リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
総合的に目標予算で期待以上のリフォーム項目内容を実現できて満足している。
大工工事に関わる仕上がり品質は(雑)の評価点部位が散見した。予算工数制約のせいもあろうかと、自身でタッチアップできるところは良しとした。
ホームプロでの評価は別れていたが、コストパフォーマンスがよさそうだった。
下見段階の対応、説明が丁寧で、押し付けせずに話を聞いてくれた。
これからも、より丁寧な敏速なそしてお安いリフォーム工事
をモットーに社員一同、努力いたしますので、今後とも何卒
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 1,724,843円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/女性)
家が出来るまではたくさん打ち合わせに時間がかかりましたが、満足のいく家を建ててもらい、家族みんな喜んでいます。予算の面や、こちらの希望をたくさん相談にのってもらい良かったです。また何かあったらお願いしたいと思います。
打ち合わせで社長さんからお話を聞き、人柄とお仕事に対する情熱とプライドを感じました。納得のいく説明と、こだわって家を作っている事が伝わり、お任せしたいと思いました。
初めてお目にかかった時からお客様の夢と希望が伝わってきました。既設建物の条件は多少の傷みは有りましたが充分リフォームに値する物でした。お客様の思い以上のプランを提案出来、それを承認頂いた事が嬉しかったです。明るく暖かく上品な生活を少しずつ創ってい頂ければと思っています。
| 施工地 | 福井県 越前市 |
|---|---|
| 価格 | 23,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
地元工務店オンリーでしたが 目先を変えてこちらの会社にお願いして良かったと心から思います。担当者の方もそうですが 関わる職人さん達の節度あるフレンドリーな気持ちが楽しかった。次回もよろしく。
ホームプロでの評価もよいが、こちらの会社で五年程前、リフォ―ムを依頼した後輩の進言で決定。実際、進言通り現場職人から私たちへの助言で担当者にお願いした事に対しての臨機応変の対応が素晴らしい。
この度はリフォーム工事をさせていただき誠に有難うございました。工事にもご協力頂き大変感謝しております。次回のリフォームのご計画が出来ましたら是非お声掛け頂きたく思います。本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
度重なる変更にも素早く丁寧に誠実に対応していただきました。
工事の方も皆さん礼儀正しく、感じのいいかたばかりでした。
工事の仕上がりにも満足しています。
外構工事もお願いしようと思っています。
ホームプロでの実績が一番だったから。
この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご要望をしっかり形にできたこと、安堵致しております。
今後も、ご期待にそえる工事ができるよう、
職人ともども精進して参りたいと存じます。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回のリフォーム工事は、床暖房ができるかどうか、洗面化粧台を同時にやるかどうか、壁掛けテレビの下地工事や壁内配線がうまくできるかといった不確定な部分があったわけですが、一緒になって考えていただいた結果、当初想定していたものより仕様もグレードアップして、思っていた以上に出来栄えの良い大変満足できる仕上がりにすることができたと考えています。また、当方の細かいお願いに丁寧にお応えいただくとともに、2週間にわたる工事期間中、生活に支障がないように細かい配慮をして気持ちよく工事をしていただいたことにも大変満足しております。
・当方の希望をよく理解して、工夫しながら何とか実現しようとする意欲が強く感じられ
たこと
・担当者の人柄・説明が好印象であり、信頼できると感じられたこと
・見積に対する当方の指摘に丁寧に対応し、納得できるものにしてくれたこと
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,226,258円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
見積り作成から工事施工完了まで、きめ細かく対応して頂き有難うございました。
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
割安感が有った事。
対応が早かった事
この度は当社をご利用頂き、また
大変満足の評価を頂きありがとうございました。
今後もスピード、スマイル、スマートをモットーに取り組んでいきます。
今後共、長い付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 茂原市 |
|---|---|
| 価格 | 758,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 |
(60代/男性)
材料手配良くない。アフターサービスがいまいち。
