リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
提案が具体的かつ的確だった
洋風戸建て住宅の空家状態で、主に水回り(便器,給湯器,水栓等)のリフォーム工事をお請けいたしました。メールでのご連絡事項には、終始、迅速にお返事をいただき、たいへん助かりました。
ご満足いただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 763,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
安心して任せられた。アフターにも期待したい。
会社への信頼感、プロとしての技術力に期待した。交渉のプロセスに於いても信頼がおけた。
| 施工地 | 岡山県 赤磐市 |
|---|---|
| 価格 | 11,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 |
(60代/男性)
見積り依頼から工事施工・完了まで、とても丁寧な対応をしていただき感謝しております。
成約後ショールームまで同行してくださり、レンジフードやエンドパネルなど、使い勝手・外観等に配慮したより良い提案をしていただき、結果的に当初期待していた以上の仕上がりとなりました。設計変更に伴い金額は若干上乗せとなりましたが、何とか予算内に収めることができ十分満足しております。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
営業担当の方、工事担当の方とも、対応が丁寧で信頼できると思ったから。
会社の規模が比較的大きく、過去の実績があったから。
感謝の言葉を頂戴できましてたいへん光栄に思います。普段からの行動をしただけなのですが、お客様も人柄の良い方々でこちらの提案にも真剣に取り組んで頂き、それが良い形で納める事が出来たと思います。
弊社の方こそ感謝しております。ありがとうございました。今後共長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
担当者の方にはお世話になりました。
リフォーム個所と価格を考慮して見積もりの結果依頼した
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いした当初から気さくでフレンドリーに接して頂き、
自然と我々もお客様のライフスタイルをイメージしながら、
ご提案やお打合せ等、楽しく進行させて頂くことが出来ました。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださませ。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
施工ミスがあり、予定期間内に終了しませんでした。人間ですのでミスがあるのは仕方ないですが、後のフォローが全然できていません。
①工事対象ではない機器(工事対象の物品と継なぐ必要がある)を壊したのですが、機器のメーカーへ担当者が連絡する気配がなかったので、こちらからメーカーへ連絡。②ミスはガス担当ですが、壊れた後、電気担当が勝手に配線をさわり、壊れた原因が不明。③担当者から、機器修理が未完了なのに「工事完了確認書」にサインを求められた。(修理が完了しないと、工事物品の動作確認ができない)④完了時期が契約通りに終わらなかったのに契約約款にある遅延項目について、こちらから話を切り出さないといけなかった。⑤分電盤からキッチンへの配線で、天井に穴があけられていた。必要であれば穴をあけても良いですが、事前にも事後にも説明なし。
工事は終わったが、”他のも施工ミスがあったら嫌だな”という気持です。
同じマンションの他室での施工実績があった。
至らない点が多々あり、施工・対応の面でご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。不具合の原因をお調べするのと共に、メーカーへの連絡も私からさせていただくべきであったと反省しております。工事の遅延金や、分電盤からの配線時の天井開口のお話につきましても、事前にご説明ができておらず、申し訳ございませんでした。この度のお客様の声を真摯に受け止めまして、今後このようなことがないよう、改善していきたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,252,540円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
相見積もりから工事中〜完成まで担当してして頂き、一緒に相談しながら作り上げていく過程はとても満足です。職人さん達も、決まった信用のおける方たちばかりと聞いていましたが、本当に感じがよく、丁寧に工事してもらい、時には私の無理な追加要望にも答えて頂き有り難かったです。工事後に自宅マンションのネットトラブルにも電気工事を担当してくれた職人さんがすぐに来てくれて色々調べてくれました。担当のSさんとはお互いネコ好きという共通点があり、今後ネコを飼う予定があると話した所、細かな所でネコと暮らしやすい仕様にしてもらいました。工事後にも連絡も頂き、今後も長くお付き合いをしていければと思ってます。
私の素人考えを的確なアドバイスで提案して頂いたのが決めてでした。相見積もりした他社さんが気が付かないところや法律にも詳しく、現場のことがとても詳しかったです。
