リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
支店によって対応に差があると思いますが、こちらの支店は杜撰でした。施主・担当者・工事人の三者の連結がほぼ出来ておらず、私の意図しない位置に窓が設置されることもあり、単純な打ち合わせ不足だと思っています。
工事人さんは一部を除き、みな親切で不満はありません。
ホームプロでの評価が高く、様々な受賞歴があり期待を持ったため
このたびはご迷惑およびご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、連携や共有の部分で至らない点があり、また担当自身が頻繁に現場へ出向けなかった部分があったことから、このような評価をいただく結果になってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、その都度お打ち合わせを行うことを再徹底することにより、全てのお客さまに安心して工事をお任せいただけるよう努力して参ります。末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 刈谷市 |
|---|---|
| 価格 | 10,125,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア 和室 玄関 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
築60年以上という古い家で、しかもほとんどフルリフォームにも関わらず、デザインや価格などで私たちの意見を尊重していただき、とても感謝しています。
家族一同大満足の仕上がりでした。
見積もりをいただいた数社の中で、デザイン・価格が私たちの考えに一番近かったから
こちらこそ大変お世話になりました。
古民家のリフォームは難しい所も御座いますが設計士の先生、職人と力を合わせて作業させて頂きました。
完成してからがお客様との本当のお付き合いになりますので末永く宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 岐阜県 羽島市 |
|---|---|
| 価格 | 14,265,939円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
今回、リフォームを終えて住んでみて納得のいくものになりました。
だいぶ、わがままなことをいい
事前打ち合わせを相当行い大変でしたが、終わってみれば楽しかったです。
なによりも、リフォーム後の家がすごく好きです。
ご協力ありがとうございました。
数社相見積を行ったが、価格が希望内での提案であったことと
何度も要望の変更を依頼したのにも関わらず、親身になってできるかぎり希望にそうように提案いただけたこと。
営業マンの提案力と人柄につきます
この度は大変お世話になりました。
工事部共々、今回のリフォームに携われた事を嬉しく思っております。
今後も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 4,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
見積もりが甘い。
担当者の提案力もあまりなく、いいかげん。
あまりオススメ出来ない。
近くに店舗があった事と施工期間のタイミングがあった事
担当者のホスピタリティが不足していた、当然含まれているべき工事内容が含まれていなかった、というご指摘につきまして、真摯に受け止め、改善を計らせて頂きます。また、この件につきまして、お声を上げて頂き私共に気付かせて頂いたこと、貴重なお時間を頂きお話し伺わせて頂いたことに大変感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(80代/男性)
きちんとしていた
評価が良かった
この度は弊社にご自宅の改修工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
工事中は様々なお心遣いをいただき、大変感謝しております。
今後、なにかお気付きな点やお困りことがございましたら、小さなことでも構いませんので、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 遠賀郡岡垣町 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
途中、アクシデントがあったが
担当の方が丁寧に電話で説明して
その後のフォローもしっかりと
やったので無事に玄関の工事が
終わりました。
2つの商品を提案してきたこと。
ホームプロの実績もある会社だったので決めた。
この度は玄関工事誠にありがとうございました。
お仕事終わりでお疲れのところ、いつもお打合せ等していただきありがとうございました。
色々とご迷惑をお掛けしましたが無事工事が終わり本当によかったです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 463,974円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(70代/男性)
水回り設備はトイレ以外はパナソニックにしました。トイレは他のメーカーにしました。担当建築会社はよい顔をしていませんでした。態度にでているのです。施工した担当者と組み立てた方が分かってなかったようです。
ホームプロで他社2社と比べ信頼ができたから
工期もこちらが思っていた時期に完了する内容だったから
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 7,775,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
良い点
細かい要望にも、見積が誠実で、事前打ち合わせ迅速。
不満な点
リフォーム担当者が1人しか居なく、
気の毒な程、多忙。担当者不在時に代わりを務める社員が居ないのが不便。市外への掛け持ちの現場が多かった為、終日、職人任せ切りになり、監理の抜けがあった。担当者が大工仕事の仕上がりをチェックしないまま、翌日クロス屋が作業に来た為、不自然な出来になった。仕上がりの不具合を、担当者よりも家主が先に気づく箇所が目立った。
工事監理者が存在しないのが、一番残念でした。
会社の規模の大きさへの信頼感。
担当者の、迅速さと誠実さを感じたから。
至らない点がありましたことお詫び申し上げます。
ご指摘の件は今後の改善に努めさせて頂きます。
何か御座いましたら対応いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 6,847,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/男性)
この度は本当にありがとうございました。
素早い対応と行き届いた提案に感謝しかありません。
面倒なリクエストにも、我慢強くお付き合いいただきました。
丁寧で優しいフォローがあり、工事も安心して任せられました。
①担当のNさんの人柄を母が気に入ったから。
②コストパフォーマンスに優れた現実的な提案が、当家の希望にマッチした。
③リフォームを得意とした老舗だったから。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。仮住まいへご移動頂いて、暖かく・明るく・快適なお家へフルリノベーションさせて頂きました。お荷物のご移動がとても大変だったかと思います、ご協力ありがとうございました。弊社のモットー、「最小の予算で最大の満足!」に基きご提案させて頂きました。皆様に喜んで頂けたこと大変嬉しく思います。今後とも末永く、遠慮なく、何でもご相談頂けたらと思います。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
初めてのリフォームで、色々わからない点がありましたが、分かりやすい説明で、安心しました。
建具の不具合や、猫の爪とぎ対策など、その都度対応していただき、リフォームをお任せしてよかったです。
過去の実施事例が、自分の希望にあっていた。
見積り時の対応が丁寧で、担当者が信頼できたから。
ご用命いただきまして、ありがとうございました。以前に猫ちゃんを飼われていた時の「壁の爪痕」を見させていただき、大切に家族の一員として接しておられたと感じました。そして、新たに猫ちゃんを飼われるとお聞きいたしまして、“キャットドア”の取付けも薦めさせて頂き採用に至りました。当初は、トイレの交換と洗面化粧台の交換、LDKと廊下周りのクロスの貼替えをご希望とのことでしたが、浴室の老朽化も激しかったので、ご提案させて頂き、バスルームも工事をさせて頂きました。やはり、浴室の土台などが腐食していまして、手遅れになる前に工事ができて、大変喜んでいただきました。工事は約3週間掛かり、日中はお客様がお仕事で留守になり、玄関の鍵お預かりして行いましたが、最後に玄関ドアの入替え工事を行い、新しい鍵をお渡ししました。これからも何でもご相談いただき、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 行田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。