リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
約束はきちんと守っていただいて、満足しています。
実際に工事する人たち(下請け)にも感じの悪い人はいませんでした。
エコキュートの製造会社のスタンスや評判について情報提供してもらい、営業担当の人となりにも気に入り、任せられると思いました。
ガス給湯器からエコキュートへの交換工事でした。エコキュート自体は複数のメーカーで製造しております為、メーカーごとの特徴やアフターの取り組み方をご説明しました。その上で施主様にお勧めしたい機種をピックアップし、見積りも含めたプレゼンを行いました。ご満足いただいているのであれば、大変に嬉しく思います。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 884,375円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
営業の方はとても親切で親身になって一緒に考えて、手配して下さいました。
工事の担当の方は別でした。こちらから問い合わせした場合は親切丁寧な対応をして下さいましたが、報告、相談、連絡があまりないまま工事が進み、予定通りに終了するのか不安でした。結果、素人である私共がチェックし、打ち合わせと違う点を指摘するような状態でした。雑な作業が多く、期待していた分残念です。やり直しは、丁寧な対応で気持ちよく引き受けて下さいました。
見積りを出す為、訪問にいらした時の対応が良かった。
住み慣れた家をなるべく変えないよう、案を出してくれた。
この度は弊社へリフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また、工事に際し、至らぬ点やご不満・ご不安に思われた点が多々ございました事、本当に申し訳ございませんでした。改めてお礼と共に、心よりお詫び申し上げます。
お引渡しに際し、仕上がりなどの手直し工事をさせて頂きましたが、今後も万一保証工事が発生した場合やアフターサービス等、誠心誠意対応させて頂く所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,747,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 階段 収納 その他 |
(40代/男性)
こちらの要望にもしっかり対応して頂き、大変満足しております。ぜひ今後も利用させて頂きたいと思います。
有難うございました。
しっかり対応して頂いたため。
大変お世話になり、誠にありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、ご対応させて頂きますので、ご遠慮なくいつでもご連絡ください。
お待ちしております。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
屋根・外壁の塗装と洋間のクロス張替え等の専門職の仕事は、段取りも良く丁寧な仕上がりで満足しております。ただ、専門職以外の作業は少し検討の余地があります。
全体として満足しております。ありがとうございました。
ホームプロの評価がよかった。
この度は、弊社に施工ご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、施工中はご不便をお掛けしたところもあったかと思いますが、ご評価いただき感謝いたします。外壁はクリアフッ素塗装で、既存のお色を残す事ができて良かったのではないかと感じております。それだけでなく、アドバイス頂いたことに関しましては、今後職人さんとも話し合いしより向上させていきたいと思います。ご指摘を頂きありがとうございました。また何かございましたらいつでもおっしゃって下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,944,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
この度は困難なリフォームにもかかわらず、担当のMさんの迅速かつ気持ち良く丁寧な対応とベテラン職人さんたちのおかげで満足のいくリフォームが出来ました。
初めてのリフォームで不安でしたがW社さんにお願いして大正解でした。
何社かに見積りを依頼した中で1番早くて丁寧な対応だったから。
この度は高評価を頂きましてありがとうございました。
W社のMです。
設置条件や使用方法など色々と吟味して一番いい方法で工事が出来たのがとてもよかったです。工事までに時間がかかったりとお待たせしましたが、喜んでいただけ何よりでございます。
今後とも末長いお付き合いを楽しみにしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,036,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス その他 |
(70代/男性)
現調から工事完了までよどみなく作業が進められ感心しました。又、工事も丁寧で、以前から困っていた案件に対しても的確な原因調査と対応をしていただき、大変ありがたく安心感をもってお任せ出来ました。
以前から会社の存在を知っていたことに加え、ホームプロの加盟会社であったこと、更に、担当者の迅速で丁寧な対応が気に入りました。
今回は給湯器交換の工事を行わせていただきました。給湯器だけでなくリモコン不具合のご相談受けましたが、原因も分かり改善出来ご満足いただけ施工業者としても嬉しい限りです。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 167,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
分かりやすく、詳しい見積書で信頼できると思いました。工事日数も予定より早く終わり、また綺麗な仕上がりで満足しています。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
見積書が明確で分かりやすかったから。
リフォーム、耐震工事等の実績が多いから。
見積もりに際し、ご質問、ご変更等を多く頂き
メールにて対応、ご理解頂きありがとうございました。
次回もご相談ございましたら御連絡お待ちしております。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 665,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(40代/女性)
この度は、少額の工事ながら何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。
最後まで丁寧に対応いただき、きれいにな仕上がりに満足しております。
見積もりはその場で金額を提示していただいたこと。
こちらの要望に対して満足にいく提案をしていただいたこと。
素人ではわからない点でのアドバイスをしていただけたこと。
見積もりを取りに来られた担当の方たちの人柄も信用できると思ったこと。
が決めてでした。
この度はありがとうございました。お客様の声 大変うれしく思います。今後も、このような言葉をいただけるよう頑張っていきたいと思います。
| 施工地 | 三重県 亀山市 |
|---|---|
| 価格 | 94,586円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
総合的には満足しております。
欲を言えば、営業担当者に外装塗装(下請け)の工事スケジュール等を説明していただきたかった。外装塗装工事は、下請け業者に任せきりのように感じた。塗料不足から工事の休みや急な休み、天候等から完了予定が大幅に遅れた(4/9→4/20)屋根工事は順調に完了。
屋根工事に重きを置いていたので、総合建築業者、外装業者より屋根の専門業者で且つ資材卸も行っていた会社を選択した。
この度の外回り塗装工事ではご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。I様からご指摘を受けるまで社内で分からず重ねてお詫び申し上げます。
今後二度と今回のような事が起こらないように気を付けます。
原則外回り塗装の保証はありませんが、屋根の製品保証、施工保証が長期になりますので、塗装の件も合わせ問題が起きましたらましたらご連絡ください。至急対応いたします。
適切なご指摘を頂きありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,067,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
担当者や現場の方々の人柄と対応が丁寧で良かったです。
説明が丁寧で的確なアドバイスが貰えたから。
この度は私たちに工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。工事中に、傷みの激しい部分なども見つかりましたが、連絡も細かにとって頂けたので、合わせてしっかり直しておくことができました。完了の立合い検査なども一緒に見て頂くことができたので、私としても非常に安心でした。今後も定期点検などを通して、永いお付き合いをさせて頂ければと思います。点検以外でも、何か気になる点など出てきた場合には、お気軽にご連絡頂けると幸いです!何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,488,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社