リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事中、変更など、親切に対応していただき、ありがとうございました。納得のいく工事ができました。
納得のいく価格、こちらの希望、相談に担当者の方が、素早く対応してくださったので、安心して工事をお任せできると思いました。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございました。今後も多くのお客様にご安心、ご納得いただける様、努めてまいりたいと思います。今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。
外壁にクリア塗装を提案して頂いたので良かったです。
お陰で元のサイディングの美しさが蘇りました。
屋根を塗り終えた後に塗料が雨に流されてしまうトラブルがありましたが、
「最後まできちんとサポートします」と言って頂いたので安心してお任せできました。
外壁も屋根もとてもきれいに仕上がり大満足です。
ありがとうございました。
見積内容の正確さ。
工事内容についてきちんと説明してくれたこと。
そして納得の価格です。
こちらこそお世話になりました。
弊社より提案させていただきました意匠サイディングを甦らせる遮熱保護クリヤーや屋根に断熱塗装を採用していただきまして、ありがとうございました。
これからの夏・冬の季節において、快適にお過ごしいただけると願っております。
また、工事中は天気予報にない通り雨に合いご心配をおかけしましたが、しっかりと再塗装しております。
どうかこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 小野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 その他 |
(60代/男性)
2日間の工事予定でしたが、「段取りの良さ」とこんな小規模な工事に6人もの業者が効率よく作業していただき、1日でトイレリフォームと二つの畳部屋(和室)のフローリング工事を行っていただき大変満足しています。
ペットの猫がいるので工事中はおびえて隠れていたので、2日目はどうなるかと心配していたところでした。
次回、何かリフォームするときは指名してお願いしたい会社でした。
とにかく返信が早かった。
他社と比べ現場調査の日程も早く、見積もり額も納得がいくものだったから。
この度は100点満点のご評価を頂きまして有難うございます。
スピードが容共される時代ですので、全てを早く行う、というコンセプトで対応しています。
今後共不具合などございましたら、迅速に対応致しますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 その他 |
(30代/女性)
担当者の方にいろいろと相談できたことが一番の理由です。
担当者の方がアドバイスなどや相談にのっていただけたことが、リフォームをする上で決めてになりました。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂き
誠にありがとうございました。
遠方からのやりとりになりましたので
何かと至らぬ点があったかもしれませんが
ご満足頂けて本当に良かったです。
また、大雪直後のお引っ越し本当に
お疲れ様でした!
今回の工事に限らず何かお困りの事が
御座いましたらお気軽にご相談下さい。
では、今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 山梨県 山梨市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ その他 |
(40代/女性)
年内に完成できるとのお話しで契約させていただいたのに、工期が守られないどころか、最後まで工事日程は示されず、全てが行き当たりばったりという感じでした。
工事に入る前にパース図を提示してくれると伺っていたのも結局見せられず、要望を伝えても忘れられていることが多かった為、形になるまでどんな状態になるのかわからず、高額金額を支払ったリフォームのミステリーツアーのようでした。
センスもあり、知識もあってすばらしいスタッフなのでしょうが、ご多忙の為か、打ち合わせの日程を忘れていたり、約束した時間に来なかったりということが何度かありました。
今回は、高額だった割りに不満の残る対応であった為、正直に報告させていただきました。
感謝の気持ちも同じ位あることを申し添えます。
ホームプロさんのお客さま評価が大変高かったことと、施行事例が大変気に入りお願いいたしました。
S社・Aと申します。この度のリフォーム工事ではお客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。
ご指摘について、会社全体として重く受止め、改めて工事の進め方、住まいへの思い、お客様との繋がりについて話し合っております。
お客様の声にあった対応については、お詫びの思いしかございません。誠に申し訳ございませんでした。お客様とのコミュニケーションを大切にという思いのもと、数々の工事を請け負って参りましたが、今回のご指摘は、まさにコミュニケーションが図れてなく、お客様を不安、不快にする対応であったと考えます。
お客様の信頼を取り戻す事は容易な事と思いませんが、今後のメンテナンスやお付合いの中で挽回して参りたいと思っております。
今回の件は社内で共有し、担当の指導と合わせ、今後の社内教育、CS向上に繋げて参ります。この度はご指摘頂きありがとうございます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(40代/男性)
全面改装の工事でした。こちらの提案と色々なメーカーの設備をわがままを言って入れさせてもらいました。あと一部、施主支給にも対応して頂き良かったです。海外出張等で不在が多く、仕上がりも遅くなりましたが、メールで色々対応して頂き、感謝しています。また宜しくお願いします。
評価コメントの通り、とても融通が利き、自分の理想のリフォームが出来ると感じた。そして私が希望した外壁材は、こちらの施工会社が今までやった事のない外壁材だったのですが、チャレンジしてくれた事。
今回は大規模リフォーム工事を当社で行わせて頂き、有難うございます。お客様と初めて現場でお会いしたのが、昨年の1月です。打合せ~完成まで1年掛かりましたが、新築同様の工事や
仕上がりになりました。お客様が求めている工事が出来、私共も大変嬉しく感じております。有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 14,815,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
今回はお風呂リフォームとシャッター塗装をして頂きありがとうございました。納得の価格でとても暖かいお風呂にリフォームできて感謝しています。
レスポンスが良かった事と、納得のいく価格提示をして頂いたこと、また社長の家作りに対するこだわりが決めてでした。
今回は小さなリフォームでしたが、今後も色々とお願いしたくなる、知識豊富で非常に親しみのある社長さんの人柄に非常に好感を持ちました。
今回のリフォームでは、お施主様がUBの詳細までショールームで決めてから見積もり依頼が有りましたので、話が早く進みました。
施主の決断も速くて契約までスムーズに進行しました。
現場の工事も4日間の工程の間、不自由にもかかわらずご協力を頂きましたので工期通りに納めることが出来ました。
建築の事を良く理解されている施主でしたので、とても工事しやすい現場でした。有難うございました。
| 施工地 | 福井県 福井市 |
|---|---|
| 価格 | 946,365円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス その他 |
丁寧な対応 ありがとうございました。
内見時の応対の時に、細かい点まで指摘、相談してくださり、丁寧な対応をしていただけそうと感じました。
この度は、弊社への工事発注して下さり誠に有難う御座いました。
また、工事中も現場に足をお運び下さり有難う御座いました。
弊社の対応を丁寧と褒めて下さり、誠に光栄です。
弊社の社員にはお客様とのお打ち合わせや、仕上がりのご説明が
非常に大事だと言う教育をさせて頂いております。
今後もお客様に満足して頂ける様な、対応や仕上がりを
目指して参ります。
最後になりますが、この度施工させて頂いた部位やその他でも
不具合が御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,205,978円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
引渡し期日を遵守出来ず、大変不満あり。施主より工程管理し、注意喚起をしていたにも係わらず、1ヶ月強の遅延。担当者の人柄は良かったですが、「引渡し守ります。頑張ります」で遅れてはプロとして、あり得ない。他の方の酷評評価コメントが理解できました。
価格の安さと担当者の人柄。
この度は厳しいご指摘を頂き、有難うございます。
お客様にはお忙しいところ、私の不手際でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。深く反省しております。
今後、お住まいでお困りのことがありましたら、しっかりと責任をもってご対応させて頂きますので、必ずご連絡下さい。
この度はご契約頂きありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 6,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社