リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
主にベランダと内壁の塗装工事、及び洋室のクロスの張り替え、トイレ、ドアフォンの交換をお願いしました。なるべく金額がかからないように作業の仕方を工夫しながら、工事を進めて頂いたと思います。
リフォーム工事のほうは仕上がりも良かったと思いますが、一緒にお願いしたハウスクリーニングが汚れが残ってたりして、最終的に自分たちでやることにしました。最後がちょっと残念でしたが、値段と施工内容のお得感は非常に有りました。
ありがとうございました。
いくつかの会社さんにお声がけさせて頂いた中で、一番安価でしたのでお願いしました。
この度は数多くの中から当社を選んでいただきありがとうございました。
クリーニングについては大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かくご対応いただき、誠に感謝いたします。
クリーニング施工業者には厳しく注意させていただきました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 695,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
担当の方を含め、職人さんも、皆さんに、大変良くしていただきました。
思い入れのある家屋でしたので、こんなに丁寧な仕事をしていただいて(しかも低予算で)感謝しています。
本当にありがとうございました。
担当者の人柄と、制限のある予算内でほぼ理想通りの施工内容であった為。
この度は工事のご注文誠にありがとうございました。訪問する度にいつもご丁寧な対応いただき感謝しております。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同全力で頑張らせていただきます。ありがとうございました。
施工地 | 宮城県 名取市 |
---|---|
価格 | 7,021,634円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
故障、不具合などがあれば連絡しますので、対応をお願いします。
対応も早く説明も丁寧でした、価格は当方の予算とほぼ一致してましたので契約しました。施工についても非常に丁寧で満足しました。
この度は、1日で完了するリフォームで短期間のお付き合いでしたがお世話になりました。素早い連絡と説明も丁寧とのご評価をいただきありがとうございます。今後とも、当方の工事個所の不具合や、その他も含めて、今回の工事をご縁に引き続きお付き合いしていただけるよう努めてまいります。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 427,680円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
振り込みのたびにご連絡をいただいたりと、ご丁寧な対応から、御社の信頼性をみてとれたように思います。
現地下見に来ていただいた営業担当の方が元職人さんということで、説得力がある具体的なご提案をいただけたこと。そしてなにより担当者の方のお人柄でお願いさせていただきました。
この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございます。大変満足との評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。施工期間中はご多忙のところ詳細のお打ち合わせや施工がスムーズに進むようにご協力をいただきありがとうございました。ご相談いただいております工事もございますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 1,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
今回、クロスの張り替えを依頼 させていただきました。
築15年でクロスもだいぶ汚れ等が気になっておりましたので、短期間で手早くまたきれいに仕上げていただき満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価と担当者の丁寧な対応に大変好感が持てました。
嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
施工中は大変お世話になりました。
ご依頼頂いてから、すぐにクロスの施工に入れずに申し訳ありませんでしたが仕上がりにご満足頂けて本当に良かったです。
いいお客様とお会いできたと思っております。
また何かございましたら是非お力になりたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 |
(50代/男性)
オーダーにきめ細かく対応いただき、かつリーズナブルな価格での施工をしていただけた。
ホームプロでの評判が良く、価格が安価であったため。
この度は工事ご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
工事当日は天候の事もあり一部工事を延期させて頂きましたが、その後の日程調整がスムーズにいかず大変申し訳ございませんでした。
今後もしっかりご納得頂けるご説明を心がけていきます。何かお役に立てる事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 豊明市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
工事に従事していただいた職人の皆様は、それぞれ、細部まで気を配った工事をしていただき、施工技術も高いと感じられる出来栄えでした。
しかし、予定していた資材の説明、施工方法や、見積もりとの相違などについて、特に外構工事については、工事依頼者である当方と営業担当者、営業担当者と施工に当たった職人の皆さんとの意思の疎通に不足する部分が見えました。
営業担当の方の経験不足によるものと思える部分もありましたが、今回の工事を通じて身につけていただいた事項もあるようで、今後は改善されるように感じました。
全体としては、ほぼ予定した工期の間に完成していただき、工事内容も満足すべきものでした。
ありがとうございました。
追伸 見積もり時、デザイナーの方もお見えになりましたが、しいて同行していただく必要はなかったのではないでしょうか。
営業所が近くにあること。
ホームプロでの評価が高かったこと。
希望する工事の施工事例を手掛けた実績があること。
この度は弊社にて工事をさせていただき、ありがとうございました。また、工事中はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。今回の工事でご迷惑をかけてしまったところは今後の反省として精進して参りたいと思います。
またお困り事ございましたら誠心誠意対応させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
---|---|
価格 | 10,944,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
担当者の人柄と契約書に載っていないサービスも、いろいろ付けてもらって良かったです。また、リフォームする時に頼みたいと思いました。
ホームプロで3社を比較して比べる事ができました。担当者の人柄や、それぞれの企業の良い点を比較して決める事ができました。
契約書に載っていないサービスも付けてもらいました。
この度は、誠にありがとうございました。お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を行えました。また、職人へもご配慮いただきありがとうございました。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
現地調査から1つ1つ丁寧に相談に乗っていただけました。
お会いした際の担当者のお人柄が大変良かったです。
資金面の相談にも適切に乗っていただき、超狭小という困難な条件でしたが施主の意向と擦り合わせながら、完成まで納得のいく対応をしていただけました。
小さなトラブルにも根気よく対応していただき、大変助かりました。
納期にも対応していただき無事に入居することができました。
大変満足しております。
今後のメンテナンスについても貴社にお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ホームページが拝見しやすく明るい雰囲気があったため。
計画の細部でとても工夫が必要で、解体してみないと不明な点も多い建物でしたが、的確なご指示を頂きながら、無事完成することができました。今後もしっかりとメンテナンスをして参りますので、末永くお付き合いを頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 21,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
リフォーム施工には大工、設備屋、壁紙屋、電気屋(ガス)と色々な方が施工してくれますがその間に入って全体を管理するのがリフォーム専門業者です。
全てのメンバーを工程表通りに進められるか、手戻りなくスムーズに進められるかはそれぞれのスキル、経験ですがそれをどうフォローするかが肝だと思います。
今回納期を短くしたからか、工事に不手際があり色々修正、修復していただきましたがミスそのものよりもその後の店長フォロー、サービスは満足できる内容でした。
見積もり対応(変更、値引き)の早さ
見積もり金額そのもの
近場にある店構え(車で15分)
お客様
この度は工事の程ありがとうございました。
ご迷惑おかけするところもあり、貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも何とかございましたら、いつでもお声掛けください。
よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。