリビングを快適な空間にしてくださいました。頭で考えていたプランを実際の物にしていただき大変満足しています。共働き夫婦のため日中留守にしておりましたが、担当者の方の人柄に全てお任せをして安心して働きながらリフォームを完了させることができました。子供が巣だった夫婦二人の新しい生活をこれから快適に過ごすことができます。ありがとうございました。
見積もりに来ていただいたときの迅速な対応、無駄な工事を勧められる事がなく必要でないところはきっぱりとやめておきましょうと提案してくださったことにより信頼感が生まれたため。
このたびの改装工事では大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。何度もショールームに足を運んでいただいたおかげで、仕様決めも納得のいくものとなってのではないでしょうか。住みながらの工事ということで、工事中は多くのストレスを感じられたかと思います。私の力不足で配慮が至らなかったところもあったかと存じますが、最終的にはご満足をいただけたとのことで、大変嬉しく思います。完成後の明るくなったリビングで、ご主人様、奥様の仲睦まじい姿を見ることができて、私も幸せな気持ちになれました。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
大工のSさんの人間性、仕事ぶりが申し分なかった。誠実で信頼度が高い。予定外のちょっとした手直しまでしていただき、ただ感謝。ありがとうございました。
お客様へ
この度はありがとうございました。
当社はもともと施工店ですので、専属職人・施工品質・ノウハウには自信をもっております。
各職人も自分の仕事にプライドをもち、お客様の”大変満足”のために
常に全力投球であります。
お客様とのお付き合いは永く続きますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(40代/男性)
T社さんに工事をお願いして大成功でした!建物も古く大規模工事な上に、木造と鉄骨造の複合建物と難しい工事でしたが、想像以上に素晴しい仕上りに心から満足しています!
設計のMさんと営業のHさんが共に1級建築士であり、他社では無理と言われた木造部の耐震補助まで取得してもらえました。
価格面でも、安かった競合先の価格に近くなるよう真摯に取り組んでもらい同値となった上に、耐震助成金の取得や工事での対応力は価格以上の価値がありました。
特筆すべきは、打合せでの完璧な議事録作成と、きめ細かな施工への反映です。強い信頼感を得ました。更に、営業:Hさんのどこまでも顧客のために尽力される人柄と行動力です。工事中は無論のこと、引き渡し後での様々な要請も本当に快く対応してもらいました。
素晴らしいリフォーム会社に巡り合えて幸せでした。本当にありがとうございました。ホームプロで選んで良かったです!
•ホームプロでの評価がよかったから。
•ホームプロでの実績が多いから。
•その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
•今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
•担当者が信頼できると思ったから。
•会社の規模が大きく信頼できると思ったから。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 26,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(70代/男性)
お世話になりました。
工期には大工さんのご都合とこちらの都合で思っていた以上にかかりましたが、今は満足しています。ありがとうございました。洗面所の壁紙が思った以上に大柄な模様でしたので一瞬びっくりしました。出来ればのお願いですが、壁紙の見本がもう少し大きければと思います。
業者を選ぶのは難しかったです。床の軋みが心配でしたのでどうなっているのかが気になりました。床下を見て頂き根太はしっかりしているとお聞きしこれが安心感につながり、依頼のきっかけになりました。
この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。担当の人柄と対応を評価頂き、大変嬉しく思っております。
壁紙サンプルの件は、気配りが足りず申し訳ございません。特に柄のある壁紙に関しましては、お客様からのご依頼が無くても大きめのサンプルを取り寄せるよう改めて指導して参ります。
当社はお住まいに関する工事はすべて承っておりますので、また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 379,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 廊下 |
(60代/男性)
ありがとうございました。
提案内容と担当者の信頼感
N様
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。
お忙しい中、お時間をいただきました。
お家のお困り事などございましたら、お気軽にご連絡
くださいませ。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 19,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(60代/男性)
担当者、工事業者ともに対応が良かった。
工事内容、見積もりがわかり易かった
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。担当、職人共に対応がよかったと言っていただく事ができ、大変嬉しく思います。ありがとうございます。ぜひこのご縁を機に、今後も末永いお付き合いができると幸いに思っております。お住まいの事でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 廊下 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
営業担当の細かい対応が評価できた
納得の価格
この度はリフォーム工事にてご依頼頂き誠にありがとうございました。弊社の強みである価格面と対応面でご満足いただけました事を大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 階段 |
(40代/男性)
丁寧な仕事と適切なアドバイス、大変感謝しております。
見積もりと当初の当方の依頼に対する提案点。
T様。今回は最高の評価を頂き、誠に有り難う御座います。
私共も、今回の評価に満足せづより一層お客様に、満足出来るリフォームを提案出来るよう努力して参りたいと存じます。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
担当 N。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
対応、仕上がりについては、満足してます。
担当者の施工に関する提案があればもっと良かったです。
見積り時の説明の具体性。
見積り金額。
この度はご満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
頂きましたお声は今後の参考にさせて頂きます。
またお住まいの事でお困りの事が御座いましたら、お声掛け戴けると幸いで御座います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(50代/男性)
変更・追加等も丁寧な対応でよかった。また、職人さんも素晴らしい技術で、思った以上の出来栄えでした。
色々な要望に対しても、きめの細かい打ち合わせを何度も行っていただきその都度的確なアドバイスをしていただき、また、正確な議事録を残してくれ、安心して依頼できる会社だと思った。
長期間の、お住まいになりながらの工事で大変だったと思います。そんな中工程に合わせてお荷物の移動等ご協力頂きありがとうございました。私が作成しましたイメージパースに合わせて家具やオーディオセットまで新しくご購入して頂き、ご提案内容をとても気に入って頂いた事が私も大変嬉しかったです。
仕上がりについてもご満足頂き本当に良かったと思います。
私共の施工事例集の撮影にもご協力頂けるとの事ですので感謝して居ります。今後とも今まで同様よろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 8,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。