リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は、外構工事と換気扇取り付け工事にてお世話になり、ありがとうございました。
今後の注意点や過去の事例など、説明が分かりやすく助かりました。
また機会ありましたら、ご依頼させていただくつもりです。
よろしくお願いいたします。
過去の施工例などからの説明が分かりやすかった。
提示いただいた金額が良心的だった。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。 今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。 今回は、擁壁の補強という特殊な工事であり、現状と現在できる最善の対策をいろいろと検討し施工することにしました。お客様にも十分にご理解・ご納得頂き、日程を含め密に連絡を取り合い、ご迷惑をかけることなく無事に完了することができたかと思っています。工事期間中は、お客様には、大変よくして頂き、気持ちよく作業することができました。私たちスタッフ一同も、その気持ちに応えるべき、お客様に喜んで頂けることを 最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂きました。結果、大変満足の評価を入れていただきうれしく思っております。万が一の場合はもちろん、他のことでもお悩みがあれば、 いつでもご相談いただければと思っております。 今後共末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 541,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。複数社から見積もり出してもらいましたが、一番希望に近かったのと、担当の方の対応が気に入り、御社にお願いしました。お陰で快適になりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
ホームプロでの評価がよかったから。こちらの要望も考慮したうえでの提案がよかった。
説明が分かりやすかった。家に近かったから。担当者がよかったから。
こちらこそありがとうございました。小さいお子様にご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。また何かございましたら、またお声をかけてください。宜しくお願いいたします。
施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
---|---|
価格 | 970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
作業をして終わりではなく、次に繋げるため、こまめな対応が必要だと思います。
作業内容はとても良かったのですが。
丁寧な対応だと判断した為
この度は、大変にお世話になりました。
お客様からのご指摘を、社員全員で真摯に受け止め、質の向上に努めます。
また、全てのお客様にご満足いただけるよう、努力して参ります。
今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 217,944円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/女性)
大変お世話になり、ありがとうございました。
職人さんたちも感じの良い方たちばかりで安心して工事をお任せ出来ました。特に大工さんにはお世話になりました。仕上がりも満足しています。ただ、外から見えにくいところとはいえ外壁の色などは相談していただきたかったです。着工がいつになるかはっきりとわからず、工事終了がやや遅れたのは残念です。担当者の方が多忙な感じでしたが、こちらからの要望にはきちんと対応していただいて感謝しています。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・こちらの希望をきちんと聞いてプラン提案をして下さり、見積りも納得のいく範囲でした。
・担当者の方が誠実に対応して下さったから。
この度の工事では大変、お世話になりまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 君津市 |
---|---|
価格 | 3,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/女性)
担当者がこちらの希望を的確に判断して下さり、丁寧に対応して貰って感謝してます。
予算価格より低く収まり、納得いく綺麗な仕上がりで、とても満足しています。
次にリフォームする時も是非、お願いしたいと思います。
・担当者の対応が丁寧で信頼できた。
・こちらの要望と提案・プランがピッタリとあった。
・予算より低価格の見積書内容だった。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。今回のご相談は、洋室を旦那様の書斎にしたいと言う内容でした。旦那様とは、お話しすることはできませんでしたが、奥様にご希望をお伺いすることで、クローゼット扉の交換をし、クローゼットの中は使い勝手が良いように施工させていただきました。お客様に満足していただき、大変嬉しく思います。今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 148,149円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 その他 |
(30代/女性)
迅速な対応ありがとうございました。子どもが小さいので、うるさくてご迷惑をおかけしました
評判がよかったことと、見積もりが他社と比べてしっかりしていたこと。
大変ありがたいお言葉を頂き感謝致します。
こちらこそ、工事の際はお世話になりありがとうございました。
床下で給排水を配管しトイレに新しく手洗い器を設置する工事と、冬の寒さ対策としてリビング階段の入り口にアウトセットの建具を設置する工事を行いました。無駄なくシンプルにご要望にお応え出来たかと思います。
ご満足いただけましたこと、とても嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
末永いお付き合いが出来ましたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 197,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
当方の居住地と現場が離れているため御迷惑をかけましたが、工事内容を事細かく連絡して頂いて安心して工事経過を確認することができました。その都度当方から色々と事細かに希望を出したにもかかわらず迅速に対応して頂き感謝しております。
お陰様で年数が経ち暗い雰囲気であった家がとても明るく使いやすいものになり喜んでおります。
また、機会がありましたらお願いしたいと思っております。
施工実績が多いこと。
以前同会社のリフォーム住宅を実際に見学してきちんとした工事と説明に好感を持っていたこと。
今回施工業者を決めるにあたり担当者の方にプロとして的確な提案をして貰い、こちらの要望に誠実に対応して頂いたこと。
この度は弊社をお選びいただきありがとうございました。
カーポートの取替、アプローチ階段の手摺設置、ベランダの修繕等をさせていただきました。
カーポートは以前は段差、勾配がきつく入りにくい面も有りましたが今回のご提案ですっきり納まり使いやすくなりましたね。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 富山県 富山市 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
丁寧な工事、仕上がりに大変満足しています。
有難うございました。
多数の施工会社からの選択は難しかったですが、結果的に良い会社に巡りあえてラッキーでした。
屋根の上に登っての詳細な現場調査の実施。
その結果の分かりやすい説明。
塗料の選択において、我が家の問題点の指摘、それに適合する塗料を提案してくれた事。
シーリング工法。
担当者の誠実な人柄。
お客様のお家の既存の外壁のイメージを変えたくないとのご希望でしたので塗料の選定 施工方法 などをお客様が納得いくまでお打ち合わせさせていただきました。結果 お客様に「大変満足しました」
のお声に大変嬉しく思います。これから末永いお付き合いができればと思います。また定期点検でお伺いさせていただきます。
この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,458,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
職人の方含めて、仕事に対する真剣さと熱意を強く感じました。担当者及び、監督さんの塗装前の家屋の状況に関する説明、工事中の途中経過・今後の予定等わかりやすい説明があり、納得して仕事を進めていただくことができました。有難うございました。
・ホームプロでの評価が良かったから
・過去の施工事例が気に入ったから
・担当者の細かい説明があったから
・施工後のアフターサービスにも期待ができると感じたから
今回は、外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨樋交換、屋根板金工事、カーポート補修などたくさんの工事をいたしました。特に、雨樋工事では、以前丸樋と言われるものでしたが、今時の角樋に変更 さらに、ステンレス製の金物で一新いたしました。雨樋一つでがらりと変わる外観は、工事をするものとして感動です。工事中は、毎日お茶出しをしていだきました。この場をお借りしてお礼いたします。
施工地 | 千葉県 成田市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社