リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
位置の変更の出来ない既存の窓を利用しての水回り移動でしたが、とても収まりが良く、使いやすく、希望が叶いました。想像以上の仕上がりに大変満足しています。
数件の見積もりを取りましょうとこちらのサイトからは言われていましたが、1件目のM社さんで決めました。的確な説明、プロの説明等、お任せしようと思いました。
お打合せの段階からすでに明確なイメージをお持ちでしたので、最後すこし時間が掛かりご迷惑おかけしてしまいましたがスムーズに工事を終わらせることができました。ご家族の皆様が大変仲良くされていらっしゃる様子でしたので精一杯務めさせていただこうと業者さん共々がんばりました。工事は終わりましたが御付き合いは始まったばかりですので、今後もお役にたてられるよう今まで以上に努めさせていただきたいと存じます。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング |
(50代/女性)
真新しい水廻りで迎えられた新年は気持ちのいいものでした。
お風呂はあの大きさのままだと諦めておりましたのに、一回りも二回りもゆったりと感じられるものにして頂くことができ、びっくりしています。
トイレも施工間際に我儘を聞いていただき、大満足です。
洗面所は予定外でしたが、やっていただき良かったです。
棚まで作っていただき、すごく使いやすくなりました。
キッチンには家具もピッタリ納まりました。
「ああ、こうしてほしかったなぁ」ということが思いが一つもない、今回のリフォームでした。
A社様にお願いして本当に良かったと思っています。
ずっと作業をしていただいたご担当者様にも丁寧にご対応いただきましたこと、お礼申し上げます。
ホームプロでの評価を見て依頼しましたが、他の2社と比べ、価格のことはもとより、
プロとしてのアドバイスが決定打でした。
他の2社からは全く話の出なかった、お風呂を一回り大きくできるということや、今まで全く通路として使っていないキッチンと洗面所の間の引き戸を壁にしてそこに棚を等、アドバイスいただけました。
現場のことをよくわかっている社長さんにおいでいただき、見積もっていただけたので、
安心してお任せできました。
この度は工事のご依頼から工事後の高評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
お風呂のサイズアップや棚の設置は、
職人の目線で「できるのではないか?」と思いましたので
ご提案させて頂きました。
お客様にご満足頂けて大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,929,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
見積もり段階から施工終了まで迅速な対応、間取り等の提案、色々とありがとうございました。
予算内で要望を取り入れてくださり希望通りの家になり家族みんな大変喜んでいます。
ありがとうございました。
ホームプロの評価がよかったから。
ホームプロで一括見積もりした時から担当者の対応がよかったから。
お世話になりました。
良い評価を頂きましてありがとうございました。
「リビングに家族が集まり」をテ-マに考えての提案をさせて頂きました。
子供たちの部屋作りは、今後の成長に合わせて変化をしていくと
思います。あの喜びでやって良かったと感じています。
これからも宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,616,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
大変満足しています。 時期は未定ですが風呂、洗面所のリフォームの際はお願いしたいと思います。
担当者の対応も良く、見積もり価格も満足のいくものだったから。
この度は弊社へ施工をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、このような評価を頂きましたこと、大変嬉しく思っております。また、浴室や洗面の工事をお考えの際は、ぜひ、お声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 98,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/女性)
この度は有難うございました。初めてのリフォームでわからないことも多かったのですが、的確なアドバイスと対応でとても満足のいく仕上がりでした。これからの生活が快適に過ごせそうです。社長さんをはじめ大工さん、様々な専門家の皆さんの仕事の丁寧さとチームワークは素晴らしかったです。今回やらなかったところもありますのでまたお願いできたらと思います。本当に有難うございました。
リフォームのデザインと料金、工期。そして、何よりも社長さんの人柄。
この度は、ありがとうございました。
工事中は、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした、O様のご協力が無ければこんなに短期間では、終わりませんでした。また、毎日のお茶・お菓子 そして、大根やリンゴまでたくさんいただいてしまいまして、申し訳ございませんでした。
また、私共でお力になれる様な事がございましたら、お気軽にご連絡ください。飛んでいきます!!
