リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はお世話になりました。施工を行う前までは連絡も密でしたが、実際に着工してからの連絡は、若干タイムリーさに欠けた感も否めないと思います。施工時には設計と異なる部分も散見された事実もあり、事前連絡が欲しかったと思いました(事後報告では手遅れです)。ただ担当者の人柄でカバーできた部分も多く概ね満足できたと感じています。
増築を行う上での的確なアドバイスが他の会社よりも優れていると感じて契約しました。
進学されるお子さまの勉強部屋を確保するための増築でした。ご要望に合わせて素敵な部屋ができたと思います。部活動にも入ったとお聞きしました。勉強にスポーツにがんばって下さい。工事中に関する貴重なご意見もありがとうございます。会社として取り組んでまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
今回は大変ありがとうございました。イメージ通りの仕上りで満足しております。途中の仕様変更依頼も快く対応いただき感謝致します。ただし何点かご注文もあります。1どこまでが追加費用になるのかが最後になるまでわからなかった。2キッチンの取付に関しては事前に窓にかかることを説明して欲しかった。そうすれば余計な費用もかからなかったと思います。3リフォームには関係のない道幅拡張の件ですが、何度も現場を見ていただきましたが、鉄板案がだめならもっと早く代替案を出して欲しかった。結局安全を重視して石積み方式でOkを出しましたが地権者からクレームになりつつあります。元に戻していただく可能性も出てきました。(勿論費用はお支払しますが)以上。今後も新たなリフォームの時にお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
当初は大手ハウスメーカー2社に声をかけましたが、金額面や提案内容が自分のイメージに合わなかったことなどの理由によりお断りしました。次にホームプロに登録して近隣のリフォーム会社3社を紹介していただきました。O社さんを選んだのは創業が古く実績と信頼性があると感じたのが一番でした。それとホームプロの評価点を参考にしました。
この度は、大手の2業者様を含む相見積もりでありましたところ、弊社でご契約いただき、大変有難く感謝申し上げます。里山の素晴らしい環境の中にあり、ご家族の思い出のつまった大切な古民家をリフォームさせていただき、弊社にとりましても大変良い勉強をさせていただき、有難うございました。新しい床組の上に無垢材のフローリングを貼り、キッチン、トイレ、洗面台を新設し、お客様のご希望である、掘り込み炬燵のある畳コーナーをリビングにつくりました。既存の和室部分は白蟻の被害が構造材の内部にまでいたっており、おおむねの構造材を取り替えることになりました。また、「イメージどおりの仕上げで満足しております。」との大変嬉しいお言葉を頂きまして、スタッフ一同、喜んでおります。工事期間中にはご家族の皆様にはお心遣いを頂きましたこと、心からお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 7,308,510円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
洗面所のフローリングだけが、今までのフローリングより劣る?のか汚れがつき易いので、不満が残りますが短期間の工事日程をやっていただいて、とっても感謝してます。営業の方の感じ良さと現場の職人さんもテキパキ感じが良くて、Y社さんに頼んで良かったと思います。ホームプロで相見積もり取れた事も、素人ながら検討できてとても良かったです。
営業の方々の感じ良さと、簡単な見積もりをメールですぐに出してくれた事。工事の箇所が多いのに値段が希望の値段内で見積もりを出してくれたこと。
この度は最後のタイル工事に関して延期となる事があり大変ご迷惑をお掛け致しました。お忙しい中丁寧にご対応頂き有難うございました。また、寛大な評価頂き有難うございます。またご機会ありましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(40代/男性)
担当者のレスポンスが非常によく、常に事前に相談がありましたので安心して進めることができました。
担当者の対応力と価格の納得性。(他社のように派手なショールームや無駄な景品、プロモーションをしないことで経費を抑えていることがわかる)
お忙しい中のご連絡、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。震災の影響で納期が確定できず、通常よりも早めに商材の決定を頂いたり、日中や夜間問わず、お電話でのお打ち合わせにも快く対応して頂いた事により、工期の延長等に繋がる事なく、完工が出来たものと思っております。心より感謝申し上げます。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング その他 |
(60代/女性)
今回は地震で工事が大幅に遅れましたが見積もりに工事は頼まなかった会社の方達がとても応対とか説明とかがよかったです
結局予算の都合で決めましたが来た会社で気に入った所がありました
震災の影響とはいえ、お客様には大変に不自由させてしまいました。それでもこのような良い評価を頂き誠に有難うございます。これからも宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,093,050円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
段取り良く工事が進められ、仕上がりも大変満足しています。担当のお二人をはじめ、工事関係者の方々もみな良い人ばかりで気持ちよく過ごすことができました。工事の途中で、屋根裏収納を追加しましたが、荷物の多い我が家には大成功でした。荷物を運んでいただいたり、預かっていただいたり、掃除を丁寧にしていただいたり、サービスがとても良かったです。帰宅後出来上がっていく様子を見るのが楽しみになっていて、完成したときは寂しい気がしたぐらいです。大変お世話になり、ありがとうございました。
