リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
部屋内で冷房も効かない中での、大変な作業、有難う御座いました
どこのリフォーム会社も、金額にほとんど差がなく、決め手がなかったので、最後に見積もりを持ってこられた会社に、半分押し切られたような形。
この度の工事では工事内容のご説明で行き届かない点がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。資料や詳細なお見積書等を用いてご説明をさせていただきましたが、今回は浴室の改装工事や玄関ドア、収納の取り替え、内装工事など様々なご内容をお任せいただきましたので、分かりにくくなってしまった部分があったかと思います。今後はお客様がしっかりとご納得のできるよう、より一層丁寧で分かりやすいご説明を心掛けてまいります。
実際の施工内容や仕上がりにはご満足いただけまして、関係者一同大変嬉しく思っております。メンテナンスも含め、これからも丁寧にご対応させていただきますので、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 糸島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,166,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 |
とても満足しています。
営業担当 Yさんの対応も良く、わかりやすかったです。ホームページ等を見ても、信頼できそうだったので決めました。
ありがとうございます
大変満足との評価ですが
すこし施工中の段取り等で
ちぐはぐな点があり申し訳ありませんでした
此れからも
弊社を
宜しくお願い致します
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 |
大変良くしていただいて有難うございます、満足しています。
担当者の人柄、コメントが良かった
多大な高評価ありがとうございます
他社様より、見積り額が高くてもご依頼頂いたにも関わらず
追加工事で、食洗機扉の柄が長納期品であった為
工期が大変延びてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
しかし、ここから工事のメンテ等を責任を持って
お付き合いさせて頂くつもりです。有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 朝倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
手間のかかる工事でかなりの日数を要しましたが、トラブルも無く満足しています。
予定していなかった追加の工事も思った以上の出来栄えでお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
初めてのリフォームなので、業者もわからずホームプロ様の紹介を利用させていただきました。
選んだ理由は、社員の方の誠実さできめました。
工事終了まで安心してお任せできました。
この度は大切なご自宅のリフォーム工事を施工させて頂きまして、誠にありがとうございました。
工事内容により工期が長期間に及んでしまい、お客様には大変なご苦労をおかけいたしました。無事お引き渡しすることが出来、担当者並びに社員一同心より感謝申し上げます。又、アフターメンテナンスも定期で行いますのでご安心ください。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 旭川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
対応がとても早く安心できました。
大工さんがとても親切で良かったです。
次回もお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は弊社に工事の御依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
工事期間中はお客様の不在の中での施工でしたが、お陰様で大きなトラブルもなく大変スムーズに完工させて頂くことが出来ました。現場担当者並びに社員一同心より感謝申し上げます。
また、リフォームの予定がございましたら是非、ご用命ください。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 旭川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
急なお願いにも関わらず予算内できちんとご対応頂けまして、大変満足しております。
・ホームページを見て良いイメージを持った。
・ホームプロでの評価が高くアフターサービスもきちんとしていそうだった。
・見積もりが予算の範囲内だった。
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただき、とても嬉しく思います。また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
大変お世話になりました。自分達では気付かないような使い勝手の事や見た目など、後々の事まで考えていろいろ提案して下さりとても満足のいく仕上がりになりました。こちらの要望にも快く対応して下さり、また職人さん達も皆さん良い方ばかりで、手際よく作業されてました。お願いして良かったと思っています。ありがとうございました。
提案力とプランと値段が自分達の希望に一番合ったから。
この度は誠にありがとうございました。中古住宅を購入での工事でしたが、実際に生活されてみないとイメージが出来ない方がほとんどです。今回はお子様の成長も見据えてのご提案をさせていただきました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山口県 下関市 |
|---|---|
| 価格 | 6,026,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
夏休み前にリフォームを終えたいという、日程的にぎりぎりのお願いでしたが、間に合うようにしていただけて助かりました。また、お風呂のことで相談にのっていただいて、いろいろ調べてくださったことに大変感謝しております。
価格が安かった
ホームプロでの評価が高かった
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、大変満足の高評価をいただきまして大変うれしく思います。 タイトなスケジュールでの施工となりましたが、無事完了することができ、積極的に協力頂き大変助かりました。今後ご家族様が愛着を持って末永く笑顔で生活されることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 448,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
こちらの細かいリクエストに沿ってくださったので、とてもよかったです。
対応が丁寧で、かつ割安にしていただいたから。
この度は、工事のご依頼まことにありがとうございました。
「大変満足」との評価をいただき、大変うれしく思っております。今後も丁寧な対応を心掛けてやってまいります。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 37,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 収納 |
(50代/男性)
大変お世話様でした
担当のAさんには何度も来ていただいたりメールのやりとりなど細かく対応していただきました。一度目の訪問からお願いするのをほぼ決めていました。見積もりも何度も修正して丁寧に説明していただきました。
各職人さんには 綺麗に仕上げてもらい又気さくに話も聞いてくれて終わった後も小さな事で又来ていただき仕上げてくれました。
工期が予期せぬ事が起きたり大分延びてしまった事が大変でした
劇的にきれいになったのでとてもうれしかったです
お世話様でした ありがとうございました
浴室が規格に収まらないということでしたが色々調べてくれたり職人さんが訪問してくれたり模索してくれた事が決めてでした
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
まず最初に工期が大幅に伸びてしまった事によりお客様にご負担、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
梅雨の時期であってもより正確に改修を進める事ができるよう、今後もスキルアップを努めます。
「劇的にきれいになった」のお言葉は大変嬉しく思います。
弊社の職人たちも、この一言はとても励みになっていたようです。
また担当に対してのご評判も頂き、ありがとうございます。
営業担当は会社の顔ですので、「信頼・誠実・迅速な対応」はとても大事な要素と考えております。
1度目の訪問からお願いをほぼ決めていたのお言葉は、弊社の大事にしている点がしっかりお伝えできた結果かと思います。非常に嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 6,974,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。