この度のリフォーム工事に於かれまして、満点のご評価と大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。お客様と仕上がりをイメージしながら職人達と造り上げていく工事過程に就きまして『とても満足』とのお言葉は、プランナー兼現場管理をする者、作業を行う職人にとって有難く大変嬉しく励みになります。今回は、収納を兼ね備えた小上がり畳コーナーをLDKに設け、机やベッドスペース・収納も確保した書斎を隣接しました。洗面室は、近い将来家族となる猫ちゃんの為にトイレスペースと消臭調湿機能のあるデザインタイルを施した広々とした空間へ設備機器の配置換えを行い、お住まい全体が開放感のある仕上がりへとお手伝いさせて頂きました。リフォームを通して、お客様のご要望の中にある本質をくみ取り、豊かな生活を共にイメージする事で成長し続けたいと思います。末永く良きお付き合いを頂きたく、宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 8,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
工事において、協力を頂いたが、作業の段取り、養生時期において遅れ気味であった。
仕上げた物の養生を含めて作業姿勢に指導が必要な職人がいたのは残念である。
他の業者に比べて予算に近かったから
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工中は管理不足によりご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、なるべくご負担の少ない工事となるよう努力してまいります。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
担当者の方の提案力にはとても満足しています。お2人共、相談しやすく、感じが良い印象でした。
少し、頼りないところもありましたが、今のところ、不具合に対して、早急に対応して下さっています。
仕上がりについては、パッと見は良い感じですが、所々、不具合があり、少し雑な感じがしています。仮住まいで、あまり足を運べなかったからなのか、職人さんに対しては、少し残念に思います。
商談の時に、一番、柔軟な提案をしてくれた。また、担当者2人共、相談しやすく、感じが良かったから。
初めてお伺いした時から、お客様の和やかで優しいお人柄に触れ、いつもお会いするのを楽しみにしていました。
キッチンの吊戸棚と壁をなくしたことで開放的で明るいリビング空間になりましたね。洗面台も既製品では対応できないサイズでしたが、パイプスペースを小さくすることでご希望のサイドキャビネット付の洗面台を設置することができました。
工事中は何度も確認のご連絡をして、お手を煩わせたと思いますが、素早くご対応をいただきありがとうございました。
職人への管理が至らず、終盤にかかりいくつか不具合が生じ、ご迷惑をお掛けしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の評価については真摯に受け止め、今後より一層お客様にご安心・ご満足して頂けるように努力して参ります。何かお困りごとや気になることがございましたらお気軽にお声がけください。末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
今回のリフォーム、満足しています。見積り後のプランの変更などにも、快く対応していただきました。おかげさまで、使いやすくスッキリと片付くキッチン、洗面所になりました。ありがとうございました。また、余裕をもって工期を計画してもらい、実際には、早めに仕上がったので、ありがたかったです。
見積もりをしてもらう際、こちらからの希望を伝え、その内容についてキチンと説明を聞き、見積りをしてもらったので、納得できた。
この度は工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。今回のキッチン・洗面脱衣室・トイレの工事もお客様のご協力によるお陰でスムーズに工事をさせて頂きました。今回採用のキッチンは大容量の収納で、ご希望のIHヒーターと食器洗い乾燥機を設置されましたので、料理や片付けがより快適にお使い頂けると思います。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 2,113,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
今回は本当にお世話になりました。
色々なワガママにも快く対応していただき有難うございます。
お陰様で快適で思い通りの家に仕上がりました。
気持ち良く新年を迎える事が出来そうです。
ホームプロにリフォーム依頼をして最初に来て下さった業者でした。
デザイン力の高さと担当者の人柄で決定しました。
もちろん価格がお値打ちだった事も決定理由です。
この度は大変満足との高評価をいただき、誠にありがとうございます。
大幅な間取り変更は行っていないのですが、明るく広々と感じるお住まいに生まれ変わったのではないかと思います。
お客さまにも許可をいただきましたので、リフォームコンテストにも提出をさせていただきます。
営業所からも近いので、時々遊びにいらしてくださいね。
あらためましてこの度は当社に工事をご用命いただきありがとうございました。
この出会いを期に末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。