リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
営業のTさん、現場監督のNさん、工事をしてくださった職人の皆さん、大変お世話になりました。ていねいな仕事をしていただき、とても感謝し満足しております。今後もまた御社のお世話になりたいと思っております。
見積もりの時に、無理のない提案をしてくださったので安心感があったこと。
この度は、弊社をご指名いただきありがとうございました。
お客様の満足感を重視したリフォームを第一にさせていただきましたので、満足していただけたとの声をいただき、嬉しい限りです。
今後も弊社をご指名いただいた際には、お客様の満足度と安心を心掛けたリフォームプランを提供させていただきますので、末長く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 4,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。知らない会社に依頼する抵抗はありましたが、丁寧な説明や対応も早かったです。工事中も質問に対して工事の方が具体のアドバイスをしていただいたり、毎回きちんと片づけなどされていました。リフォームした箇所によっては、家の古さからくる多少の不満も残りましたが、全体的には満足しています。ありがとうございました。
依頼に対し、具体的なアドバイスがあったから。
このたびの工事では大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。浴室などショールームにてお打ち合わせをさせていただきましたので、私共も説明しやすく、ご納得いただけたのではないかと思います。大切なお住まいですので、今後のご相談の際にも、丁寧にしっかりとした施工で対応させていただければ幸いです。何かお困り事がございましたら、お気軽にお声をおかけくださいませ。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 佐賀県 佐賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,183,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 玄関 その他 |
(40代/女性)
最初から質問したいことが多く、その割りにぼんやりとしたイメージしかない中で、少ない予算の中で最大限の工事ができたこと、とてもとても感謝しています。
予算が少なく、耐震工事かリフォームかの選択をするしかないと思っていましたが、結果、両方行なうことができました。
中古物件を購入してのリフォームだったため、
そのままでは住むのは不可能であるのは分かっていましたが、希望がたくさんありすぎて…。
担当さんが、予算はさておき、最初に私のやりたいと思うことを全て丁寧に聞いてくださり、それを予算の中で最大限できることをはめ込んでいって整頓してくれ、見積もりを出してくれました。
何かを一つ取り替えるにしても、電気やクロス等、こちらが全く気付かないことも全て予測してくれてあったので、追加もなく、安心して工事をお任せすることができました。
耐震工事を希望していたので見積もり前の調査の時点で建築士さんが来てくださったり、担当さんが全ての工事(解体・大工・内装・その他の流れ)を良~く知っていたので話が早く、さすがという感じです。
この度は工事の御依頼を頂き、誠にありがとうございました。
大変ありがたいご評価を頂きまして、心より御礼申し上げます。
これ以上ないご評価を頂く事ができ、私共としましても、感無量の想いです。
是非とも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後も何卒、宜しくお願い致します。
また、何かございましたらいつでも御相談くださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング その他 |
(60代/男性)
営業の方は丁寧かつ迅速な対応で満足している。ただ現場サイドにはもっと植栽への配慮が欲しかった。工事そのものには満足しているが、高圧洗浄時の塵でコンテナ内の植物が大分被害を受けた。任せろというから任せたのに、植物に関する知識があったとは思えない。もっと施主の意見や希望を良く聞いて対応すべき。
屋根その他の外回りの状況を正確に把握して分かりやすく説明され信頼感が持てたから。
T様
この度は、工事をお任せ頂きありがとうございます。
お話頂きました件に関しましては、配慮が足りず、施工管理、担当共にしっかりと改善して参ります。
お打ち合わせの時点では、私共の説明に耳を傾けて下さり、本当にありがとうございました。
今後は、屋根の点検等でお伺いすることとなりますが、工事に満足頂けているものを、しっかりと継続していける様、また、さらに、一生涯お付き合い出来る担当として、精進して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根塗装・瓦 その他 |
(50代/女性)
たかが給湯器交換で厳しい条件での工事にも関わらず、親身になって対応して頂いて本当にありがとうございました。工事日が大雪の前日で本当に運が良かったです 。お湯が出る事がこんなにありがたいとは思いませんでした。おかげさまで助かりました。
担当者が的確なアドバイスをしてくれ、対応もとても丁寧かつ迅速で見積りも良心的だった。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
3階設置の施工と言うことで苦労しましたが無事完了できて
ホッとしています。
細かなことでも結構です、何かありましたらお声掛けてください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 204,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
