リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
親身で細やかな対応だった。現場の職人さん等含めて、マナーが良く感じがよかった。
デザインだけでなく耐震等も含めたしっかりした提案。所長を始めとした、雰囲気の良いていねいな説明。
この度は大変お世話になりました。また、とても良い評価を頂きありがとうございました。私だけでなく、関わったスタッフ一同とても喜ぶと思います。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 23,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
現場の業者さんは皆感じの良い方々だったが、営業の方は約束の時間に来なかったり、
あまり現場監督や業者さんとの連絡がとれてなかったり、信頼できなかった。
他の会社に比べて、料金が安かったから
数社の中から選んで頂いたのにもかかわらず、お客様からの信頼を損ねてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、取り組んでいきたいと思います。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,010,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
こちらの要望を丁寧にこなしてくださってありがとうございました。
またリフォームを頼むときはよろしくお願いします。
今までの実績を見て信頼できると思ったので。
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
何かお困り事がありましたら、お申し付け下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 199,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
なし
営業担当者の対応が良かった
この度は、大変お世話になりました。
今後は、更にお客様がご満足して頂ける様、工事段取りの説明をしていきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
今回はこちらの要望を全て満たして頂き、家族みんな大満足な仕上がりでした。担当の方初め、作業員の皆さんも素晴らしく今回のリフォームを御社にお願い出来て本当に良かったです。これからも長いお付き合いを是非お願い致します。ありがとうございました。
担当の方の対応力、こちらの要望を叶える為のプランの提案内容、また施工内容も懇切丁寧に説明して頂いたところが工事をお願いした理由です。
この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
何度も大満足と言っていただき本当に嬉しいかぎりです。
お客様の以前のリフォームされたときの床、壁、建具にテイストを合わせ
できるだけすっきりと使い勝手がよくなるようなご提案をさせていただきました。
2階は解体してみると床、天井の段差も解消できることがわかり、真壁も大壁にしたことで、統一感のあるお部屋になりました。
和室の床の間の代わりに採用していただいた衝立が素敵でこちらもとても気に入っていただけて私共も大満足でした。
また解体部分には、断熱材をいれ、1階には内窓をプラスしたことで、
かなり寒さが軽減され、喜んでいただけたと思います。
工事期間中はご協力ありがとうございました。
今後とも長いおつきあいを宜しくお願い致します。
施工地 | 奈良県 北葛城郡河合町 |
---|---|
価格 | 3,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/男性)
まるで新築のような気分にしていただき、大変満足しています。吹き抜けをなくしたことで、温かい冬になりそうです。細かなアイディアも多くいただき、手作りで一緒に作り上げた気分がもてています。とてもよいリフォーム経験でした。
初めてのリフォームでどこに頼んでいいかわからなかったので、名称に信頼感を持ったこと。最初に訪問してくれた際の営業の担当者の方の感じがよかったこと。
お客さまにご満足いただいて本当に嬉しく思います。1階リビングにある吹抜け部をふさぎ、ピーリング材で仕上げました。和室は既存収納を生かしながら掘りごたつを新設。リビングからの階段出入り口には暗幕カーテンを設置し、冬あたたかくお過ごしになれるように配慮しました。お客さまとは、1つ1つ確認しながら進めることができ、楽しくお打合せさせていただきました。今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
古い家をよみがえらせてもらい、大変喜んでいます。こちらの要望にすばやく答えてもらい、完成後の無理な設計変更にも、低料金で、答えてくれて感謝しています。
見積りをお願いした4社の中でダイニングの位置が斬新であり、強く心ひかれました。1番最初に見積りしてもらいましたが、その時に8割がたきめていました。
この度は、お住まい創りのパートナーにお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご高齢のお母様と、快適に暮らせる二世帯住宅へ、改修するリフォームをさせていただきました。
耐震補強やシロアリ対策も必要でしたが、年代を経たお住まいならではの、趣のある素敵なお住まいでしたので、趣を残した上で、ご家族のライフスタイルにあった、お住まいになるよう配慮し、ご提案させていただきました。
お施主様にご満足いただける、お住まい創りができ、スタッフ一同、本当にうれしく思っております。
工事中は、建築的な面等につきまして、細かいお打ち合わせをさせていただき、たびたび、おつきあいいただきましたことに、また、お施主様の温かいお気持ちに、心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました。どうぞ、これからも、お住まいのパートナーとして、末永いおつきあいのほどを、何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 9,114,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
台風の接近した時期の工期となり、段取りを苦慮されたと思いますが、ほぼ予定通りの作業進行で、大きな遅れもありませんでした。
細かい要望にも対応して頂き、満足しております。
複数社の見積比較、実績状況を考慮し、最終的には、価格面で希望価格に対応してもらったので、決めました。
天候不良が重なり工程変更もありましたが、無事に完工・お引き渡しできたこと、私共も大変嬉しく思っております。
営業・施工管理・職人共々、至らない点が多々あったかと思いますが、定期点検を含め今後も長いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、引き続き、何卒、よろしくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
工事を施工するに辺り的確なアドバイス等、親身に対応して戴いて又、工期も予定通りで助かりました。
熱心さが伝わりました。
お客様
評価ありがとうございます。
このような高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお力また、工事に携われてうれしく思います。
アフターメンテナンス等も行って参りますので遠慮なくお申し付け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 茨城県 常陸大宮市 |
---|---|
価格 | 2,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/女性)
工事の進め方や進行状況がよくわかり、安心できた。
第一印象。
最初の見積もりの内容がこちらの意向が一番反映されていたから。
屋根の張り替え、外装塗装塗り替え、キッチン交換、洗面化粧台の交換、便器交換、シロアリ駆除、フローリング張り替え、クロス張り替えとフルリフォームのご発注を賜り誠にありがとうございました。天候に左右されず予定の工期内で完了ができ弊社としても満足しております。お客様におかれては、お荷物のご移動やお茶の支度をいただき誠にありがとうございました。また、不具合等がありましたらお気軽にご一報下さいませ。また、今後共よろしくお願い申しあげます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 4,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社