リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
打ち合わせの時から、丁寧な対応とわかりやすい説明、そしてこちらの要望に対していろいろご提案をいただいて信頼が持てました。
現場の方々も、急なお願いにも親切に対応していただき有り難かったです。
仕上がりも満足のいくものでした。
いずれまたリフォームの機会がありましたら、
ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったこと
地元の比較的小規模でアットホームな業者さんを
探していたので、希望に沿っていたこと
ご担当者の初回の訪問が好印象だったこと
見積もり金額がほぼ予算通りだったこと
この度は、大変お世話になりました。
また、このような良い評価をいただきまして
誠にありがとうございます。
ご満足いただけまして大変嬉しく思います。
お打ち合わせの時から、完了まで
有意義なお時間を過ごさせていただきまして、
少し寂しく思います。
今後とも精進してまいりますので
末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,390,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
ほぼ想定どおりのリフォームができありがとうございました。
ホームプロでの中心の実績が当方の希望する価格帯と重なっていた上で、見積金額が妥当だったため
この度は満足の評価を頂きましてありがとうございました。
お正月明けから着工しご迷惑をお掛け致しましたが、工事中は様々ご配慮をいただき作業員一同快く工事を進めることができました。
また何かありましたら是非お声がけいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
これまで家を建てたこともなければリフォームも初めてで他社との比較が困難なため相対的な評価はなかなか難しいところです。ただ2週間たった現在、仕上がりに不満はなく特に問題も起きていないので「普通」とさせていただきました。
(こちらも入居までに相当時間の余裕はあったのですが)工事が当初の予定よりだいぶ長引き入居直前までかかった点、工事途中で発生した追加費用の決め方がちょっと大雑把に感じた点がやや減点ポイントかな?
・ホームプロから紹介を受けたリフォーム業者のうち水回りを得意としている3社を選定し、しっかり現地調査をしてもらいリフォーム内容を揃えて価格の比較をした結果、この会社の価格が最も安かったため。
この度は大変お世話になりました。
今回の工事に関して、初めてとのことはお伺いしておりましたので内容に関しては細かくご説明させていただき、浴室の窓の断熱なども追加でご提案させていただきました。
不満や問題なくお住まい頂けているとのことで、私どもも嬉しく感じております。
今後とも、気になること等ございましたらお気軽に相談いただければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
施工はどこに依頼しても何らかのトラブルはあるかと思います。何かあったときの誠実な対応はとても安心できました。
まずは信頼できる会社かどうか。担当者の対応で判断しました。費用面でも最安となり最終的に決めました。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。工事中はご心配をおかけしてしまう事もございましたが、担当者の対応にはご安心いただけたとの事、大変嬉しく思っております。工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。また何かお困りごとがございましたら、お手伝いできればと思っております。いつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
見積根拠やや提案内容からも担当者の誠実さを感じることが出来て、安心して工事をお任せできました。
また、都度の変更をメールでお願いした際、
担当不在時には別の担当者がその旨の回答を頂けたので嬉しかったです。
ホームプロの評価も良く、初回見積の段階からスピードある対応をしてくれた。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。当初のお打合せの時から,ご自身でまとめられた工事内容やご要望をしっかりとお聞きする事ができ、その後のプラン図面作成や見積り作成の際、大変スムーズに進める事ができました。
工事着工までの時間が少ない状況でしたが、お打合せや仕様決めについてご協力頂けた事で不安なく工事を進める事ができました。工事着工から工事中についても、素早くご対応やご連絡を頂く事ができ、なんとかお引越しまでに工事を完工する事ができました。この度は、本当にご協力頂きまして有難うございました。今後も何かご不明な箇所やメンテナンスが必要な際は、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(40代/女性)
近くなので何かあるとすぐに対応してくれたのもよかった。
丁寧な説明がよかった。
工事中も基本的に丁寧に作業してくれた。
連絡がすぐきたから。
丁寧に採寸し説明もしっかりしてくれたので
好感が持てた。
近くなので何かあるとすぐに対応してくれたのもよかった。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
仕上がりに満足して頂き、とても嬉しいです。
今後も住まいに関する事は、何でもお手伝いさせて頂きますので、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 大網白里市 |
|---|---|
| 価格 | 901,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
丁寧な対応で、困った事があれば直ぐに対応して頂きました。
上がってきたプランが良かったから。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。
お客様は今回初めてのリフォームとのことでしたので、できる限り安心して工事をお任せ頂けるようご提案させて頂きましたが、その旨にご満足頂けていたようでホッとしております。大変満足の評価を入れて頂き大変うれしく思っております。
和室二間続き・台所の区切られていた空間を一体にして対面式のリビング・ダイニングを希望されていました。
構造的に抜けない柱等を利用して、飾り棚収納(オーダーメイド収納)の提案、また物置部屋と化していた和室を新たに開口窓を取り入れて寝室としての提案を致しました。
住みながらの工事の為、工事期間中多大なるストレスがあったかと思いますが、ご協力いただき感謝しております。
今後とも快適にご生活いただけたら弊社スタッフ一同とても嬉しく存じます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。(Iより)
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 14,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
対応が丁寧
予算に対してすごく努力をしてくれる
若干メール返信が遅い時あり
(電話すればすぐです)
工事まで一括なので安心
アンドパッド?はよくわからずでした
写真送ってくださいましたが、あれでいいと思います
1度もログイン出来ませんでした
今は満足して住んでます!
5社ほど見積もりを頼みましたが、唯一条件に近づける努力をして下さったので決めました。
最低も最低金額の予算提示をし、それでは難しい事もわかっていましたが、それでもそこをめざして下さる努力が見え
その事に対して信用出来たのでお願いしました。
今後もリフォームをお願いする機会が存在する環境ですので、まずは一番最初に相談しようと思います。
一点だけ
メールの返信がもっと早かったら120点でしたが、複数のやり取りあれば仕方ないですよね!って思える程度なので、そこまで気にもなりませんでした。
この度は、弊社へ施工のご依頼を頂戴しまして
誠にありがとうございました。
「大変満足」の評価を頂き大変嬉しく思います。
コロナ禍であったり、越県な中、お打合せのお時間を調整頂き
感謝申し上げます。
今後は、永くお住まい頂けるよう
アフターフォローなどで、ご訪問させて頂ければと思いますので、末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
選択理由とした迅速な対応は完成まで変わらないのに加えて、現場確認のあとの急な変更にも迅速に対応していただきました。もちろんできあがりにも満足。こちらの会社さんを選んで良かったとおもっています。
概算見積もりの依頼に対する迅速な対応と提案内容と見積額のバランスの良さ
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
また、工事の仕上がりにもご満足いただけて、お褒めのお言葉をいただきたいへん嬉しく思います。
今後ともお住まいに関することでお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 岐阜県 可児市 |
|---|---|
| 価格 | 864,453円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 廊下 |
(50代/男性)
打合せ内容の抜け、事前確認不足のため工期が遅れたのが残念。
一番心配していたことに対して的確な提案をしていただき、実施できそうであった。また価格も割安であった。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工期の件でご迷惑をおかけした部分がございましたが、このような評価をいただけたこと深く感謝申し上げます。
お客さまと打ち合わせ内容の相違がないよう、常に「打合せシート」に記録することで情報共有を行っているのですが、至らない部分がありご迷惑をおかけしてしまいました。
お客さまからいただきましたご意見は社内で共有いたしまして、今後このようなことが起こらぬよう、よりご満足いただける工事ができるよう対策をとって参ります。
また何かお住まいのことでお困りごとがございましたら、当社へご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 4,044,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 ダイニング 洋室 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。