リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
最初から最後まで、迅速に対応して頂きありがとうございました。
何と言っても迅速な対応です。
この度はご自宅の修繕工事のご下命を賜り誠にありがとうございました。台風後の工事で材料、業者手配で少しお時間を頂く事にもなりまして、またこちらの都合にも合わせて頂き誠にありがとうございました。そして、大変満足のお声も頂きまして心から感謝申し上げます。今後も末永いお付き合いをさせて頂ければ嬉しい限りで御座います。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 116,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
こちらの状況を把握して、希望に添うよう何度もプランを立て直して頂きました。また居住しながらのリフォームだったのですが施工手順などの気遣いやその場その場の対応も信頼出来るものでした。担当者と業者の皆さんのチームワークも好感が持てました。初めてのリフォームで不安でしたがこちらの会社を撰べて良かったです。
どこよりも素早い対応だったことと、相談にも的確な返答が頂けたので信頼できそうと思いました。
このたびは高い評価を頂き有難う御座いました。工事期間中は全ての面においてご協力頂き施工することができ感謝の気持ちでいっぱいです。当初の予定より日程が延びてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。業者にもご丁寧な対応であり施工する側としても気持ちよく工事をする事ができました。今後何かおきずきの事がありましたらご遠慮なくご連絡頂ければ幸いです。大変お世話になり有難う御座いました。
| 施工地 | 群馬県 桐生市 |
|---|---|
| 価格 | 9,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
担当者の対応には満足しています。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は工事の依頼を頂き、ありがとうございました。
お客様の配慮のおかげで、工事もスムーズに進める事ができ
たいへん感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
このたびは、大変お世話になり有難うございました。
担当者が、ほぼ毎日来て頂けるので安心してお任せ出来ました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
今回、リビングの床暖房をそのまま残したままでのフローリング張り替えを希望していまして、数社に見積依頼をしていましたが、1件目のこちらで担当者より、納得のいく回答を頂き、その場で価格表示もして頂けたので、他社の見積をする事なく契約させて頂きました。
価格も予定していたより少なめでしたし、工期も満足のいくものでした。
フローリングの色味も良く、猫ちゃんもくつろげるスペースになりましたね。職人にもお気遣いも頂き有難うございました。僕自身も工事中お伺いさせていただく事が楽しかったです。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 廊下 |
(60代/男性)
工事の終了後に生じた水漏れに対し、その日のうちに適切に対応していただいたことに感謝しています。
担当者の方は見積もりの段階から終始丁寧な説明をしていただき、こちらの無理な注文にも誠実に対応していただきました。
施工の方々もよくしていただきましたが、工事終了後、最後に玄関から階段付近での掃除が今一つだったかな、と思います。
施工価格について競合他社との違いはほとんどなかったが、丁寧な説明と担当者の方の誠実な人柄が感じられた。
この度は、弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。5月頃から約半年間、試行錯誤しながらプランする時間は非常に楽しく、思い出に残る工事となりました。工事後の清掃の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後気を付けて取り組めるようより一層注意していきたいと考えております。非常に寒い季節となって参りました。新しいお風呂で体をしっかり温めて、ご体調を崩されぬようお気をつけてお過ごしください。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,615,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
・基本的に満足のいくことができました。次に他の物件を依頼するときの、候補となります。
多くの要望や相談に対して、親切丁寧に回答していただいた。又、適切なアドバイスもいただいた。明朗会計だった。
お客様
このたびは当店に、マンションリフォーム工事をご用命いただき
誠にありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。今回は2LDKのマンションの全面リフォームを施工させていただきました。お打ち合わせを重ねて、イメージ通りのお住まいにリフォーム出来たと思います。また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
今後とも宜しくお願いします。
見積金額・工期
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。お客様のご協力をいただけ、ご満足頂けるリフォームとなったかと思います。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,257,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
(50代/女性)
最初からの対応、担当の方達、職人さん達臨機応変に対応して下さり急な変更にもこたえて頂き大変満足しています。
最初の視察から見積りにおいても、誠意が有り商談やこちらの意見やアイデア希望等にも迅速に且つ提案もしてくれた。何よりも予算内だったこと
このたびは数あるリフォーム業者の中から弊社に工事のご依頼いただき、ありがとうございました。並びに今回は過大なる評価をいただき、恐縮しております。 工事中は職方へのお気遣いを頂戴し、現地での打ち合わせにも快く応じていただいて、 本当に感謝しております。N様のご協力のおかげをもちまして無事完工することが出来ました。今回の頂戴した評価は弊社関係者一同で共有し、今後の励みとさせていただきます。今後は今回の工事に関係ない箇所でも気が付かれたことがありましたら、ご遠慮なく何なりとお申し付け下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 9,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
今思えば、見積もりの時に、心ではこちらの会社さんに決めていたように思います。
やる事が素早く、採寸の手際に驚きました。
契約までに何度も見積もりの修正をお願いしました。時間のない中、直しては戻しと 申し訳なかったと思います。
キッチンが狭く暗かったのを希望を取り入れながら、物理的に不可能なことは指摘していただき、おかげさまで明るく広いキッチンになりました。新しい生活を楽しみにしています。
いつかまたリフォームをすることがありましたら、よろしくお願いいたします。
・まず担当いただいた方々が好印象でした。
・最初の見積りの時の 管理事務所などへのアプローチの早さ。
部屋に行く前に既に図面などの手配を済ませていました。
・同行していた仲介業者の「大手ですね」の一言で、安心できると判断しました。
・遅刻はなく、連絡の約束は確実でした。
・正直でした。
無理な事は無理と言ってもらい、へんな期待を持つことがありませんでした。
他社で工期は3週間で『やらせます』と言われました。こちらの会社さんは、2か月弱と かなり違いがありましたが、職人さんに対しての配慮を感じました。後からやっぱりできませんでしたと言われるのではないかと警戒して、堅実なこちらの会社さんにお願いしました。
・見積もりを何度も直してもらいました。
・見積もりで寸法を測る場所など さすがプロの仕事でした。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 5,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
入居タイミングに合わせて施工を終えてもらえて、リフォームが大変スムーズでした。
システムキッチンのリシェルはとても良いですよ。
的確なアドバイスを頂けたのが決め手となりました。
施工の大半を自社でされており、質問に対する回答も迅速で、納得できるものでした。
過分な評価をいただきありがとうございます。当社としても何とかご入居者の引越のタイミングに合わせる事ができ、ほっとした次第です。
お客様もかなり【DO IT YOURSELF】がお好きな方でかなりいろいろなご要望をされたのですが、こちらの意見にも耳を傾けていただき、とってもスムーズにお打合せができました。
ただひとつ驚いたのが賃貸物件なのにシステムキッチンをLIXILの高級品リシェルに変更されたのにはびっくりしました。あとから理由をお聞きしたら、賃借人がご友人でその奥様のご要望だったとの事。納得です。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,525,466円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。