リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
プロとして出来る事、出来ない事、しなくて良い箇所など的確に指摘して頂き、
最大限こちらの希望を叶える事が出来た。
今後の家全体のメンテナンスもこちらにお願いしようと思わせる人柄の良さと技術を持っている会社だと思った。
対応の早さと担当者が信頼出来ると思ったから。
今回は小屋裏を利用して、ロフトを作りたいというご依頼でした。
構造上、中々難しい事もありましたが、ご要望にお応えすることが出来ましたことを、大変嬉しく思っています。
やはりお子様の安全が第一ですので、私のご説明をじっくりと聞いていただけたことが、満足いただける工事に繋がったのではないかと思っております。
また何かお困り事がございましたら、どんな事にでもお応えさせていただきます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
全て大満足です。
担当者の方も職人さんもすごく感じの良い方で信頼出来る会社です!
また機会があれはお願いします^_^
担当者の対応が良かった事とお値段
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。 またすべてが大満足と大変嬉しいお言葉いただきましてありがとうございます。ご満足いただけたことをこちらも大変嬉しく思います。今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 511,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/女性)
当初は大きな住宅会社にお願いした方がいいのではと思っていましたが担当者の丁寧さ、実直さを感じこちらにお願いしました。出来上がりも大変満足のいくもので、この先のメンテナンスも安心してお願い出来ます。
ホームプロで会社を知りました。
何社か見積もりをお願いしましたがその時の対応と丁寧さ、キチンと話が出来きる担当者でしたのでこちらに決めました。
この度はご用命いただきましてありがとうございました。
テラスと屋根の修理に外壁塗装と物置設置のご依頼でした。
ご要望の完了日迄に間に合うように工程を組みました。
今回のリフォームで外装のメンテナンスはしばらく安心ですね。
工事前からご主人様も奥様もとても協力的で感じよく、ご対応
頂き、さらに大満足の評価まで頂き大変うれしく思っております。万が一の不具合はもちろんのこと、他の箇所でお悩みが
発生しましたら、いつでもご相談いただければと思います。
今後共、末永くどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
現地調査から施工、そして施工後の気になる部分もレスポンスよく対応していただいたので、助かりました。今のところ大きなリフォームはないですが、小さなリフォームになりますが次回もよろしくお願いします。
現地調査から見積まで丁寧に対応していただいたので、安心してお任せすることができました。
この度はリビング、洗面室のオリジナル建具の
新調工事をご依頼頂きまして大変ありがとうございました。
猫ちゃんは上手く通れていますでしょうか?
次は、内装工事お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 115,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
担当営業の方が温和な人柄で、いく度の設計変更や追加工事にも快く対応して頂き、満足いく仕上がりとなりました。
職人さん達も感じよく、家具の移動を手伝って頂いたり、仕上げのクリーニングも非常に丁寧で綺麗で満足しております。
またの機会がありましたらお願いしたいと思っております。
ホームプロの評価も高く、地元の評判も良かった事。
見積の段階でもこちらの話・希望を熱心に聞いて頂き希望に添えるよう努力してくれたこと。(業者によっては、頭ごなしにこの設計でないと駄目とこちらの意見を聞きいれてくれないところもあった。)
対応も早く頻繫に訪問してくれた。
この度はリフォーム工事のご依頼をいただきまして
ありがとうございました。お客様のご協力のおかげで
お打合せも、工事もスムーズに進めることが出来ました。
工事期間中は慣れない生活でお疲れになったことと
思いますが、いつも笑顔で接してくださり、本当に
気持ち良く工事をさせて頂くことができました。
そして何よりご満足頂けたことが嬉しいです。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 5,112,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(50代/男性)
正直、契約するまでは熱心です。契約し、工事開始からまだ決まってない部分を打ち合わせしながら同時進行で進めて行く事になりました。予算と照らし合わせながら進めてましたが、見積もりにサインしただけなのに施工しなかった部分についてキャンセル料5%を取ると言われました。
工期も8月中旬完了予定が、全て終わったのが4月下旬です。それまで、完成してないのに何度も工事完了の書類にサインを求めてきました。しつこいので1月にサインしましたがその後も工事関係者が何度も出入りしました。
遅延損害金について1日67円という納得いかない価格で揉めました。担当者は言った言わないが多く、サービスと言っていた部分が工賃に含まれていたり材料を期日までに揃えなかったり(多少の遅れはもちろん考慮した)大工が担当者と揉めこなかったり、内装屋は手や首に入れ墨入っていたり、庭にタバコの吸い殻を廃てた所をお隣さんが見ており教えてくれました。
このエリアで2件紹介して頂き、見積もりを取った上で予算に合う方にしました。
この度は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
工事途中の仕様変更要望に対してお請けしたものの柔軟に対応しきれずご説明やご案内が不十分でした。
また浴室工事で予想以上に時間を要してしまい、何度も手直し工事が必要となったことでご負担をおかけしてしまいました。
工事完了書類についても充分なご説明が成されないままサインをいただくこととなったためご不安な思いをさせてしまったり、職人についても度重なる不手際により不信感を抱くきっかけを与えてしまったかと思います。