住みながらで、なおかつ留守にしていても工事が可能という点がポイントでした。また、こちらのニーズをしっかりと考えた提案書、耐震診断、分かりやすく丁寧な説明に信頼できる会社だと考え、決めさせていただきました。
この度は大変お世話になりました。とても良い評価を頂いた事を大変うれしく感じております。今回の工事は増築を含め、水廻りや内装、建具造作などお家全体の改装から外壁塗装、白蟻防除と、総合的なリフォームをさせて頂きました。お客様は日中お仕事でいらっしゃらない事が多く、不安にならないよう掃除・戸締り・連絡事項は欠かさず確認するように心掛けておりました。おかげさまで、「毎日家に帰って来るのが楽しみだ」とおっしゃって頂き、本当に良かったと思います。今後も気になる点が出てきましたら、お気軽にお声をかけて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 10,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 その他 |
(30代/女性)
今回は色々的確なアドバイスありがとうございました。おかげで理想とおりのリフォームが出来ました。
ホームプロでの評価が良かったから
「理想とおりのリフォーム」という最上級のお褒めにあずかり恐縮です。扉の色などで悩まれていましたが、ご提案した中から選んでいただいた色が周りともうまく調和されていい仕上がりになり、私も嬉しく思いました。お近くですので、次の機会もまたお声掛けいただければすぐにお伺いいたします。今後ともよろしくお願いいたします
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。決められた予算の中で私達の希望に合わせた提案・方法を本当に色々考えていただき、心から感謝しております。中古のお家ですが、全体的に綺麗にしていただいたため、とても気持ち良く過ごせています。子供達も大喜びです☆また気になるところが出てきた時には、相談にのっていただけたらと思います。ありがとうございました。
中古のお家の全面改装のため見積もりをお願いしました。売主様がまだ居住中でしたので、日も限られており初めはそのまま仲介の不動産屋さんの紹介のリフォーム会社にお願いする予定だったのですが・・。
こちらのホームプロさんで登録したところ、初めにお返事をいただいたのがS社さんで、色々メールでやりとりする中一番親身になってお話を聞いていただいたり、親切な担当者様でしたのでお願いしました。見積もりの時も一生懸命見ていただき、一つ一つ明確な工事内容、金額を丁寧に説明していただき誠実さを感じました。他にももっと安くで大雑把な見積もりを出していただいた工務店さんもあったのですが、最終的には担当者の方との信頼関係で決めてよかったと思っています。
初回の御見積の訪問当初より、明確にご希望を教えて頂きましたおかげでスムーズに御見積から打合せを重ね・工事完了にいたる事ができたと思います。こちらこそ大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
完成時にお子様とも一緒に見てまわり、家中を走りまわり喜んで頂ける姿を見て、このリフォーム業に携わり大変やりがいと喜びを感じる瞬間でした。ただ仕上がりは大変満足を頂きながら当社清掃不足によりお客様のお手をわずらせてしまい総合的に、大変満足頂けなかったことは、反省点とし、これから、アフターメンテナンスを含めまして、必ず大変満足頂けるよう最善を尽くします。
是非末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、気になることがございましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
数ある会社の中より当社を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,218,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 階段 その他 |
(50代/男性)
急な依頼にも関らず、素早く対応して頂きましてありがとうございました。
施工手配が早かった。
この度は、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまに、よりご満足していただくためスピードも大切にいたしております。お客さまがお困りの時には、すぐに駆け付けご安心いただけるようにご対応させていただいております。これからもお困りの際やメンテナンスが必要になった際は、ぜひご連絡いただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 33,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
自転車置き場の屋根、勝手口の屋根、南面はき出しのサンルーム設置有難うございました。工事終了後1週間ほど経ち様子を見ていましたが特にトラブルがなく家にマッチしています。
仕様変更(サイズ変更、オプション追加等による)に伴う見積変更等がありましたが対応頂決定させていただきました
この度は、弊社にご依頼いただき、有難うございました。今回、特注の製作品となった、アクセントに白の建具をあしらった、サンルームは、奥様のアイデアで、お家のデザインをさらに引き立てる、素敵なリフォームとなりました。出来栄えに、大変お喜びいただき、うれしく思います。このサンルームで、これからも仲睦まじく、すごされるご夫婦と共にこれからも、末長くお付き合いをさせていただきたいと思っております。本当に、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,176,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社