リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
様々な場面で行き違いのやり取りが有りましたが,その後の職員の対応が良かったと思います。
キッチンでのトラブルが有りましたが,報告と相談が有りました。
担当者がアフターメンテナンスでしっかり対応しますと言っていますので
今後の対応に期待しています。
総業の若い業者で,社員が若く元気な人が多く,仕事に対する熱意と誠意を感じたから
洗濯しました。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また最高評価をいただきスタッフ一同感謝しております。
当然トラブルは起きないように事前の段取りを取っておりますが
突発的に、また想定外のトラブルが発生してしまった場合、
状況をしっかりとお客様にお伝えし、対応・対策を分かりやすくご説明しております。
そして、お客様のご理解・ご協力のもと工事を進めてまいります。
ご期待を裏切らないようしっかりと「アファターメンテナンス」をさせていただきます。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
想像以上の仕上がりに大満足です。担当のoさん、Mさん、職人の皆さんおせわになりました。皆さんとても良くやって下さり、様々な要望にも快く迅速な対応をして下さいました。工期も予定どうり、お忙しいのに間に合わせてくださいました。何より皆さんの人柄に救われました。本当にありがとうございます。生まれ変わった家で快適に暮らせそうです。これからもよろしくお願いします。
他社とは金額面ではそれほどの差はなかったのですが担当者の方の対応の違いが大きかったです。採寸時も丁寧に説明がありましたし、他社のように無断でベッドに登られることもようなこともありえませんでした。母の遺影にも一礼してくださいました。そこが大きかったです。
工事中は、家具の移動等もお手伝い頂き、とても助かりました。
雨漏り調査にも積極的に参加してもらい、補修方法のご相談も時間を作って頂きご納得の上で作業することができました。
2重窓やペアガラスによる断熱や、水廻り全面改修及び全室の内装改修等、お使いになって更に良さを実感できると思います。
何かお困りの事がありましたらお声掛けください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 富士宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,066,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 |
(50代/女性)
本当にありがとうございました。色々と我儘も沢山言ったのによく聞いてくれて助かりました
クチコミをみて決めました
(旧株式会社リミックスでの評価です。)好評可いただきまして、大変うれしく思います!!当社としても
途中で、担当が変更するなどのご迷惑をおかけしました。打合せから、工事日までの日数が少なかったですが、無事工期どおりにおえて私どもも、ほっとしておりました。これからも末永くお付き合いお願いしします!!
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
耐震改修や介護等の細かな書類も揃えてくださいました。
少し頼りすぎかなと思ってしまうことでも、嫌な顔一つせず受けてくださいました。
本当にありがとうございました。
見積依頼を2社に出したがもう1社は、見積も出して来なかった。
担当してくださった営業の型が真摯に親身になって対応してくださったのも理由の一つです。
担当Mです。私共のすべての評価は、この画面を開いた瞬間にわかるもので、とてもドキドキします(笑)今回のご評価のように天に昇るような嬉しさもあれば、悔しさに泣きたくなるような、一瞬にして明暗がわかれるものです。今回のお客様の評価、もちろん、天に昇ったまま降りてきたくなくなるような、そんな気分です(笑)まだまだこれから成長すべく、いろいろな場面でご指導いただけたら大変ありがたく思います。
末永くお付き合いくださいますよう、全力で毎日を頑張ります!ありがとうございました。
ぜひ、またMをご指名くださいませ。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
見積もり段階からの 解かりやすい説明と 人当たりの良さに
誠実さを感じました。
他の会社より 見積もりが高かったのですが 施工方法等の説明を
聞き 高い理由を納得した上でお願いしました。
この度,工事依頼をして頂き有難う御座いました.
水廻全ての取替等間取変更建物内部の全て工事をさせて頂き断熱等の充填共,お客様のご満足頂けますように施工をさせて頂きました.また,ご不便な点が出ましたらなんなりと言ってください.
また,これからも宜しくお願い申します.
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当の方が、私共の希望に対し丁寧でそして素早い対応していただいたことが一番良かった。
そして、関係する業者さんの仕事振り・態度にも満足しました。
どの様な会社か分りませんでしたので、価格が一番安い会社にしました。担当の方も信頼出来たので。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
住みながらの工事でご不便をお掛けしましたが、お客様の
ご協力もありスムーズにリフォームを行う事ができました。
今後共何かありましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(50代/男性)
担当のKさんには、迅速な対応をしていただきました。全体的に仕上がりには満足しています。ありがとうございました。
価格、実績、担当者の人柄等
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。
工事中の仕様打ち合わせなどお施主様のご協力を得られたこその
今回の仕上がりだと思っており、弊社の工事にてご満足が得られたこと、
大変感謝致します。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
なかなか決められず、何度も足を運んで頂き感謝しています。
見積もりに来てもらった他社はこちらの希望を最初から実現無理との姿勢だったが、P社さんはどうやったらできるかを提案してくれたので、リフォーム工事を実際にする事ができた。
この度は弊社に施工させて戴きまして誠にありがとうございます。
お打合せを重ねさせて戴きお客様の納得のできる提案をさせて戴く事が出来ました。
施工中はお客様のご協力をいただきましてスムーズに進める事が
できました。
又、満足度評価も高い評価を戴き大変嬉しく思います。
今後とも小さい事からお気軽にお問合せ下さいますよう
お願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 石狩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,563,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
消費増税直前で職人手配が大変だったこと、担当者も忙殺されたことは理解できる。しかし工程や段取りがころころ変わり、しかも、こちらから催促してやっと口頭のみで回答されることが多く、家人のストレスはたまるばかりだった。漆喰と無垢フローリングの自然素材が気に入ったのだが、細かい仕様が明記されず、例えばパンフやHPを見て期待していた漆喰の厚みが約半分であったこと、使わないと思っていた化学接着剤が使用されたことなど、期待が大きかった分だけがっかりしたことも多かった。ただし、担当者が一生懸命であったことは感じたので、4月以降の平時なら及第点を与えられる対応が得られるのかもしれない。
壁と天井の漆喰、床の無垢フローリング仕上げという自然素材が得意と説明されたことが決め手になった。2階を近くリフォームしたいが、メンテナンスなど今後の対応を見極めて、同業者とするかどうかを考えたい。
壁と天井の漆喰、床の無垢フローリング仕上げという自然素材が得意と説明されたことが決め手になった。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
まずは弊社の得意としております自然素材を気に入ってくださったこと、ありがとうございます。
消費税増税前の時期であったとはいえ、お客様を不安にさせてしまう施工の進捗状況であったことお恥ずかしい限りでございます。
今後、より密なお客様とのご連絡を徹底するとともに、社員一同
工事完了までよりきめ細やかなご対応を心がけていく所存です。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 3,473,211円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
約半年間、色々ありがとうございました。
難しい施工条件の中、御苦労いただき
当初の予算内で収まることができました。
これからもアフターケア等でお世話になりますが、よろしくおねがいします。
担当者の人柄
提案力
金額
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。また大変嬉しいお言葉、ご満足の評価をいただくことができ、今後とも、さらに精進してまいりたいと思います。 今後とも末長くおつきあいいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。