実績がおおかった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございました。 施工中は何かとご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。 また、施工後のご対応につきましてもお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、業務改善を図ってまいります。お住まいの事で気になることがございました
らご連絡頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,824,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
お世話になりました。明るくなったトイレ周辺、広くてぶつかることもなくなり、仕事の動線が上手に取れるようになりました。玄関は母のためにとリフォームしましたが、意外にも自身の一日の活力を与えてもらえる明るい場所になりました。ありがとうございました。
担当の方の専門的な知識が豊富で、こちらの疑問に対しての丁寧な応対やこちらの考えが及ばない案を提示していただきました。予算の面でもできるだけ無理のないように考えてもらえました。
また、リクシルのリシェントのドアを丁寧に見積もっていただき、説明をしてもらったことでイメージがわいていました。
この度は、高評価をいただき誠にありがとうございます。
O様とご一緒にトイレの使い勝手や、商品選定の打合せをしながらプランを考えるのがとても楽しく、満足のいくご提案ができたこと、わたくしも大変うれしく思っております。
おトイレは明るくなり、広くなったことでお母様が不安なくお使いいただけると幸いです。
ぜひ機会がございましたらお母様のご感想もお聞かせくださいませ。
玄関は最終的に2色のお色で迷われていらっしゃいましたが、お選びいただいたお色が、石張りの外壁と相性がよくとても自然な仕上がりになりましたね。
思わずたくさん写真を撮ってしまいました。
機能性・防犯性も高くなり、また玄関内が明るくなることで、O様の日々の暮らしに少しでもプラスな要素が生まれたこと本当にうれしく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡吉見町 |
|---|---|
| 価格 | 2,168,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 洋室 玄関 収納 |
(60代/女性)
・施工途中に発生する様々な想定外や設計図上ではイメージしづらいことに対して、施工中に手を止め、相談やアドバイスをもらえたことが良かったです。
・内装仕上げについても施主の意向を汲み取りながらも的確な提案をしてもらえたことが素晴らしかったです。
・女性スタッフが丁寧でしっかりされており、打ち合わせをする主婦の立場から親しみやすく親切だったことが嬉しかったです。
・会社内の風土が厳しいながらも明るく働きやすそうな印象を受けています。
・想定以上の仕上がりに満足しています。ありがとうございました!!
・ホームプロでの評価が良かったから
・自社パンフレットに「合い見積もりを取る場合」という説明があり、売らんかなの姿勢ではなかったこと
・社長自ら管理に携わり、大工さんたちとの連携が良さそうだったこと(多重下請けや丸投げ姿勢が無かった)
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き有難うございました。
また、大変満足のお声を頂きまして
社員一同とても嬉しく思っております。
今回のリフォームは、家屋全体の工事のご依頼でした。
現状のお家の雰囲気を少し残されたいとの
ご希望でしたので、全面改修工事ですが、
2階は間取りを変更せず部分改修工事を行いました。
工事中には、イレギュラーな出来事も起こりましたが、
某大手企業の重役様であられるご主人様の
決断力の速さや的確さで、スムーズに工事を進める事が出来ました。
また奥様は、お打合せの際に
お忙しいご主人様へお伝えする事を忘れないよう、
可愛らしいノートへメモして下さっていたお姿が
とても印象に残っています。
お引き渡し後のご挨拶の際にも、
お褒めの言葉を沢山頂き、今後の励みになりました。
誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 21,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
施工前に入念に下調べをして、こちらの希望をほぼ聞いてくれました。
結果、満足のいく仕上がりになりました。
リホーム後に息子夫婦が我が家を見に来て驚いていました(以前との変わりように)
とてもいい仕事をしていただきました。
金額の面で妥当だと判断したのと、担当者が信頼できると思ったから。
(旧株式会社桧家リフォーミングでの評価です。)この度は弊社ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また高評価と共に、嬉しいお言葉を頂戴し、大変感激しております。
お気づきの点や何か問題等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。直ぐにご対応致します。今後とも宜しくお願致します。
| 施工地 | 栃木県 下都賀郡野木町 |
|---|---|
| 価格 | 10,354,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。