リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
素早い対応と親切丁寧な応対にとても感謝しております。
満足できる仕上がりにとても感謝しております。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったので安心して依頼できた。
質問に的確に答えてくれたから。
専門的な豊富な知識があり、我が家にあったプランを提案してくれたので信頼できたから。
E様
この度は、工事をお任せいただきありがとうございました。
工事中いらっしゃらない分、施工写真も多めに撮らせていただき、工事後ご説明ができ、E様にご満足いただけてよかったです!
今後も、10年にわたり、外壁、屋根の劣化がないかどうかチェックして参ります。
今後とも末永く宜しくお願いいたします!
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,868,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
他社よりは価格と施工内容のバランスが取れていたから。
数ある防水工事の会社から、弊社をお選びいただいたことに感謝申し上げます。
大事なことは今後5年、10年とお付き合いさせていただく中で、雨漏りに関しては迅速に対処することだと考えています。
弊社及び職人どちらにご連絡いただいてもかまいません。
何かございましたら、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
屋根・外壁の塗装と洋間のクロス張替え等の専門職の仕事は、段取りも良く丁寧な仕上がりで満足しております。ただ、専門職以外の作業は少し検討の余地があります。
全体として満足しております。ありがとうございました。
ホームプロの評価がよかった。
この度は、弊社に施工ご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、施工中はご不便をお掛けしたところもあったかと思いますが、ご評価いただき感謝いたします。外壁はクリアフッ素塗装で、既存のお色を残す事ができて良かったのではないかと感じております。それだけでなく、アドバイス頂いたことに関しましては、今後職人さんとも話し合いしより向上させていきたいと思います。ご指摘を頂きありがとうございました。また何かございましたらいつでもおっしゃって下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,944,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
この度は納得のいく仕事をしていただき、ありがとうございました。
また機会があれば、お願いします。
合い見積もりを取った時に、面談の日にち時刻を事前にきちんと決めてもらい、見積もり明細についても詳細に説明してもらいました。
この度は、工事のご依頼いただきありがとうございました。
また、高い評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。
工事期間中は、ご迷惑をお掛けしてたにも関わらず、お茶や菓子などを出していただき、大変うれしく思いました。
工事は無事完工となりましたが、お気付きの点などございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。
では、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
予定の変更に対して迅速かつ適切に対応していただきありがとうございました。担当者の方のよいものを作るという熱意を感じました。
こちらの疑問点にプロの適切な意見で丁寧に答えていただき納得でき信頼できると感じました。
この度は当社にてリフォームを承りまして、誠にありがとうございます。工事の内容、出来栄え等ご満足いただけまして、私共も大変嬉しく存じます。また、当初の予定より長丁場の工期になりましたが、毎週のお打ち合わせにご同席頂き、その場で問題提起と解決が出来ましたことが、今回の工事をよりスムーズに進められた要因だと思っております。ご主人様と奥様にご協力いただきましてありがとうございます。また。今回をきっかけに、これからも末永いお付き合いができれば幸いです。今後また経過を拝見にお邪魔させていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
貸家なので作業中の様子は分かりませんが、納期は守ってくれました。作業前後、屋根の作業後の写真は送ってもらいました。作業終了後、現場を見に行きましたが、外見はきれいに仕上がっていました。
T様 この度は外壁・屋根塗装工事のご依頼を頂き、又、お褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございました。今回は貸家のお住まいの施工でしたが、T様を始め、お住まいの方々のご協力を頂き、スムーズに工事を進める事ができました。施工におきましては、お客様が確認しづらい部分もございますので、各工程毎に必ず写真を撮るようにしております。
又、些細な事でも結構ですので何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は、本当に有難うございました。 担当T
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,194,804円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。ホームプロで評判が良かった会社を中心に複数の会社から相見積りをお願いしましたが、その中でも顧客の視点に立ったプロとしての提案を納得できるまでご説明頂きました。価格もリーズナブルであったと感じています。
また、施工された職人さんの人柄も良く、丁寧な仕上がりに満足しています。特に工事のお休みであった休日に、強風が吹いたことを心配して、職人さんが自主的に養生シートをたたみにこられたことにも感激しました。
何かありましたら、またお願いしたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
評価コメントのとおりです。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
工事の完成、ありがとうございました。二色の塗り分けをお願いしましたが、大変きれいに仕上がりました。疑問点やお願いごとなどこまごま要望させていただきましたが、全て迅速に対応いただいたおかげて安心できました。職人さんたちも仕事にまじめに取り組む方たちで良かったです。保証書や施工内容を示す写真もいただけました。今後のために強いて改善点を指摘するならば、一部の雨戸など下地が傷んだ個所の仕上げと備品の扱いがポイントと思います。次の機会もまたお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
担当者が塗装と建築に関して知識が豊富で信頼できると思ったから。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有り難う御座いました。新人のミスも何ヶ所かあり、ご指摘頂き、できる限り対応させて頂きましたが、寛容なお心に感謝致します。また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,338,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
この度の工事では、大変お世話になりました。
いろいろと細かなご相談や依頼を申し上げましたが、全てにご対応いただき大変感謝いたしております。
依頼したことだけではなく、要望を考慮した施工をしてくれたことや、どの職人さんも丁寧に施工して下さり大変満足しています。
どうもありがとうございました。
担当者 I さんの人柄と対応。
他社と比較してリーズナブルな金額だった事。
大変満足して頂きこちらも遣り甲斐のある工事になりました。お父様の苦心された鉄骨バルコニーをランニングコストのかからないアルミにして外壁も塗装され、気持ち良く過ごせる環境になられたと思います。また何か困りごとございましたら、お声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
①工事期間中、営業担当者は時々、顔を出したほうがいい。
②塗装工事担当は、一人より二人のほうがお互いにカバーしあえるし、工期の短縮になる。
・丁寧な仕事をする塗装に強い会社だったから
・営業担当者の人柄がよく、仕事にも精通し、客の立場に立っていろいろ提案できる人で、相性 がよさそうだったから
・丁寧な仕事内容から見て価格が適正だったため(もっと安い会社があったが質が落ちた)
この度は弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。工事中ご迷惑お掛けしましたが、無事に終わり安心しました。今後も定期点検でしっかり対応させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。何か気になる点がありましたらいつでもご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 廊下 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。