リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
オリジナルデザインを残しつつバリアフリーや使いやすさを重視して、いろいろな難しい注文を出しましたが、プロの立場での提案や的確な対応をしていただき、少し納期は延びましたが最終的に満足のいく仕上がりになりました。
今後のメンテナンスも引き続きお願いしたいと思っています。
・提案・プランが良かったから
・専業大手で実績が豊富だったから
・見積金額が妥当と判断したから
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。何度もお打ち合わせの機会を設けていただき、また貴重なお時間を頂戴いたしましたので、スムーズに進めることが出来ました。心より感謝申し上げます。新築当時のハイセンスな建築家デザインを残しつつ、機能性や使いやすさをご提案させていただいた点をご評価いただき、大変光栄に思います。また、何度も現場に足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。工事中は何かとご不便をお掛けいたしましたが、ご満足いただけるリフォームとなり本当に嬉しく思います。また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,881,613円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
最初の印象通り、こちらの会社に決めて、良かったと思いました。築36年の家が、新築のように綺麗になりました。職人の方々も、皆感じがよく、丁寧に仕上げてもらいました。社長さんが毎日、現場に来て、きちんとチェックしてくれので、変更などもすぐに、対応してもらい、安心して、任せられました。水漏れの箇所が、あったのですが、どこから漏れているのか見つけてくれて、直してもらって、ありがたかったです。工事の途中で、変更や、追加などもお願いしましたが、ほんのわずかの追加料金しかかからず、予算よりずっと安く、出来栄えは、より満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
三社に見積もりを頼んだが、見積りの内容、プラン価格とも満足がいくものだったから。担当の方の説明や、時間を守るところなど、信用できる会社だと思われたから。ホームプロの口コミでも、信用できると思ったから。
過分な評価をいただき、誠にありがとうございました。
お客様のご協力のもと予定通り工事を進めることができましたこと御礼申し上げます。また何かお困りのことがございましたらいつでも対応させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 6,035,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
今回の工事では大変お世話になりました。
個々の仕事が丁寧で、その都度確認して頂き安心出来ました。
それぞれの職人さんもとても親切で、丁寧に仕事をしてもらえました。
担当の方も話しやすく、住みながらのリフォームだったので生活し易いように考えながら段取りを考えてくれました。
度々の変更も迅速に対応してもらえました。
また何か工事が必要になった時は、必ずお願いしたいと思います。
見積りをお願いした時点で、説明も分かりかすく信頼出来たのでお願いしました。
工事のご依頼ありがとうございました。
今回は住みながらの工事という事で、出来るだけご生活に支障が出ない事を考慮して工程を組ませて頂きました。
お客様のご協力もあり予定通り工事を完了する事が出来ました。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,398,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
会社の方々も職人さん達も、皆さん礼儀正しく、仕事は綺麗に丁寧に、片付けや掃除もきちんとして下さいました。
リフォーム中の、普段と同じように過ごせないストレスや不安が最小限になる配慮を色々として下さったと思います。
「大丈夫です。」
何度この言葉にほっとしたことか。不安や悩みにも的確なアドバイスをいただきありがとうございました。
また家の困り事がありましたら、是非お願いしたいと思います。
担当の社長さんが、今回のリフォームを安心してお任せしたい、信頼出来る方だと思ったから。
会社と我が家との距離感を感じさせないフットワークの軽さ、返信の速さ、提案力の引き出しの多さで決めました。
この度は弊社にご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
またお住まいでお気づきの点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
精一杯頑張らせていただきます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,845,095円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
間違いのない慎重な対応は信頼できました。施工に関わる職人さんの質も高く、満足のいく仕上がりとなりました。リフォーム後、今まで気持ち良く生活ができています。
見積に対するレスポンスが早く、精度が高かったため
この度は、弊社にご依頼いただきまして、誠に有難うございました。
工事中は、御在宅中の工事ということもあり、色々とご不便をお掛けしてしまいましたが、ご協力を賜りましたお陰で、無事に終えることができました。
また、細かい納まりも、お忙しい中ご一緒に幾度もご検討、ご確認をいただきまして、より良い納まりにたどり着けましたこと、感謝申し上げます。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
細かい要望のも丁寧に対応、提案いただけた。2Fをワンフロアにその中で仏間、収納棚、あつらえシェルフなど作成いただき感動しています。
どの会社を選べばいいのか全くわからず新聞広告等で知ったホームプロさんを通じて9社ほど紹介いただきました。そのうち4社見積もりをいただきました。たまたま出かけた時にこちらの会社さんの川西店を見つけた時にご縁を感じました。工務店ということで細かい申し出にも対応していただけるかと思った点と現地調査に来ていただいた担当者さまの人柄に好感が得られたので、こちらの会社と契約しました。
N様
この度のリフォーム工事、弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。間取りのプランや、内装仕上げ表など、お客様ご自身が作成され、N様の器用さや、今回のリフォームの完成を楽しみにされている思いをとても感じておりました。水回り機器は最新のスペックを採用し、造作工事で拘られているところは、弊社自慢の自社職人と協力しながら、既製品では対応できない仏間に仕上げるなど、N様と一緒にリフォーム工事をさせていただきましたこと、心より感謝しております。
奥様の「人生の夢が一つ叶いました」というお言葉がとても嬉しく、これからの励みになりました。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 10,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の対応も良く、 低予算の中、思った以上に仕上がっていてよかった。
今後またリフォームをする際は是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
家から近く、金額が希望どおりだったから。
この度は、高い評価を誠にありがとうございます。消毒も含めた衛生・安全管理、建物内養生、清掃頻度、併せてお客様への報告連絡を徹底出来たのが高い評価に繋がったと思います。
住みながらの施工という事を強く意識し、少しでもお客様のストレスにならない事を心掛け、今後も喜んで頂く施工をさせて頂きます。
| 施工地 | 宮城県 栗原市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/女性)
親切丁寧に施工して下さりありがとうございました。次回リフォームもよろしくお願い申し上げます。
営業担当者の方が施工者の希望を親切に聞いて下さり、細かな配慮をして下さったから。
このたびは、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
主に、間仕切りを変更する大工工事や、電気工事をさせていただきました。
高い評価をいただき、光栄でございます。心より感謝申し上げます。
お施主様ご自身でDIYで完成されるとのこと、仕上がりが楽しみですね。
また何か、弊社でお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
末永いお付き合いのほどを、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
古い家の部分リフォームでしたが、風雨時の扉からの水の侵入と、きしみの出ている廊下床板重ね張りをやっていただき、どちらの不具合も解消されて、日常生活に一新感と安心感が生まれた感じがします。
事業内容に玄関扉があり、長年悩んでいた玄関ドアを、サッシドアに交換したいのが取っ掛かり理由にありました。
この度は高評価をいただき、またお褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。長年のご不便を解消することができて大変うれしく思います。お客さまの日々の暮らしがより快適になるお手伝いが出来て光栄です。またお困りのことがございましたら、ぜひ当社へご相談いただければ幸いです。今後とも末永く、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 488,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。