リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
築45年程度の古い家の雨漏りを何とかしたいと各社に見積を依頼しましたが、隣家との間隔が狭いことやその他様々な悪条件があったため、他の会社からは「工事のしやすさ」の観点からの見積ばかりでこちらの要求に合うものはありませんでした。
それに対してこちらの会社では何とか工事方法を考えてくれてしかも割安な見積を出して頂きました。
工事についても各担当者さんの対応は誠実であり、丁寧で確実に施工して頂き、非常に満足しています。
・提案・プランが良かったから。
・割安だったから
この度は大変高い評価とうれしいご意見を頂戴しましてありがとうございました。 施工に関しましての施主様のお悩みを解決できたことに当社としましてもうれしく思っております。今回の工事に関しましてご不明点等が発生した場合は早急な対応をさせて頂きますのでどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,278,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(60代/女性)
こちらの希望に沿う提案だけではなく、素人には気付きにくい見えない所もきちんとして頂けました。
古くて暗かった家が、決しておしゃれではないけれど機能的な家に変わりました。そしてとても明るい。リフォームでこんなにも変わるものだと驚いています。
地元密着の会社でリフォームの実績が豊富だから。
はじめてのリフォームで分からないことや不安がいっぱいの中、考えのまとまらない私に一つひとつ丁寧に説明してくださいました。
お誉めを沢山頂きまして大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただきありがとうございました。大規模リフォームでイメージが付きにくい部分もあったかと思いますが、打合せもスムーズにして頂き現場の方もテンポよく進みましたことをお礼申し上げます。
リフォーム後は全体的に明るい仕上がりになりましたので、広々とした空間で気持ちも晴れやかになりますね。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
あまり準備する事なくリフォームの話を進めてしまったので、後からこれが良い、あれが良いと色々言いましたが、嫌な顔1つせず、すぐに動いていただき、私達の要望に応えてくれました。
わからない事があれば聞きやすい感じなのも評価ポイントかと思います。
3社に見積りをお願いした中で、一番わかりやすく説明していただいた点、それに担当者の方の人柄が良く色々なお話を楽しくできたので、こちらの会社にお願いしました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。ご満足いただけたとのことで評価を頂き、大変嬉しく思います。
今までとは雰囲気をガラッと変えたこだわりのリビングでおうち時間を楽しんでいただけますと幸いです。
今後ともご自宅のお困りごと・お手伝いできることがございましたら、またいつでもご連絡頂ければと思います。
弊社との末永いおつきあいをこれからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 10,285,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
コストパフォーマンスが素晴らしい。
作業者の皆様が丁寧に作業されて満足して
います。
ホー厶プロの評価実績共に高評価で、
社長様のリフォームについての説明は
大変分かりやすく納得致しました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
思いもよらない不測の事態にも迅速かつ的確に対応して頂き感謝している
担当者の人柄が気に入ったから
T様。この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
今回は1階部分の全面改装となりましたが、工事の仕上がりに満足していただけたようで、ホッとしております。
また、このようなアンケートの回答をいただき、工事に携わったスタッフ一同、大変うれしく思っております。
これからもお困りごとがあった際に頼られる工務店であり続けたいと思っておりますので、
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
それぞれの工事業者さんが、非常に丁寧な仕事をしてくれました。対応も素晴らしかったです。
ホームプロの評価が高かったこと、リフォームのデザインが他社とは格段に違ったことが決め手となった
身に余るお言葉をいただき、ありがとうございます。
いただいたお言葉を励みにさせていただきます。
今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 9,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
施行は丁寧だった。
遠方の業者であったのでやり取りに時間がかかった面があった。
工程表がないので施工の進捗状況が掴めなかった。
価格面で折り合えたことと希望に沿ったリフォームができそうだった。
長期間の工事になり、お付き合い頂きまして有難う御座いました。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 綾部市 |
|---|---|
| 価格 | 15,153,710円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
とてもきれいに仕上げて頂き大満足です。
工期もスケジュール通りに終了して下さり助かりました。
ありがとうございました。
築50年の古い家をリフォームしました。
玄関ドア、窓2箇所交換と壁紙全て貼り替え。和室を洋室に変更して大型クローゼットを作って頂きました。
洗濯機置き場を作りたく、数社にご相談させて頂きましたがこちらの会社のご提案が一番良かったためお願いしました。
このたびは工事のご発注をいただきまして、誠にありがとうございました。また、高い評価をいただきましたこと、従業員一同大変うれしく思っております。今回は、一戸建て住宅の内装工事をさせていただきました。築年数の経ったお部屋でも壁や床を張り替えるだけで、見違えるようにきれいになります。これからご家族みなさまが、快適にお過ごしいただけましたら幸甚です。
お客様には工事初めから終わりまでご協力、また温かいお心遣いをいただきまして、心より御礼申し上げます。また、お住まいのことでお手伝いできることがございましたら、ぜひお声かけください。このたびは誠にありがとうございました
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,797,403円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
的確なアドバイスと対応の速さ建物の構造の知識が豊富でした。
他2社と相見積もりをしていましたがこちらの会社の対応が一番早く建物と同じ会社ということもあって契約しました。
お客様が大変気さくな方でしたので、こちらも楽しく打合せさせて頂きました。またご要望にもお応えでき、喜んでいただけて本当に良かったです。今後もお客様のお役に立てますよう、努力いたします。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(50代/女性)
築50年超の古い家ということもあり、歪みを修正しながらの大変な工事でしたが、すっかり生まれ変わった家に家族も非常に満足しています。大規模な工事だったため、色々な業者さんが出入りしましたが、どこの業者さんも丁寧でよかったです。
豊富な経験と知識でアドバイスいただき、こちらの要望を限りなく近い形で提案してくれたため。特に、玄関前のスロープは他社にはない提案であり、実現に向け具体的な改築案を提示してくれたのがよかった。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。長期期間のリフォーム工事となり、お客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客さまにも多くのご協力をいただき無事に完成することができました。心より感謝申し上げます。ご家族皆さまでリフォーム後のお住まいを快適にお過ごしいただけていると私たちも大変うれしく思います。何か気になることがございましたらいつでもご対応いたしますので、遠慮なくご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
|---|---|
| 価格 | 14,710,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。