ご説明不足や行き違いなどによってこのようなご意見をいただくこととなり深く反省するとともに改めて心よりお詫び申し上げます。
今後はお打合せ記録の徹底と充分なご説明に努め、また社員・職人にも再指導を行いよりご満足いただけるサービスがご提供できるよう改善を行って参ります。手直し工事等最後までお付き合いいただき心より感謝申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 熱海市 |
|---|---|
| 価格 | 10,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(60代/男性)
5月初旬までにリフォーム完了を希望でしたが、期間のない中、担当者の方が親身に調整していただきGW前の4月下旬に完了してもらいました。感謝しております。
施工期間は3日間でしたが、段取りが良いので毎日早く予定の工事が終わり、家猫のいる我が家は大変助かりました。(工事中は猫を和室に隔離していたので)
特に、一つ工事が終わると直ぐに次の職人さんが来て効率よく作業を行っていたのが印象的でした。
当然、仕上がりも大変満足しております。
一軒家の我が家は築30年近く経っており次々とリフォームの必要な箇所が有りますので、
水廻りと外壁関連に施工実績がある会社のようなので、次はボイラーと外壁塗装をお願いしたいと考えています。
3社に見積をお願いしましたが納得の適正価格で、こちらの希望を充分に組み入れてくれました。
トイレはTOTO製の最新かつ上級モデルを希望(ピュアレストEXとアプリコットで施工)
ユニットバスは暖かく、節水、清掃が簡単なスタンダードモデルを希望(TOTO製のサザナSで施工)
窓の網戸は10カ所で窓の大きさに関係なく同一価格と、お得なパック
以上3点をトータル的にみて納得価格でしたのでお願いしました。
あとは担当者の方の誠実さと親しみやすい人柄も決めてでしたね。
T様
この度は浴室改修とレストルーム並びにスライド網戸パックのご注文ありがとうございました。お子様たちの帰省前に完成して本当に良かったです。また、施工中の段取りもご評価していただき、お客様に大変喜ばれるのはまじめに仕事していて良かったと思える時です。色々と素晴らしい会社様もあると思いますがどこにも負けない位の気持ちを持ち、社員一同これからもまだまだ精進してまいります。これからも末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 千歳市 |
|---|---|
| 価格 | 1,287,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/女性)
最初から最後まで綺麗で丁寧で、終わった後の片付けも家族が驚く程綺麗にして頂いたこと。
職人さんがどの方も明るく感じがよくて、また何かあったらお願いしたいと思います。
価格が希望より安かった事と、担当者の人柄が気さくで良かったこと。
この度は弊社をご利用いただきまして有難うございます。また高評価を賜り、重ね重ね、御礼申しあげます。工事中は、色々とご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。お陰さまで無事引き渡すことができました。また、これからも、お気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/女性)
埋め込みエアコンを壁掛けエアコンに施工し直していただきました。
費用に無駄がなく、最低限の価格で請け負っていただき、感謝いたしております。
エアコンの大きさやかけかえた時に、見えるクロスなどが、不安で相談していたことが、職人さんにうまく伝わっておらず、打ち合わせとは少し違いましたが、お願いすると職人さんが、対応下さりうまく収まりました。
担当の方が経験豊富で、無駄なく見積もり出して下さったから。
この度は数ある業者の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。
また好評価を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂けるよう取り組んでまいります。
工事は完了致しましたが、また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 107,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
終了時に改装中の写真や工程収めた資料を
頂きました。経過がみれてよかったです。
リフォーム中の写真を、もう少しリアルタイムで送ってもらえてたらより良かったのですが。
仕上がりは丁寧でかなり綺麗にしていただきました。
高い工事や、やったらむしろダメな工事などは
一切勧めることなく、
予算枠で理想的な提案して下さいました。
建物の使用タイミングとペンキ塗りするタイミングがなかなか合わなかったのを調整していただき
休日出動していただきました。有り難かったです。
あとは数年経過してきっちり理想通り
出来てるか、
それは経過しないとわからないけど、
期待通りである事を確信しております。
無理なタイミングでの見積もり依頼に
対応してもらいました。
屋内から入れない状況での見積もりにもドローンで
対応していただきました。
実際に対応していただいた担当の方は若く、
快活な職人さんでもあって、
細かい事や答えにくい事にも答えてくださり
好印象でした。(実際の保証かもしれない損壊が起こった時など適用できるかできないか、等)
自社持ちのトラック等のおかげで建材以外のコストがとても低かった点も魅力でした。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠に有難う御座いました。
お客様に満足いただけて、スタッフ一同とても嬉しく思います。
ご指摘頂きました、「リアルタイムでの写真送付」などの
ご要望にもこれからスムーズに対応できるよう努力していきたいと思っております。また何か御座いましたらご連絡下さいませ。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,288,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社