リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
下請け業者の施工管理をキチット管理して仕様通りに発注者が満足する仕上がりとなることをお願いしたい。
1.在宅でのリフォームの提案・プランが良かった。例えば、他社は既存壁を壊して新規に壁断熱材を入れる提案、ほこりが出るので心配したが、こちらの会社は既存、壁断熱材を活用して外側からサイジング材で家全体を覆う工事を提案した。
2.各種補助金の提案
各補助金を得るために何をすべきか明確な説明があり、実際申請・取得の実績を持っている。
3.疑問・問題があるとその専門家が来て現地調査するなど不明な点をクリアーにしてくれた。
大変満足評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
弊社からのご提案について、ご理解をいただきご用命をいただけたこと及び工事の仕上りを含めご満足をいただけたことを社員一同大変嬉しく思います。これからもプロとしての自覚を更に深め、お客様にお喜びいただけるお手伝いができます様に精進してまいります。
引き続き、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 9,140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
ホームプロへの評価が遅くなりました。
この度は外壁塗装と玄関アプローチの施工いただきありがとうございました!
梅雨や台風などで予定より完成が延び、また早い梅雨明け、最後は猛烈な暑さの中での作業となってしまい、もっと早くに依頼すれば良かったと後悔しましたが、それを覆す仕上がりと安さに大変満足しております。
今後内装でリフォームする機会があれば、最優先にお声かけさせていただきます!
ありがとうございました。
(複数社に提案いただいた中で)
・住まいに拠点がある点
・最安値だった点
・現調時の提案力(室内の熱や塗料の特徴紹介、ガレージやベランダの防水など)が優れていた点
・使用する塗料材が最も良かった点
・塗料メーカーの公認を受けている点
・現調時にカバーし切れなかった不具合を現場作業員が確認し補修提案いただいた点
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、大変ありがとうございました。工事が長引いて、完了が延びてしまいご迷惑をおかけしたにも関わらず、ありがたいお言葉をいただき、大変感謝しております。S様がお選びになった外壁の色の組み合わせもとっても素敵な仕上がりとなり、今後お客様へのご提案の参考にもさせていただきたいと思います。また何かございましたら、是非お声がけください。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 1,449,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 |
工事期間が梅雨の雨、梅雨明け後の猛暑と、非常に厳しい作業環境にもかかわらず、無事完了して頂き大変お疲れ様でした。今回は、多岐に渡る工事内容でしたが、天候に合わせ臨機応変な作業組み合わせ、予期せぬ問題も明らかになりましたが、適格なアドバイスと処置、対応頂きました。又、思わぬ所の提案、細かな変更、要望にも施工主に配慮し、快く迅速な対応を頂きました。この様なことより、しばらく先安心して過ごせる我が家となりました。本当にありがとうごさいました。今後また必要があれば、安心して任せられる業者と思います。この後のアフターケアも宜しくお願いします。
今回ホームプロ様より紹介して頂いた施工会社7社の中から、工事現場に近い2社に絞って見積比較致しました。リフォームしたい課題に対し、具体的な方法、施策の提案があり、当方も選択、決定が非常にし易かったと思っています。見積の表現についても、部品、製品の仕様、個数、又、実測した工事場所の長さ、面積等、記載が詳細で、添付された資料、カタログも分かり易かったと思っています。見積説明においても、一ヶ所一ヶ所、一点一点詳しく説明して頂き、素人としては大変分かり易く、価格も希望に合った内容でした。担当者の対応について、誠実で、きめ細かく、職人気質で信頼の高い方と感じました。
この度は、大切なご自宅の工事をお任せ頂きありがとうございました。今回お客様からのご依頼で母屋の修繕リフォーム工事という事で承りました。工事も天候の悪い日もありましたが、無事終える事が出来まして安心いたしました。又最高な評価を頂きありがとうございました。今回お客様のご要望が的確であられたため、スムーズにご提案できたと思います。リフォームはやはり初めてお仕事をいただいたとしても、信頼していただけて初めて良いリフォームが出来ると思っております。そのためには、一回一回のご提案を丁重に、お客様の立場になって工事をさせて頂きたいと思います。小さな事でもお困りな事がありましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 弥富市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
見積もり前、見積もり中も専門家による現地調査と説明を頂き、安心してお任せする事が出来ると感じました。
工事実施の職人さんも丁寧な対応と仕事で満足しています。
アフターケアも約束いただき安心しています。
・ホームプロで実績が多い。
・ホームプロでの施工実績価格帯が希望価格に近かった。
・リフォーム要望事項に対する具体的な事例説明。
・専門の担当者による見積もり前の現状調査。