出来栄えに非常に満足しています。相見積もりの結果一番安価であったことも選択の大きな要素ですが、玄関ドアの選択に営業担当の方があれこれと親身になって相談に応じていただいたことにも満足しています。また工事担当の方もテキパキ作業を進めていただき大変満足しています。本当にありがとうございました。
第一に相見積もりの結果安価であったこと。ショールームが近所であったこと。営業担当の方の人柄。
この度は弊社に工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。価格や作業中の配慮、仕上がりなど、全ての項目に対し高い評価を頂き大変嬉しく思います。特に、弊社営業担当の人柄・説明力に対し、高い評価を頂けましたこと、担当者共々大変励みになります。今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、些細な事でも是非、弊社にご相談くださいませ。
有難うございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 815,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
プロとしての提案や誠意ある対応
面倒なリフォームに対応をし調査提案したこと
お世話になります。お客様の声のご登録有難う御座います。また、高い評価を頂きまして、うれしく思っております。工事後は、いかがでしょうか。
不足の事態があり、ご迷惑お掛け致しました。お客様のご協力・ご理解があったので、うまく納まったと思っております。有難う御座いました。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 747,925円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(30代/男性)
今回、リフォームの不備が多かった。天井のビルトインのエアコン取り外し 数カ所 による水漏れが私が把握しているだけでも、少なくとも4回あった。表出していないもの水漏れを含めれば、恐らく何回もあったと思う。その原因はガスエアコンで温水を利用しているにもかかわらず、東京ガスに立ち会いせずに外したことによる。エアコンがtesで温水を補充循環させるんだから、水抜きしたと言っても意味がない。結果、新品のシーリングライト3万円が水浸し 水漏れで引っ掛けシーリングのとこから水が落ちてきた。証拠の写真もある。ライトが故障、押入れの布団が水浸し 何回も 天井のクロスが水浸し、一部だけ交換したせいで跡が目立つ、電気の配線間違いでブレーカーが落ちる、交換した一部の天井のクロスが周りと色が違う 証拠写真あり、それを指摘すると、まるで人ごとな態度 作業中に気づくはず など。何回も水浸しになった天井裏が心配。
見積もりと工事の時期が良かったから。
この度の工事では多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。施工の不備、現場での対応の悪さ等、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め精進致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
(60代/男性)
仕上がりとしてはまあまあ満足です。
途中、最終の段階での段取りなどでスケジュールが
不明な点もあり、残念でした。
支払い後も約束の残作業があり、必ずしも完了とは
言えない状況ですが、工事中のようなフォローが
遅くなるのではと少し危惧しています。
近くの友人がリフォームを検討していて、参考に
したいと言っていますが、100%ご推薦とは
行かず、改善ポイントがあればお勧めする
つもりですが・・・・・
園業担当の当方の意図を良くくみ取った提案ないようと
誠実さ、見積もりの判りやすさが一番の理由です。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は長期に渡り、お付き合いを頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただいたポイントについては、まさしく仰られる通りで御座います。私どもも市場の見極めが甘かったと再認識すると共に、準備期間が少し不足であったと振り返って思うところでありました。ただ、それ以上にお客様のご希望を第一に考える企業でもありたいとも思います。私たちもご指摘いただいた事につきましては真摯に受け止め、今後のサービスの向上につなげていきたいと思います。今後ともアフターフォローを含め宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 13,954,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
仕上がりのイメージがどうしてもわかず、着工までに時間がかかりましたが根気よく応対していただきました。又、提案いただいたカルセラの仕上がりと全体のバランスがとても良く、雰囲気もガラッと変わり満足しています。
一番専門的で提案型の営業をしていただいたので。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。 施工後の仕上がりにもご満足頂けたようで、私共もこの上ない光栄です。 今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますが、その際には何卒よろしくお願い致します。 今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。 このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社