リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
猫ドアの設置で数社と連絡を取りました。引戸2箇所、ドア1箇所、テラスに出る網戸1箇所の計4箇所を施工していただきました。他社さんの中には「お客様ご自身で猫ドアを購入して下さい。」という会社もあったのですが、引戸の壁に干渉しない薄型で引戸と壁との隙間など、素人ではわかりづらい点もあったので、「設置する猫ドアも当社で準備します。」とおっしゃったこちらにお願いすることにしました。設置する箇所もドアの端から10センチ程度離せば大丈夫ということでかなりドア位置も自由に決める事ができました。担当者も猫を飼っておられたので、こちらの意図するところがわかっていただけました。数日たって、2匹の猫のうち一匹は自分で出入りできるようになりました。慣れるのも早いかな。通過する度にエアコンの冷気をかなり感じるので、ドアを猫の幅を開けていた今まで、かなり省エネじゃなかったなと反省。設置して良かったです。
猫ドアの設置希望で数社から説明を受けましたが、担当者が猫を飼っておられたので、猫の特性が説明がしやすかった。
お客様に喜んでいただけたことが最高に嬉しいです。
こちらこそ、施工をさせていただく機会を頂戴できて
本当に光栄でした。
ネコちゃんが快適に生活できるよう願っております。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 75,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
工期が予定より延びましたが、出来具合はほぼ満足のいくものでした。
担当者の対応が親身になっていて良かったから。
ご用命を頂戴致しまして誠にありがとうございました。ご提示の工程表から日程づれまして大変申し訳ございませんでした。工期順守で施工しております弊社に対する期待の大きさとして受け止め今後に役立てて参ります。お客様の対話の中で、尽力させていただこうと取り組んで参りました。ご満足いただけましたこと、感謝申し上げます。今後とも末永くお付き合いいただければ幸いでございます。ありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,217,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
工事開始が2週間以上遅れ、さらに完了自体は(梅雨時とはいえ)1ヶ月遅れになったのだが
その中でも各自職人さん達の対応や、納期に合わせるための日程調整力(努力)が見て取れたので良かったかなと思う。
・見積もり依頼時の対応の早さ
・(台風被害箇所の保険会社提出見積もりへの対応)トータルでの見積もり価格
・外装とエクステリア関係の担当営業マン2人で来てもらい、それぞれの専門的な意見を聞き、信頼できるかなと思った。
工事内容のご説明を今後わかりやすく優しくお伝えできるよう、努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,818,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
自分の趣味のスペースが狭くても欲しい!と思い駐車場一台分の増築をお願いしました。新型コロナと梅雨時という事も有り始まるまでは心配でしたが、段取りも良く施工して頂きました。
具体的には途中で変更して天井を高くしたり部屋全体の保温性を高める為断熱材を厚めに入れるなど、いろいろ配慮して頂き出来上がりは予想より広く感じ(約四畳)られ居心地の良い部屋を作って頂きました。
各業者の方も皆様感じの良い方ばかりで良いチームワークの会社だと思いました。
自宅に居る事が強いられる中、落ち着いた時間を過ごせそうです。
▪ホームプロから紹介された各社のクチコミから、こちらの評価の高さと具体的な内容を読み見積りをお願いしました。
▪見積りの段階でこちらの要望をきちんと聞いて下さりスムーズな打ち合わせが出来ました。
▪担当の方が非常に丁寧で話し易くお任せしようと思いました。
この度は 弊社をご用命頂きまして誠に有難うございました。
お客様にご満足して頂き大変嬉しく思います。
また 作業期間中にはお心遣いをご用意頂き心より感謝致します。
今後とも何かお困りの事が御座いましたらご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,807,931円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
誠実な対応で安心出来る
担当者が信頼出来ると思ったから
この度は、数あるリフォーム会社より、弊社に工事のご依頼を頂き、また高評価を頂き有難うございました。
工事の完了が終わりではなく、これを機会にお客様と末永いお付き合いをして頂けます事を願っております。
また、お住いの事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 43,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
完成日の厳守
担当者、会社規模、信頼できると思ったから
ご用命を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。ご家族のご希望が集約されたとても良い仕上がりになりました。また、職人にも配慮いただきまして、大変感謝いたしております。末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
小さい工事でしたが、担当者の対応もよく、下見にも来ていただきました。また、工事の方もあいにくの雨でしたが、雨に濡れながら作業していただきました。施工も丁寧で大変きれいに仕上げて頂きました。
4社見積もりした中で個々の会社が一番安かった(僅差)。
この度は大変お世話になりました。
雨の中、お客様にも見守っていただき、私や職人へのお気遣いをありがとうございました。
また、工事も大変満足いただけお褒めのお言葉までいただけ、私どもも嬉しく思います!
小さい工事だなんてとんでもございません。
また、何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
素早い対応でした
価格が他社対比魅力的だった
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の工事に関して、ご説明や作業、金額等、高い評価を頂きまして嬉しく思っております。
価格と素早さで自信を持っておりますので、お客様にご納得をいただけ、仕事をする上でとても励みになります。
次回、ご入り用の際は今回よりもご満足頂けるよう頑張ります!
またよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 156,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
対応がとても良く親切丁寧で、また最後まで責任を持ってこちらの要望に応えて頂き、とても良かったです。今後も利用したいと思います。
当初他の業者にも見積を出してもらいましたが、こちらの業者さんが一番納得の行く施工費でしたので決めました。
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。
お客様のご要望に応えることもでき、とても有難いご意見もいただき感謝申し上げます。
また何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください!
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
全体的には満足しています。それぞれの担当する職人さんが一生懸命働いてくれました。その中で、現場担当者から工事の進捗状況をもう少し報告して欲しかったです。工事の節目に顔を出し説明をしながら今後の流れを話すなどしてお客さんを安心させることも大切な仕事だと思いますよ。電話すると直ぐ反応してくれるところは、良かったですよ。お疲れ様でした。ありがとうございました。
職人さんが一人ひとり一生懸命働いている会社という印象を持った。現場担当者に、職人さんの顔が見えているか聞いたが、即答で見えていると答えたので決めました。実際に担当の職人さんの意見をまとめながら雨の多い時期をコツコツ頑張ってくれました。
感謝の言葉有り難うございます。今後も精進してまいります。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 2,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社