リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
打ち合わせ時から工事完了まで、とても丁寧にして頂きました。仕上がりも大変満足し、これからの暖かくなる時期が楽しみです。
ご担当者の方の誠心誠意あるご対応に、安心して任せられると感じました。お値段も頑張って頂きました。
気候が暖かくなったら屋上でバーベキューやお子様とのプール遊び、ひなたぼっこ、遠くの花火鑑賞などなど、楽しく過ごすための場所を創るためのご相談をいただき2階ベランダから屋上へ上がる階段を製作設置させていただきました。アルミ階段などのメーカー施工では、対応出来なかったため、鉄骨造にて設計段階の1から進めさせていただき完成。お客様にご満足いただき、嬉しく感じております。
これから春がはじまり、屋上でご家族の楽しんでおられる姿が思い浮かびます。どうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になり誠に有難うございました。S様・S様・T様をはじめ皆様に、木目細やかなご配慮、ご丁寧かつプロとしての仕事をして戴きました。完成物に対して近所・知人からの評判も非常によく家族一同感謝しております。
デザイン力、プランニング能力、コスト抑制のための提案力、S様の誠実な対応全般
お客様へ。この度はありがとうございました。
当初は法規制の問題等で間取りのプランが難航いたしましたが、数々の問題をクリアし 結果大変満足頂ける作品を完成させり事ができました。仕上がりも全く違和感無く「新築当初からこの造りです」と言っても誰もが疑わないと思います。
また、使い勝手・生活導線等も施主様を交え何度も相談し工事中もフレキシブルに対応させて頂きました。また、住まれながらのリフォーム工事ですので、ご不便をおかけしてしまう事も多々ありましたが、お客様のご協力のおかげでとてもスムーズに工事させて頂く事ができました。これからも より快適にお住まい頂ける事をスタッフ一同こころより願っております。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 11,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
細かいところへもご配慮を頂き、満足しております。
今回は屋根の雨漏り対策と耐震補強が目的でした。
ご提案を頂いた中で、一番信頼のおける内容でした。
また、費用の面でもリーズナブルと判断しました。
このため、依頼を決めました。
この度は工事着工まで、長期に渡りお待たせしましたことをお詫び申し上げます。
今回の工事は古民家の屋根・外壁及び耐震補強工事という大規模改修工事のご依頼を頂き、いかに既存の古風なイメージを保ちつつ、構造的にも耐久性のある建物に復元したいとのご希望でした。
現場はかなり老朽化しておりまして、既存との取合い・施工方法・コスト的に考慮しながら完了させて頂きました。
これも一重にお客様のご協力があってこそ古民家風のイメージに再現させていただきました。
また、当社に対しても大変満足という評価をいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
これからも一期一会の精神で活動していく所存です。
今後共、宜しくお付き合いさせて頂ければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 7,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 和室 玄関 収納 その他 |
(50代/女性)
始まってからの追加リフォームにも対応していただきありがとうございました。部屋全体が明るくなり、荷物も少なくなって雑然としていたのがすっきりしました。今後もよろしくお願いします。
営業の方の人柄が信用できたからです。誠実さが伝わりました。
施工地 | 京都府 長岡京市 |
---|---|
価格 | 2,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング その他 |
給湯器の取替をお願いしましたが、初めて来られたときから丁寧に対応していただいたので他の工務店さんには頼みませんでした。工事も丁寧にしていただきました。後から頼んだ蛇口取替もスムーズに応じてくれました。
丁寧に対応していただけて安心できました。 職人さんも親切でした。どうもありがとうございました。
この度は長岡京市にお住まいのお客様から、給湯器の取替工事をご依頼いただきました。風呂がま型と給湯専用型の2つが設置してありましたが、追い焚き機能付の給湯器で1つにまとめるをご提案させていただきましたが、このようにご満足いただけて、とても嬉しく思います。今後もご相談がございましたら、お気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 長岡京市 |
---|---|
価格 | 320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
丁寧な連絡と対応ありがとうございました。
営業マンのいらっしゃる会社では、金額も安いと思います。
またご縁があれば宜しくお願い致します。
予算内の為
今回は浴室折れ戸の交換をさせていただきました。
こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 55,814円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
エネファーム施行実績が圧倒的に多かったので、複雑な電気工事などについての説明や配慮も確かなもので、安心してお任せできました。
施工実績が多いということと、価格の提示が分かりやすく納得できたから。
総合評価を含め、ほとんどの分野で「大変満足」の評価をいただき、光栄です。エネファームは国と自治体の補助金の対象でもあったので、複雑な手続きなどもお手伝いさせていただきました。喜んでいただきよかったです。今後も精進していくつもりです。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
細かい事まで丁寧に相談に乗ってもらえ、的確なアドバイスがあった。
工事の日程も希望通りに仕上げてもらえた。
大工さんや各職人さんの対応が良かった。
金額的には他社と比べて安くはなかったが、求めているリホームの内容に一番近かった。
この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただける工事が出来、大変嬉しく思っております。
今後共、何かご不便ございましたら、お気軽にご相談下さい。末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
思いがけず役所の許可をもらうのが大変でしたが、難問に取り組んでくださったのは御社だけでした。長丁場になりましたし、いろいろわがままを聞いていただきましたが、無事工事が終わり、おかげさまで快適に過ごしております。ありがとうございました。
経験に裏打ちされた説明と、何より市内で前例のなかった長期優良住宅のリフォームに取り組むと言ってくださったこと。
施工地 | 茨城県 水戸市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。担当のMさんには色々と提案をしてもらったり相談に乗ってもらったりしてとても頼りになりました。不安な事や質問など、直ぐに答えてくれて安心感もありとても良かったです。
見積もりを一番早く出してくれた。その際、Mさんの対応がとても良く、こちらでお願いしようと思いました。
この度は工事のご依頼を頂き、有難うございます。
初めはカーテンレールや食洗機・カップボードの工事だったのが、モデルハウスでご体感頂いた蓄熱暖房機にまで話が広がりましたね。
暑いくらいの暖かさを実感頂けて、嬉しく思います。これからは冬でも快適にお過ごし頂けますね。
また今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社