リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回、浴室とトイレ以外、ほぼ全てのリフォームをお願いしました。特にシステムキッチンとサッシの積層ガラス化、フローリングには可能な限りの予算を費やしました。結果、仕上がりにはとても満足しています。キッチン周りの採寸違いは残念でしたが、実用性を損なうことなく組み上げていただき安心しました。現在、リフォーム需要が高く、職人さんや施工会社の確保が大変だと聞いてました。そんな状況でも総合リフォームの契約元として下請け手配から工事管理までしっかり行ってくれました。なので若干の納期延長はありましたが、許容範囲内だと思っております。ありがとうございました。
ホームプロで紹介された会社から、自宅のあるエリアでの戸建てで1000万円以上のリフォーム実績と評価で選考し、2社に見積をお願いしました。結果、価格的には割高感がありましたが、会社としての信頼性に加え、担当者の提案が優れていたことから技術面・管理面にも期待が持てると判断し契約しました。
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございます。
仕上がりにもご満足頂き、感謝申し上げます。
ご指摘頂きました内容につきましては、今後にしっかりといかして参りたいと存じます。
引き続き末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 13,668,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
作業内容により、いろいろな方が担当されましたが、どの方も親切丁寧な対応でした。
そして、仕上がりもきれいで満足しています。
この会社に依頼して本当に良かったと思います。
この会社と契約したのは、
・ホームプロの評価・クチコミ
・見積もり提案の内容
・見積もり提案された方の人柄
・会社の立地・規模
などを総合評価して良いと思った。
素晴らしい評価いただきありがとうございます。こちらの都合で時間が予定よりもかなり掛かってしまい申し訳ございません。また何かございましたら、ご連絡ください。この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,289,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
年末繁忙の中、年内工事の希望をかなえて頂き、実工程も予定通り完了頂き、気持ちの良い正月を迎えられそうで感謝申し上げます。
冷たい風雨の中 丁寧な洗浄。外構まできれいにして頂きました。
塗装は、発注の屋根・外壁のみならず、照明器具、配管からマンホールまで塗れるものは全て塗って頂きビックリしました。
まさしく顧客目線であり痒い所に手が届く丁寧な仕事で「ホームプロ 」クチコミ情報通りのプロの仕事と感激いたしました。
散歩時、家の全体像が見えるところで一人 ニヤツイテいます。正月に孫三人に自慢する事ができそうです。
きれいになりました。本当に有難うございました。
次は屋根のカバーでしょうか。お金が溜まったら又よろしくお願い申し上げます。
・ホームプロでの評価が高かったこと。
・初商談時のご対応が誠実であったこと。
・価格が想定内であったこと。
ご満足いただきまして、我々も喜んでおります。お決めいただきました、色彩が建物とマッチして、すっきりと大きく映えております。存在感のある玄関扉も高級感がり、施工いたしました、我々も良い感じだと話しておりました。また、ご協力できることがありましたら、お知らせください。今後共、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(40代/女性)
最初の見積もりから契約、工事中の対応等、担当者の丁寧な対応には本当に感謝しております。
工事の内容についても満足しております。
今後のフォローも是非宜しくお願いいたします。
最初にお会いした際、こちらの希望をお伝えした時笑顔で大丈夫ですよと言っていただきとても安心したことを覚えています。
いただいた見積もりの見直し等もこちらの希望に沿った形で親身に相談にのっていただきました。
こちらの会社と契約して良かったと思っています。
大変お世話になりました。
工事前のお打ち合わせから工事中などこちらに合わせてお時間を頂いたりとご協力して頂いたおかげで工事もスムーズに進めることが出来ました。
ありがとうございました。
また、何かお困りごとがありましたらいつでもご連絡ください。
施工地 | 福岡県 久留米市 |
---|---|
価格 | 2,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
作業中の対応、作業内容、提案力、価格全ての面で満足しています。
ホームプロで、実績、評価が高かった。
見積もり対応、デザイン内容、価格、担当者の人柄、見識が高かったので。
この度の工事では大変お世話になりました。お打ち合わせの際には性能面、耐震、インテリアなどの提案を交えながら、パースイメージや仕様書を使い素材など含めお客さまに分り易いくお伝えする事を心掛けました。その結果としてこの様な高評価をいただく事ができとても嬉しく思います。ありがとうございます。初回お打ち合わせ時から工事完了お引き渡し時までお客さまにはいつもお心遣いをいただいた事、大変感謝しております。施工写真のご協力もいただきありがとうございました。今後も何かお困りの事がござましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は、お世話になりました。
当初の契約の他、次々と増えていきましたが、すばやい対応で、こちらの要望を叶えて下さいました。嬉しい限りです。現場監督さん以下、リフォームに関わってくださった方々がとても素晴らしくこちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
プランナーさんが、女性という事で、こちらの希望を叶えていただけそう。と思いまして決めさせて頂きました。
S様へ この度はLDKと和室のリフォームを弊社にご用命頂きありがとうございました。また早速「お客様の声」をお送り頂き心よりお礼申し上げます。リフォームに『大変満足』で各項目オール5の高い評価を頂く事ができ、私だけではなく現場監督のWも感激しております。S様のご要望はキッチンの対面化と間取り変更等でしたが、他社様にはできないと言われた工事が実現でき、大変お喜び頂けました。床と壁を解体したところ断熱材が全く入っていなかったため、監督が気を効かせて断熱材を入れるように変更しました。S様は冬の寒さが気になるとおっしゃっていたので、これからはだいぶ暖かく過ごせると思います。少し遠方の現場でしたが、頑張って通った甲斐がありました。本当にありがとうございます。ご家族で良い新年をお迎え下さい。これからも宜しくお願い致します。 プランナー T
施工地 | 東京都 西多摩郡日の出町 |
---|---|
価格 | 3,644,120円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 和室 玄関 |
(70代/男性)
費用がどのくらいかかるのか、見当がつかない時点でも、細かく明細を出していただき、費用の概算が判り安心してリフォームを進めるはんだんがつきました。
この時点では、概算が出来ないと言われた会社も有りましたが、素人は大体でも費用が分からないと不安ですので、この対応は良かったとおもいました、
今回は、主に雨戸の取り換えの為、どこの工務店に依頼するか迷っている時に、メール広告でホームプロを知り、知り合いの紹介などの煩わしさがなさそうなので、試しに申し込みました。直ぐにこちらの会社から返事があり、此方のアバウツトな質問にも丁寧には答えていただきました。
ホームプロのアドバイス通りに他社3社に見積もりをお願いしました。
3社とも丁寧に対応いだだきました。
最終的には、古い家ですので、本格的なリフォームでなく、不具合解消を第一にしてほしいという我が家の要望に一番合う見積もりを出して頂き、工事もスムーズに進めていただきました。
小さな工事なのに各職人さんもきちっとした仕事をしていただきました。今後のリホームも依頼出来ると安心しています。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
わからないところや工事の中で気になるところなど事前にお伝えいただけましたので、こちらからのご提案もさせていただきやすかったです。
今後も何かございましたら、お気軽におっしゃって下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 356,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
丁寧な仕事で大変満足しています。ありがとうございました。
プランの説明が詳しく、わかりやすかったため、納得できる内容だった。
この度は、当社にご用命いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで良かったです。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 512,180円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
提案が具体的かつ的確だった
洋風戸建て住宅の空家状態で、主に水回り(便器,給湯器,水栓等)のリフォーム工事をお請けいたしました。メールでのご連絡事項には、終始、迅速にお返事をいただき、たいへん助かりました。
ご満足いただき、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 763,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。