リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事中の急な相談でも、素早い対応をして頂いて、助かりました。(^-^)
地域密着型で何でも相談出来そうなので決めました。(^-^)
このたびは、当社に工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。評価すべて高評価をいただき、担当アドバイザー含め大変喜んでおります。
玄関まわりから駐車場土間コンうちの工事をさせていただき、お家の顔であるところが、きれいにすっきりリフォームしていただきました。
今後も小さなお困りごとから、是非お声をかけて下さい。
施工地 | 滋賀県 東近江市 |
---|---|
価格 | 1,390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
こちらの話をじっくり聞いてくださり、満足のいくリフォームができました。小さな要望や変更にも快く答えてくださり、また気持ちの良い対応に本当に安心できました。作業に入る職人さんもとても気持ちのいい方たちばかりでした!
営業担当の方の的確なアドバイスと良心的な金額。
大変貴重なお声をいただきましてありがとうございます。ご評価くださいました事光栄に存じます。
こうしたい!というご要望がハッキリされておりましたので、それを叶えるために全力を尽くさせていただきました。お施主様のセンスや要望を実現することが出来、非常に嬉しく思います。当社にとっても大変勉強になりました。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いが出来ましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 2,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
メールでの質問に対する返信・連絡などが素早く、書面での連絡もあり、施工中の細やかな対応に安心してお任せすることができました。また、どの業者も分からなかった雨漏りの原因も突き止めていただき、本当に感謝しています。丁寧な仕事の職人さんのお陰で満足のいくリフォームができたことも重ねてお礼申し上げます。またいろいろとお願いしたいと思います。
迅速な返信と細かな見積もり提案
この度は大変お世話になりました。お忙しい中お時間を割いて頂き色々有難うございました。日中不在の現場こそ管理やお客様への連絡が必要と考えております、ご満足頂き誠に有難うございます。今後もこちらの方こそ宜しくお願いします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,495,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
施工者のマナーに満足。
屋根の温水器のホースから水漏れがあり、ホームプロを通し、電話対応可の会社という形でお話を頂きました。水漏れなので早くの対応を心がけました。温水器については型式が今では廃番となり屋根はもちろん家にも負担がかかるので、修理や新しいものへの交換でなく撤去のみ勧めました。
修理を希望されてたのに話をきちんと聞いてくださり、見積りも喜んでいただき、撤去を無事終えることが出来ました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 95,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
担当者の人柄がよかったので
数多くのリフォーム会社よりご選定有難う御座います。
リフォーム評価【大変満足 4】有難うございました。
・
●【満足4】のお客様満足戴けるまで私達は・・・
今回のリフォームは、お住まいをご購入後に地震対策・断熱対策にてリフォームご注文頂きました。工事中お客様お留守の為最新の注意を払い、各工程と各担当スタッフと連携を上手く取り仕上げさせて頂きました。
・
●営業担当者コメント
工事完了後、床下からの断熱 アクアフォームによる効果。今年の冬実感できると思います。また窓まわりのビートの交換も完了しましたので快適にご生活出来ると思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 780,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
炎天下での作業などや天候に振り回されたりと、職人の方々はたいへんだったと思いますが、納得感のある仕上がりで、まさにプロの仕事という印象です。たいへん満足しています。
施工内容が希望していた内容とマッチしたことと、ご担当者の人柄。
ご希望通りの着工日に工事を開始できましたが、開始早々の猛暑で始まり、後半は長雨と天候に影響を受けた工事となってしまいました。特にあと一息で完了となったところで雨、雨、雨。工事の中止連絡の度、いつも快諾して下さり本当に心が軽くなりました。結果、仕上がりに「満足」いただけたことが大変嬉しく、営業冥利に尽きます。随分と傷んでいた瓦でしたが、素敵な屋根になりました。シャッターを外壁と同色にしたのもGoodでした。良いご縁を本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,990,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
長い工事でアクシデントもありつつも無事にリフォーム完了しました。
W社さんの職人さん達は真面目で黙々と作業する方達ばかりで丁寧な作業と感心し、信頼して任せることができました。
担当者のIさんとは遠慮なくこちらの希望が言えたので出来上がった我が家に満足しています。
大事に暮らして行きたいと思える家になりました。又、何かありましたらお願いしたいです。
※YさんTさん、夏の暑い中ほとんど毎日大変だったと思います。ありがとうございました。
もう一人のIさん、数十年後?になると思いますが、その時には又わが家の為に腕を振るってください。
工事費が納得できた事と担当者の話しやすさ、こちらの細かな要望を理解してくれた事。
この度は、大切なお住まいのリフォーム工事に弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました。施工中、お忙しい中でも温かくご協力していただきまして、本当に助かりました。
また、弊社の至らぬところなどで、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを、この場をかりてお詫びさせていただきます。
末永く快適なお家てでお過ごししていただくためのお手伝いを、微力ながらさせていただけたなら、スタッフ共々幸いでございます。また今後、気になる箇所などがございましたら、ご連絡ください。すぐにお伺いいたします。今回は本当に、ありがとうございました!
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 4,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
事前の調査もしっかりしており工事も追加工事以外当初の見積りとおりでした。業者の方も皆さん暑い中ご苦労様でした。担当の方を始め業者も疑問に思っていることや、わからないこと等を尋ねると丁寧に答えてくれ安心しておまかせする事ができました。住みながらのリフォームでしたが家具の移動等お手伝いをいただきありがとうございました。機会があれば次回もM社さんにお願いしたいと思います。
見積り時の調査がしっかりしており家族の評価が高かった。
今回は設備全て交換、外壁塗装、屋根の葺き替え、一部間取り変更工事をさせて頂き、有難うございます。
見積や工事提案をする上で、現状をしっかり把握する事が一番大事な部分と考えており、現状を把握する事で、工事中の追加工事や、見落としが無くなります。
始めに頂いた信用を最後まで、安心して頂ける工事が出来たと思っております。
またお住まいの事で何かありましたら、気軽にご相談下さい。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 7,442,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 窓・サッシ その他 |
引き渡しにおいて担当確認、立ち合いの上引き渡して欲しい。(今回はその旨営業担当には話後日確認してもらっています。)
価格がほぼ適正のため。
この度はお世話になりました。工事の仕上がりにご満足頂け、非常に嬉しく思います。引き渡し時の対応に対し、至らぬ点がありました事申し訳なく思っております。ご指摘頂いた点に関しまして、今後善処していく所存です。また何かございましたらいつでもお声掛けください。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 八幡市 |
---|---|
価格 | 117,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
見積もりから施工まで何度も担当さんに訪問いただき納得のいく工事ができました。
自社施工で施工代が抑えられていたところ
この度は施工させて頂きまして、誠に有難うございました。ご両親の実家の外壁改修工事を娘様からご依頼頂きました。間に入って頂きとても助かりました、本当に有難うございました。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社