・見積もり価格が想定価格に最も近かった。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。某ハウスメーカーの建物ということで、柱や梁に鉄骨が使用されており、バスルームを少しでも広くしたいという、お客様のご要望に応えるため、詳細に調査を進めた上で工事に着手させていただき、無事に工事を終えることができました。また、和室の畳を撤去して、フローリングにしたのですが、堀こたつを、そのまま、利用したいとの、ご希望でしたので、一部、加工を伴いましたが、綺麗に仕上げることができました。築30年以上のお住まいですが、普段のお手入れをしっかりされており、建具の建て付けも問題ありませんでした。最後に玄関ドアを入れ替え、サッシのガラスを防犯ペアガラスに入替え、網戸を調整して、全ての工事が完了致しました。猛暑の中の作業でしたが、ご主人と奥様の優しい笑顔のお陰で、全ての職人が、気持ちよく仕事ができました。ありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 本庄市 |
---|---|
価格 | 2,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
質問にもすぐに対応していただきましたし安心感がありました。
価格が妥当だった
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。時節柄天候見ながらの工事でございましたが、無事完成出来ました。アフターメンテナンス含めて今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 夕張郡由仁町 |
---|---|
価格 | 129,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
良かったと思います。
料金と対応の丁寧さに満足です。
この度は大変素晴らしい評価を頂き、ありがとうございます。
工事日程もご希望に合わせて、予定通りにスムーズに行う事ができました。
今後も何かお困りごと等がございましたら、お気軽に相談いただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 265,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
工期が間延びすることの事前説明がなかったことが残念です。
ホームプロでの実績・評価が高かった。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事期間中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。時節柄天候不良で工事予定の変更ございましたが、無事完成出来ました。アフターメンテナンス含めて今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 岩見沢市 |
---|---|
価格 | 188,578円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
この度は満足のできるリフォームをありがとうございました。引き続きアフターケアーをよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから。
ご主人・奥様・息子様、この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。築30年の建物を増築・間取り変更により、使い勝手の良い落ち着いた雰囲気になり、非常に満足して頂きありがとうございます。当初から楽しくお打合せもさせて頂き、こちらも感謝の気持ちで一杯です。また何かありましたら何時でも気兼ね無くご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 静岡県 富士市 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
家全体の床の張替え、一階の壁紙の張替え、床暖房設置をお願いしました。
何社か見積もりを依頼しましたが、一番返信が早く、価格に納得できたためこちらにお願いしました。
施工中はこちらの細かい要望や疑問に対して、とても素早く明確な回答をいただき、安心して任せることができました。
あまり日程に余裕がなく、かなり厳しいスケジュールでしたが、正確に工事完了していただき本当に感謝しています。
満足のいく仕上がりで、またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったから
・返信や提案の対応が早かったから
・納得できる価格だったから
この度は、リフォーム工事の契約及び工事に対して過大なる評価を頂、誠にありがとうございました。数社競合していたと思いますが、それを意識しないでお打合せが出来た事を嬉しく思います。
今後共、長いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
天候不順や豪雨災害等、突発事態が発生し、工事段取り調整が難しい中、また、細かい修繕のお願いを様々とさせていただきましたが、最後まできっちりと対応いただき、誠にありがとうございました。今後もアフターフォローや新規リフォーム相談等、よろしくお願いいたします。
地元で長く創業されており、経験や実績が多い。
営業/施工担当者さんの対応が丁寧であり、大切な家の修繕をお任せしたいと思えた。
この度は、予期せぬ天候不良により予定通りの工期で終えることが出来ずご不自由をお掛けし申し訳ありませんでした。
長期に渡りご協力頂き、誠にありがとうございました。
お引渡しから少し日数が経ちましたがその後気になる事等はないでしょうか。
水廻りも外観もとても綺麗に仕上がりましたね。良い素材を選んで頂いたので大切なご自宅をしっかり守ってくれると思います。
またこれからもアフターメンテナンスで定期的にご連絡させて頂きますので、何かございましたらいつでもお申し付け下さいね。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 8,172,036円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。