リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
金額から施工内容を決めたためか、屋根の葺き替え工事の依頼で屋根全体がきれいになると思っていたところ、屋根の軒裏部分は以前のままであった。いずれ外壁塗装をするときにその部分もあわせて塗装したらリーズナブルになると説明は後で頂いたが、下から見上げるとその部分は残念な感じがした。事前にもっとこと細かに確認しておけばよかったと思う。当初予定していたより工事の日程がはやまりそれは助かった。
見積もりをいただいたなかで金額は中間あたりで、口コミをみたとき細やかな対応がいいとあったのでそれに期待した。また比較的家から近いのでよければ次回以降もお願いできると考えた。
この度は、弊社に工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
それにも関わらず、仕上がりについて、ご満足頂ける結果に至らず、大変申し訳ございませんでした。
お客様がお持ちでいらっしゃった工事の完成イメージを共有する為の確認作業やご説明不足が原因だと深く反省しております。
今回の件を教訓に、今後は工事内容や完成イメージのすり合わせを綿密に行うとともに、お客様のご要望をしっかりと把握して、それにお応えする為のより一層の努力をしていく所存でございます。
もし今一度チャンスを頂けるようであれば、何かの機会に再度お声掛け頂ければ幸甚に存じます。
また、今回の工事の定期点検やアフターメンテナンスにつきましては、しっかりと行わせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,166,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(60代/男性)
トラブルがたくさん発生したので、評価が多少厳しくなりましたが、担当の方に良く対応して頂き、何とか満足の仕上がりとなりました。但し、担当の方が多忙で、トラブル処置についての連絡が遅い等ありましたので、ここを改善されると、施工先としては、問題ないと思います。
ホームプロでの評価が良かった。
見積もり担当者の対応(詳細調査・説明)が他社より良かった。
この度は、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。今後はスピーディーな連絡を徹底していきます。その後の対応は今後のアフターメンテナンスでも同様に誠意もって早急に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。今後とも住まいを通じて末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,415,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 その他 |
(40代/男性)
ご担当者の人柄が良く、工事価格と仕上がりの両方が良かった。また、工事期間も1日で完了し早かった。
見積の価格が安かった
y様へ この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。こんなにも素晴らしい評価をいただけたこと感謝致します。喜んでいただけることが一番弊社も嬉しいことでございます。また何かございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
1.担当者の素早い対応、的確なアドバイス、工事中のきめ細かい配慮が有り
こちらからの注文にもいやな顔も見せず丁寧に対応して頂き有難うございました。
2.各職人さんも人柄も良く優しく丁寧な仕事をしてもらいました。
3.外壁塗装の仕上がりの色も見本に近い色が出ていたので満足しています。
4.また今後も機会があればリフォームを頼みたいと思います。
ホームプロでの評価、実績が多い。
3社中見積り金額的は、真ん中の金額であったのが御社だった。
結果的には良い担当者、職人さんにも恵まれて御社を選んで良かったと思います。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は高くご評価頂き、光栄の極みで御座います。
お陰様で天候にも恵まれ、無事に工事を完了する事ができました。
期間中は中々お会いできる事も少なかったですが、要所要所で御立会頂き、確認頂けましたので助かりました。
今回は外装工事でしたが、弊社は内装の工事も得意としております。
価格面でも一番となれるよう精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 八潮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,163,980円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア その他 |
(50代/男性)
よくやっていただきました。
ホームプロでの高評価
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回は、トイレと外階段のリフォームでした。外階段の塗装ですが、何度か手直しになり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご協力もあり無事に完了することが出来ました。これからは、アフターサービス等でご連絡を差し上げます。また何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 378,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/女性)
利用者視点で一緒に考えてくれる担当者の説明が丁寧で分かりやすく、見積内容も大変分かりやすく、信頼出来る会社であると感じましたので今回のリフォーム工事を貴社にお願いする事にしました。様々な要望にもクイックレスポンスで対応して頂き、施工後の細かな修正にも快く対応して頂けた事で満足度の高いリフォーム工事になりました。ありがとうございました。ただ、事前に工事図面を見せて貰えていれば手直しも抑えられて双方スムーズだったようには感じました。今後も色々と相談させて貰いたいと思っています。よろしくお願いします。
・担当者を通じて信頼できる会社であると感じた
・見積内容がわかりやすく、丁寧で分かりやすい説明
この度は良いご縁をいただきまして、大変ありがとうございます。メッセージを拝読させていただきました。過分な評価を頂戴いたしまして、大変感謝しております。お客様の立場に立った応対やクイックレスポンスは普段から心掛けておりますので、その点でご評価いただけましたことが、とてもうれしく思います。ありがとうございます。
ご指摘いただいてしまいました現場での応対に関しましては、貴重なお時間を再度いただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。お打ち合わせに重点を置き、しっかりご満足いただけますよう、今後も取り組んで参ります。
今後も引き続き、良いご縁をいただけますよう、スタッフ一同応対して参りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(60代/男性)
改修工事について、仕事も速く、すべて丁寧で細かい所も見逃さず、完璧な仕事内容で大変満足しています。また、社員一人ひとりの誠実な対応に感謝しています。ありがとうございました。
担当者の人柄、誠実な工事説明で信頼できると思いました。
この度の工事では大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
今回は、お世話になりました。
職人さんは、人柄も技術も大変素晴らしく仕上がりには満足しています
ただ、打ち合わせ時の日程を最大限努力しますの回答に対して
最悪でも・・・の日程になってしまったのが残念でした
担当者が信頼できると思えたから?
この度は大変お世話になりありがとうございました。年末の日程調整ではご迷惑をお掛けし、ご期待に沿えず本当に申し訳御座いませんでした。寒い冬にご不便の中、工期日程など調整して頂き、ご協力ありがとうございました。私どもへのご相談はお住まいに関することですので毎日の生活に直結することばかりです。それも踏まえて迅速な対応を今後とも心掛けていきたいと思っております。また今後とも何か御座いましたら何なりとご相談下さい。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,082,170円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
築16年の家ですが、大変きれいになり、満足しています。つや消し塗装を提案して頂いたのですが、不自然さがなく、新築時のような仕上がりになりました。足場の設置から洗浄、塗装まで同社による一貫した作業に加え、毎日説明と報告があるので安心してお任せすることができました。こちらの会社さんはバックオーダーをたくさん抱えているため、着工までかなり待ちましたが、依頼をして本当に良かったです。
・ホームプロの評価が高い。・塗装を専業にしており、経験と技術があると思った。
この度は当社をご指名くださいまして大変ありがとうございました。大変お待たせしての工事となりましたが気持ちよく待っていただきまして大変助かりました。又 奥様の色設計が非常に上品な色の組み合わせで素晴らしい仕上がりになりました。職人共々大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
丁寧に説明されて、工事もスムーズでした。また機会があれば工事依頼したいです。
担当者の信頼があったから。工事金額コスパも良かった。
この度は、様々なリフォーム会社の中から弊社へご用命頂き、また、「大変満足」と高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
大変ご多忙なスケジュールの中でお打合せから着工、工事完了に至りますまで色々とご協力とお気遣い頂き誠に有難うございました。
お客様のご協力のもと、無事予定通りの日程で進めさせて頂くことができました。
これからも是非末永くお付き合いくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社