リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
見積もりも社長さん直々に来て頂いて、他社で出来ないと言われたドアの交換も大丈夫とのことで仕上がりも床とドアと大満足です。サービスで脱衣場のクッションフロアも張り替えて頂きました!職人さんも 大ベテランさんだったので安心してお願いできました。
また何かあったら、お願いしたいです。これで快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
見積もりの時の分かりやすい説明、リーズナブルにしていただいた事です
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。ご購入された建物のリフォーム工事との事でしたので、仕上がりが良くご負担の少ない方法で施工させて頂きました。
又、工事担当者にもお褒めの言葉を頂き大変励みになります。
これからも、何かお困りの事があればぜひご相談ください。
お客様の気持ちになって喜ばれるリフォーム工事をさせて頂きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 496,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/男性)
追加で依頼した雨漏り工事について、原因に不足があり工事修了後、雨漏りが発生したが、すぐに追加の対策を無料で対策してくれた。アフターケアがしっかりしている気がして安心しています。
玄関工事については問題なく、非常に良かったと思います。
担当者が信頼できると思ったため。
工事の際は大変お世話になりありがとうございました。
雨漏れ工事では、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後も経過観察が必要かと思われます。
お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。
| 施工地 | 滋賀県 愛知郡愛荘町 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
担当者の人柄で信頼を強くした。また照会等の対応も早く、工事期間も他業者より短く大変助かりました。
費用については、3社見積した中では安かったが、特別安かったという程ではありません。
照会に対する回答の早さと、費用
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
工事中は何かとご不便だったと思いますが、ご協力頂きありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/男性)
不要になった露出配管、最後の露出配線、造作材にあった釘穴等、綺麗に納めていただきました。
見栄えという部分に気を使っていただいたように感じます。
大変満足です。
担当者のフットワークと判断力。
この度は弊社に施工のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。今回はオーナー様のご自宅の賃貸していたお部屋を、今後は予備部屋としてお使いになられるということで、できるだけ予算を抑えて綺麗に仕上げるリフォームを行いました。
砂壁の和室から、クロス仕上げの部屋へ変更し、かなり古かった畳と襖は新調させていただきました。予備部屋ということで、トイレやキッチンを撤去して押し入れとして利用できるようご提案させていただきました。和室特有の木部も全体的に塗装することで、一新したようにきれいに仕上がりました。
快適にご活用いただければ幸いです。また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい!
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 889,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 和室 その他 |
(50代/女性)
蛇口の交換は出来ませんでしたが、電気メーターの板の交換をしてもらいました。ハウスメーカー施工の家なので、蛇口交換については、そちらにお願いする事になりますが、何かあったら又お願いします。
たまたま8年前にオール電化工事をお願いした会社だったので。
今回もまた弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また大変満足の評価をいただきまして、重ね重ねありがとうございます。電気メーターの板は木製で傾いていたので、交換してご安心いただけたと思います。浴槽の水栓金具の件も、なんとか弊店でお手伝い出来ないかと思い、水道職人とも打合せさせていただきましたが、ハウスメーカー様の独特な仕様でしたので、一般的に販売されている水栓金具への変更はしない方が良いと判断させていただきました。今後もお住まいの中でお困りなことがございましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。また、メンテナンスレディが巡回訪問いたしますので、気になる箇所などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 群馬県 邑楽郡大泉町 |
|---|---|
| 価格 | 17,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス その他 |
(40代/男性)
リフォームは初めてだったので不安だったのですが、最初に訪問していただいた時に、丁寧に説明していただき安心しました。当日の施工も黙々と仕事をこなしていく職人さんで、好感が持てました。他の箇所でリフォーム等する場合にまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
訪問見積もりの前に、概算の見積もりを各社に依頼した際に、最も具体的に回答していただいたので実際に訪問してもらうことにしました。さらに、御担当の方にお会いして人柄と丁寧な説明がありほぼ即決でした。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
ご満足いただける工事が出来てとてもうれしく思います。
お客様のご理解とご協力のおかげで無事予定通り終わる事ができました。
今後もアフターメンテナンスやリフォームで機会がございましたら是非ともお声をおかけください。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 412,527円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
こちらが指摘しないと対応しないことが何回かありましたが、その他の点については特に問題ありませんでした。
この度は、工事のご依頼を頂き有難うございました。また、数あるリフォーム会社より当社を選んで頂き本当に嬉しく思います。御施主様にも親切にご対応頂き、とても気持ちよく作業が出来ました。こちらの配慮不足の点もあったと思いますが、好評価を頂いて感謝致します。また何かお困りの事がありましたら何でもご相談下さい。 有難うございました。
| 施工地 | 栃木県 日光市 |
|---|---|
| 価格 | 555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
全体的には満足してますが、一部職人と養生に問題あり
担当者の人柄と説明力そして見積もり内容
この度は当社に施工依頼を頂きありがとうございました。工事も長期間だった事もあり、大変だったと思いますが、仕上りは想定以上に良いものが出来たと当社一同喜んでおります。これもご夫婦の細かなご要望を的確に頂けた事。ご主人様の奥様の使いやすいようにしてあげたいというお気持ちだったり。住みながらのリフォームだったので現場でのお打ち合わせを幾度とお付き合い頂いた結果と思っております。また今後もメンテナンスも含め長いおつきあいをさせて頂ければと思っております。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,316,060円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
依頼から施工までの日数がなかったのですが、スピーディーに対応してもらい、期間内に完成していただきました。途中、ベランダの取り換えというアクシデントもありましたが、安くて実用的な商品を紹介していただき、期間内に完成していただくなど、大変満足しております。
社長のセールス下手に人柄を感じ、逆に安心して決めました。
沢山有る、業者の中から選んで頂き有難うございました。嫁がれた、娘さんが、出産の為、帰られるまでに、完成が出来て、良かったです。元気な赤ちゃんが、産まれます事を祈っております。今後とも宜しくお願いします。補修も直ぐに対応させて頂きます。
| 施工地 | 和歌山県 橋本市 |
|---|---|
| 価格 | 8,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
この度は、何度も追加で施工をお願いしてしまい、わがままを聞いてくださりありがとうございました。
お陰さまで、納得のいく仕上がりになりました。
担当の方、施工してくださるみなさんの人柄がとても良く、安心しておまかせすることが出来ました。
3社に見積もり依頼をしましたが、担当の方の説明力で決めました。
この度は、工事のご用命誠にありがとうございました。 とても良い評価を頂き、スタッフ一同の励みになりました。 また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
| 施工地 | 千葉県 いすみ市 |
|---|---|
| 価格 | 6,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社