リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
見積の時に契約からどれくらいで作業に入ってもらえるのか確認したのに全然連絡がなく、結局その日程で終わらず。
その後も何回も連絡して、やっと他の人(他の会社?)の人が来てくれて、その方はとても丁寧で、仕事も早く、完璧でしたが、その方との連携も取れておらず、一部残して後日にこちらの会社の方が来られたが、その前の方とは全然技術的にも、丁寧さもなく、その差が歴然でした。とても残念でした。
はじめの方に全部やってもらいたかったです。
料金が安かった
ご成約ありがとうございました。
今回のお客様は横浜市青葉区にお住みで、施工内容は階段のタイル張りでした。
当社の都合によりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご契約から着工までの段取りがスムーズにいかなく、天候による補修箇所発生など予定工期より伸びてしまいました。
職人に関しましても、タイル職人が対応できないため代わりに外構職人のお伺いをお伝えしております。なので職人が変わるのは申し訳ありませんが、ご期待通りにはできませんでした。
今後このようなことがないように対応・マナーそしてお客様に満足いただけるように精進していきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 323,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
2度と利用したくない企業です。
見積りの根拠が不明
見積りの度に金額が変更になりこちらが指摘するも代理店との信頼関係がある為、見直しはせず提出しているとの事。
なので全く信用できない内容の見積り。
商品内容も相談もせずに見積りこちらから指摘して初めて見直し
オプションはカタログに載っているのに設置不可と回答があったり
それも代理店の回答が・・・との事
全く仕事をしていない様な担当者
会社自体の体質かも知れませんが
こちらからの質問を期限が過ぎても未回答
電話に出れない時には名乗りもせずにショートメールにて連絡ありこちらから「どちら様ですか?」との返信にも放置社会人としてあるまじき対応
もう二度とこの会社に頼むことは無いですがホームプロもこの様な会社を審査して採用しているのですね!
見積り間違いで安かったから
安いだけで工事期間中は
イライラしまくり
今回の書き込みについては、予測出来た内容でした。
当初から、少し違うな~という印象があり、辞退も考えましたが、
今回の「書き込み」のような事が心配で辞退のタイミングを外した結果でした。
弊社としても注意に注意を払い対応しましたが、理解していただけない人柄であったのだと思います。
書きこみの内容につき、一つ一つ反論出来ますが、字数制限400文字があり
ますので反論できないのが残念です。
今後は、このようなお客様と巡り合わない事を祈りながら、
御一人でも多くのお客様からご満足の声を頂ける事に挑戦して頑張ってまいります。
弊社に「チャンス」を頂ければ幸いです。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
丁寧に対応してもらいまして、こちらの要望に合わせて調整してもらいましたので、大変感謝します。
ホームプロ評価が良かったから
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。工事に関しまして、夜遅くまでの施工となり大変ご不便をおかけいたしました。お客様のご協力もあり、ご満足いただける仕上がりで引き渡すことができました。お客様よりいただいた評価を励みに、より良い環境をご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。またお困りのことやリフォームをお考えの際はお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 146,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
私の細かい注文にもほとんど対応していただき大変助かりました。
本当にありがとうございます。
他の会社では無理なことにも対応できるのが決め手でした。
この度は、サンルーム設置のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。取り付け位置にある戸袋撤去及び撤去跡の補修や土間コンクリート工事など大工・左官工事なども併せて施工いたしました。末永くご使用いただけましたらと思います。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,444,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
担当の方は親切で良い方だったのですが、年末の忙しい時期もあったのか、工事の日程や工事の進みぐあいなどか分からず不安な事もありましたが、こちらから連絡すればすぐに返事もあり対応はすぐにしてくれます。工事後の対応はすぐに動いてくださりとても助かりました。
口コミをみて、決めたのとA社ホームセンターに入ってるので安心かなと思いました。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また仕上がりに満足していただきました事職人共々重ねてお礼申し上げます。
メンテナンス等も含めこれからも末永いお付き合いをさせていただければと思います。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/女性)
現場責任者の方の人柄が信頼できた。思うように出来なかった箇所とか、時間も思ったよりかかったが、お忙しい中、年内に工事終了出来、又今年に入ってからの不具合にも迅速に対応して頂いて、色々有難うございました。お忙しそうですのでお体お大事に。
ホームプロでの評価が良く、金額も納得出来た。
ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,213,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 和室 |
(60代/男性)
営業のIさんがとても熱心で誠実な対応に信頼でき御社を選んで満足しております。
ホームプロでの実績と評価が素晴らしかったので施工の依頼を決めました。
お客様、
この度は、大変お世話になりました。
お客様との出会いの始まりは、弊社へのお電話でした。
ちょうど、私が事務所でそのご対応させて頂いた事
今でも覚えております。
工事期間、お客様の忙しいスケジュールの調整して頂いた事
とても感謝してます。
そして、高いご評価を頂戴しました事
心より御礼申し上げます。
これからは、アフターメンテナンスで末長くおせわになります。
どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/女性)
何社か見積もった中で、担当の方の対応がとても早く、安心でした。短い工期で完成し満足している。
価格が安く、担当者のレスポンスが特によかったから。
Y様
この度は弊社にて工事ご用命頂き誠に有難う御座いました。
弊社ではレスポンスは可能な限り早急に努めておりますがお褒めのお言葉に恐縮致します。
今後もご要望に沿った対応を迅速に行って参りますので別の工事でもご用命頂けましたら幸いです。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 543,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
今年は雪が早く施行予定期に重なってしまったため、もしかしたら年明けになるかとも思いましたが、予想より早く直していただいたのでありがとうございました。
価格と知名度
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
また、アンケートでもすべて大変満足の評価を頂きましたこと、担当者共々大変うれしく思っております。
住宅に関するご相談はなんでも承っておりますので、今後も住まいのパートナーとしてご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 石川県 白山市 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(30代/女性)
この度は住宅購入からリフォームまで大変親身になって相談に乗っていただき大変感謝しております。
こちらの要望をしっかりと聞いていただき、更に住みやすく快適な暮らしができる提案をしていただきました。
Yさんが我が家のリフォームの為に熱心に相談に乗ってくださいました。リフォーム中も分かりやすい説明があり、安心して任せられました。
Yさんの人柄、説明力で家族全員大満足です。リフォームしたいという方がいたら紹介したいです。仕上がりも満足しています。
本当にありがとうございました。
担当者の誠実な対応と信頼で任せても安心だと思えた為。
この度はリフォーム工事を施工させていただきありがとうございました。また、多大な評価を頂き、厚く感謝申し上げます。
無事に完工出来たのも、お客様のお陰です。
現状の貸家を購入する事から始まりましたが、無事に購入も出来て、大変嬉しく思いました。
内装工事中は、ご配慮を頂いたお陰でスムーズに進めることが出来ました。キッチンとリビングの間仕切りを撤去し、広い空間を作り、仕上がった瞬間のお客様の笑顔が今でも心に残っております。外壁屋根瓦塗装工事についても、内装工事同様、より良い工事が出来ました。
これもお客様が私共にご配慮・ご親切にして頂いたお陰です。
年末のお忙しい中での工事完了・御引渡しとなりましたが、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 5,623,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。