リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
土地購入後、時間が無かったためリフォーム会社をゆっくり吟味することができず、こちらで探した3社から絞ってお願いしました。正直、担当者次第なところがあるので、なんとも言えませんが本当に大変でした。センスが伝わらず意思疎通が大変でした。また、報連相ができておらず、お願いしたものとは違う施工をされたり、クロスやドアが違ったり…本当にストレスばかりが溜まりました。もちろん間違えた箇所や大工さんの施工が雑な部分はずべて直していただきましたが、最初から不安だったので、我慢せずに担当者変更をお願いすればよかったと後悔しています。トラブルは多くありましたが、結果希望通りの仕上がりになったので、大満足とは言えませんが、無事に終えることができてよかったと思っています。関わってくださったありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
見積書の内容が明白だったから。
この度はいろいろな点でご不便をおかけしましたが、最後までご協力いただき本当にありがとうございました。ご指摘のように、私のお力不足でご心配をおかけしましたが、ご希望通りの仕上がりと言っていただきうれしい限りです。今後も何かございましたら誠心誠意対応させていただく所存ですので、末永いおつきあいお願いできればと思っております。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
Hさんの施主のことを考えた的確なアドバイスがこちらの会社さんに決めた大きな理由です。また、Sさんの丁寧な施工管理と職人さんの誠実な対応により少しの間留守にしても安心してお願いすることができました。
Tさんには、女性目線での提案をしてもらい納得のいくデザインを選ぶことができました。
3人のバランスのとれたチームのおかげです。
ありがとうございました。
担当者を信頼できたこと、また、的確なアドバイスがあったこと。
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございました。また、総合評価において「大変満足」をいただき恐縮です。一部屋づつの工事で長期間に渡りご協力いただき重ねて御礼申し上げます。私たちスタッフに対しても多大な評価をいただきました。さらにご満足いただけるように、アフターフォローさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,246,861円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
綺麗に仕上げていただき ありがとうございます。
安心して任せられる担当者です。
誠実な対応ありがとうございました。
価格も希望に合わせくれました。
この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
毎回いつも楽しく打合せをさせて頂き、スムーズに工事も出来ました。本当にありがとうございました。
これからも定期的に無料点検がありますが、何か不具合が御座いましたら何時でもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 富士宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(40代/男性)
1ヶ月近いリフォーム、ありがとうございました。また仕上がりについても非常に満足してます。まず契約までの対応について、他社よりも非常に迅速に対応していただけたことが契約に至るまでの第一の理由です。さらに、細かな要望についてプロとして冷静に判断、提案していただきました。施行中のそれぞれの業者の方も非常に物腰の柔らかい対応で、8月という暑いさなか頑張っていただけました。最初は不安なこともありましたが、担当者の方、施工者の方の姿を見て安心して完了まで任せることができました。金額面も満足しています。また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
現場を立ち会ってからの、どこの会社よりも素早い対応。担当者の方の心意気、プロとしての提案力、他にも魅力的なこともありました。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
設計から施工まで大変お世話になりました。無事に家屋リフォーム完了しました。
お見積りから半年になりましたが、設計から仕様決めおよび工事進捗状況について、I様は何度も足を運んでくれて丁寧に対応くださいました。お蔭様で愛着ある家屋に生れ変ったように感じておりますとともにその仕上がりに大変満足しております。
暑中お見舞いのご挨拶をいただき、これから長いお付き合いになりますとのお言葉をいただきました。そのお葉書を受け取るまでは本工事業者様も工事が完了し、その役割を終えることで他社様同様にご相談することもなくなると思っておりました。しかし、今回のリフォームでお付き合いをさせていただいて、顧客を第一に考えてくださるのでこちらこそお付き合い願いたいと思うようになりました。
素敵なリフォームを本当にありがとうございました。
担当者の仕事に対する姿勢、丁寧な対応ほか。
喜んでいただけてとても光栄です。
今回の工事は、戸建て住宅のスケルトンリフォームでしたので、初めてお客様からご連絡をいただきましてから完成までには、半年の日にちがかかりました。
今回の工事に限らず、工事期間中にはいろいろなことがございますが、新しく生まれ変わったお住まいを見てお客様に喜んでいただいたときは、工事に携わる者にとりましても、何にも代えがたい喜びの瞬間でもあります。
これからもたくさんのお客様に喜んでいただきたいと、改めて思うことができます。
お客様、長い間お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
そして、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
流動的なリフォーム内容に対し、その都度見積りを作成して頂く事となりましたが担当者様が迅速に対応してくださいました。
予算の関係で当初の予定より小規模なリフォームとなりましたが大変満足のいく仕上がりとなりました。
色々と無理なお願いもしましたが快く対処していただき感謝しています。
又機会がありましたら是非Sさんに担当していただきたいです。
ありがとうございました。
会社の施工実績が豊富なのと担当者が信頼できる方だと思ったから。
この度は大変嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
親御さんの居室として、和室を洋室にする工事を主に行いました。ご満足いただけました事、心から嬉しく思います。
都度変化する状況に、柔軟に対応できるのがリフォームの良い所だと思っております。
これからも、お客様ご家族皆様の日々の暮らしを安心・安全で便利に快適にするお手伝いが出来ましたら幸いです。
今回の工事箇所に関してでもその他の事でも、何か気になる所がございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 宮城郡利府町 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 |
(60代/男性)
コスパの面で少し不満です(世間の現状を無視したあくまで個人的な意見ですが)
比較的当方に近い場所で、口コミ等、評判が良かったから。
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、大変満足の高評価をいただきまして大変うれしく思います。 ショールームへお出かけいただいたり、都度発生する打ち合わせが必要な時も現場に足を運んでいただいたりと大変協力的に対応をして頂き大変助かりました。今後ご家族様が愛着を持って末永く笑顔で生活されることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,508,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
提案が良かったことや説明がわかりやすくこちらの要望をよく聞いてくださったのでありがたかったです。キッチンとバスはいろいろ迷ってしまいましたがこちらの要望どおりの形となりたいへん満足しております。仕上がりも丁寧にきれいにできておりリフォームをして本当に良かったと思いました。
介護保険制度を利用しての和式から洋式トイレへの改装で役所への手続きをこころよくしてくださりありがとうございます。
提案、プランが良かったから。見積もりが早かった
お客様へ
この度は数あるリフォーム会社の中より、弊社で施工をして
頂きまして、誠にありがとうございます。施工の段取りや管理部分でやや不満との事でしたので、今後に活かして行くように担当者と再発防止につとめます。今後共、宜しくお願い致します
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,065,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
お金もかかりましたが、かけた分の満足したリフォームが出来ました、ありがとうございます。
ホームプロの紹介で敏速に動いて頂き、当方の要望をよく聞いて頂いた計画書を作成しました。
この度は、フルリフォームのご注文誠にありがとうございました。
工事の無事完成とお客様の満足していただけた笑顔を拝見して私始め業者一同感謝しております。誠にありがとうございました。
今後共末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福島県 相馬市 |
|---|---|
| 価格 | 34,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
丁寧にしっかりと作っていただきましたので、大安心です。
市内ですし、今後長いお付き合いになると思いますのできめました。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回は屋根の工事のご相談でございました。天候が不安定な日が多く工期が延びしまい不安も感じたと思います。こちらのご説明が至らす申し訳ございませんでした。無事に工事も完了しお客様から嬉しいお言葉までいただき感謝の気持ちで一杯です。引き続き、アフターサポート等でお客様にご安心いただけるよう努めて参りますので、末永いお付合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。