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 7,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
7月頃に太陽光発電の見積りをお願いし、屋根の塗装、雪止め、エコキュート、IH、フードファン、2階テラス屋根と後から次々にお願いしたのですが、その度に丁寧に対応して頂きました。メーカーからの太陽光の発送が大幅に遅れる事態にも良心的な対応をして頂き、最終的には年内に工事を終わらせることができました。金額的にも当初の予算内に収まり今回の工事すべてに満足しております。
始めは大手ホームセンターからの見積りを取ったのですが、複数の会社から見積りを取った方がいいとのことでホームプロを利用させて頂きました。紹介頂いた会社の中で一番太陽光発電に詳しそうでしたので見積りをお願いして、担当の方の丁寧で真面目な対応と、私自身で店舗まで足を運び会社の内容や施工会社のこと等お聞きした中で信用できる会社かなと思い決めました。
この度は大変満足の評価を頂きありがとうございます。
工事開始時期については予定よりも商品の到着が遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
弊社の得意とする工事をさせて頂き、お客様に満足して頂けたこと嬉しく思います。
太陽光をはじめ長い期間ご使用頂く商品の工事となりましたので、今後とも弊社とのお付き合いを宜しくお願い致します。
大変満足の評価、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
それぞれの箇所に対して写真入りの資料を使って説明してもらったんでわかりやすかったです。担当の方はお二人ともさわやかで感じが良かったです。
他の会社ではなかった廊下を作るという提案が気に入り即決でした。
この度は1階の工場部分を居室へ改装するお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
元々2階が生活スペースでしたが階段の上り下りが辛かったことで全て1階で生活ができるように、また今後の生活を考え、廊下の幅や玄関を広くとったプランをご提案いたしました。
階段を使わずに生活できるようになったことで、体への負担が減ったのではないでしょうか?
お引渡しの際に「クリスマスプレゼント」を頂戴し、本当に嬉しかったです。お気遣い頂き、ありがとうございました。
今後共末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 5,904,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
良いご提案をして頂き、非常に満足しております。
設備ももちろんですが、丁寧な対応、価格について柔軟な対応、また施工後の脱衣所の
扉の調整等々、丁寧な仕事内容で満足しています。
あいみつでは、他社さんのほうがやすかったですが、F社さんであれば
よい仕事をして頂けそうと考えお願いしましたが、ふりかえってもよかったと思ってます。
しいていうと養生の部分が少し残念でしたが(和室と、扉のフレームの箇所)元々経年劣化があった部分なので、致し方ないと思っており、それ以上にいろいろな配慮に満足しています。
カウンターの板のご提案、キッチン柱上部の木枠、キッチンのまどで剥がれてしまった木枠部分の修繕、風呂場の断熱材等々、本当にいろいろとありがとうございました。
価格だけでは、他社より少し高かったですが
それ以上によい仕事をして頂けそうなご提案をご担当の方からして頂きました。
結果として、その通りで大変満足しています。
工事の仕上がりについてはもちろんですが、当社のご提案をいたく気に入って頂き、誠に嬉しく思います。
これもお客様のご協力とご理解のたまものと思います。
今後も精進を続けて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 春日市 |
|---|---|
| 価格 | 2,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
満足のいく出来栄えでとても感謝しています。又、リフォームするところがありましたら依頼したいと思います。
こちらの要望事項を良く把握してくれ、色々と提案してくれた事と3Dのプラン表を出してくれた事。
この度は弊社へ工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社はご遠方のお客様や、イメージが湧きづらい間取り変更、設備のレイアウト変更などの工事の際には3Dパースを活用させて頂いております。
今回は大きく間取りの変更もされ、ご不安な点を少しでも取り除けるように、3Dパースでのご提案をさせて頂きました。
お近くですので、今後もお困りごとございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 収納 その他 |
(30代/女性)
たいへん満足な住み心地で感謝しております。私たちが好むような雰囲気を理解していただき、的確なアドバイスと丁寧なお仕事ぶりに打ち合わせを重ねる毎に安心感も増しました。リフォームを楽しむことができたのもA社さんのKさんと一緒にできたからだと思っています。ありがとうございます。
・ホームプロでの評価が良く、地元で耳にしたことがある会社だったので安心できるかなと思いました。
・ホームページの事例を見て自分たちのやりたいスタンスが合っているような気がしたから。
・センスが良さそうだったから。
この度は大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。工事をさせて頂く私共も、水廻り設備機器の選定から、クロス、照明計画、塗装の色まで1つ1つこだわり、楽しみながらご提案と工事を進めさせていただきました。お忙しいところお付き合い頂き、また、その部分を評価して頂き誠にありがとうございます。一番の励みになります。アフターメンテナンスを含め、何かございましたらお気軽にお問合せください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。