リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は お世話になりました。
築年数も古く広範囲のリフォーム、しかも遠方在住でほとんど立ち合えない悪条件のなか
電話やネットも駆使して、密に丁寧に対応していただきました。担当者をはじめ、お会いしたどのスタッフも感じが好く、わかりやすい説明をいただき、安心してお任せできました。
仕上がりも細かい所まで配慮して下さってあり、大変満足しております。
ありがとうございました。
・現地調査での、希望の聞き取りが細かく丁寧だった
・提案、プランを複数だしてもらえ、予算に応じてねってもらえた
・スタッフ(担当者)が、話しやすい人柄のように感じた
この度は、遠方にも関わらず弊社に工事をご依頼お任せ頂き誠に有難うございました。 又、全てにおいて大変ご満足とのご評価を頂き担当共々感謝いたします。今回、内外全てのリフォームということで、見えない部分などご心配な点もありだったかと思いますが都度報連相の際には、最善な方法をご理解いただき現場の方もスムーズに対応できましたし、最終的な仕上がりはT様らしいシンプルでナチュラルなテイストのやさしい雰囲気のリフォームが実現できたと担当者から聞いております。リターン後の新生活が健やかに豊かな暮しが実現できますよう心からお祈りいたします。今後ともメンテナンス含め、長いお付き合いになると思いますがよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 河北郡内灘町 |
|---|---|
| 価格 | 9,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 和室 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
初回説明から工事完了まで迅速丁寧な対応で進めて頂きまして有難く思っております。
リフォームは面倒なものかと思っていましたが、ホームプロ内で気軽に相談できて困りごとや要望に沿ったアドバイスやご提案を頂き、納得安心してお任せすることができました。
担当者の誠実なお人柄に加え、作業の段取りや工期中においても細やかな配慮が見られ信頼できる会社だと感じました。キッチンが快適空間となりおかげ様で毎日気持ちく過ごせています。ありがとうございました。
担当者が誠実で親切、丁寧な対応であったこと。
実績例も多く提案内容に納得できたこと。
弊社に御依頼頂き、誠に有難うございました。 御客様に少しでも分かり易く、御安心してまかせて頂ける様、 日々精進して参りますので、また、どんな小さな事でも 御気軽に御声掛け下さい。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,134,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
今回で二度目のお付き合いですが、今回も迅速丁寧な対応をして頂き有難うございました。又、的確なアドバイス等も頂き、満足のいく仕上がりで家族皆喜んでいます。
前回のリフォーム工事の対応、仕上がりに納得していたことと、ホームプロでの評判の良さ、会社が近場にあること、実績の豊富さを考慮して決めました。
この度は弊社に工事のご用命を頂き、誠にありがとうございました。
また、二度目のお付き合いということで再度お声がけ頂けたこと、とても嬉しかったです!
今後も小さなことから大きなことまで、末長くお付き合いさせて頂ければと思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 2,352,888円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 窓・サッシ |
(30代/女性)
中古マンション購入に伴い、家全体のリフォームをしました。
フローリング、キッチン、洗面台は希望のものがありお伝えしたところ快く施工していただきました。
全体的に満足のいく仕上がりになりました。
住んでから1カ月程経ちますが不備は今のところありません。快適に過ごしています。
ホームプロでの評判が良かったから。
ホームページの雰囲気が自分のしたいリフォームと合っていたから。
この度はお世話になり誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただいているとのこと、嬉しく思います!二重窓の設置で、予想以上に電車の音を防ぐことができました。建具もオーダーしたことで、スペースを最大限に活用することができました。今後もお住いのことで何かございましたら是非ご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
店舗改修とバリアフリーをホームプロ3社、地元業者2社、計5社の中からこちらの会社を選び、正解でした。見積もり連絡がすべて早く、的確で、営業さんとのきめ細かな相談ができ、また職人さんも礼儀正しく、てきぱきとした仕事ぶりに感銘。社長さん、社員のみなさん、ありがとうございました。
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、総合評価を大変満足との高評価をいただき恐縮です。長年続けられてきた思い入れの有る店舗を、老後に備えての住宅への改修という事で、バリアフリーや間取りの使い勝手を考慮してお打合せを重ねさせて頂きました。お引き渡しの際に、お誉めいただき大変嬉しかったです。実際に作業する職人におきましても、全員がお客様の事を考えて工事をするように指導しております。気持ち良く作業出来たのも、お客様のご協力が有っての事だと思います。今後もお住まいに関わる事でしたら、何でもお気軽にお声掛けください。これからも末永くご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡嵐山町 |
|---|---|
| 価格 | 4,721,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
このたびはお世話になりました。追加でお願いしたことも快く引き受けてくださり感謝しております。工事の方々もありがとうございました。
工事金額が予算内におさまったため。
こちらこそ、大変お世話になりました。
打ち合わせ・お見積りに長い時間がかかってしまい、お手数おかけしました。
よくご検討・打ち合わせさせていただいた分、お客様の希望内容が良くなったかと思います。
また何かございましたら、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 和室 |
(40代/男性)
ホームプロ上で8社に見積もりを依頼し最初の連絡で商品のざっくりの金額を教えてくれて今後のリフォームにかける費用の指標となり大変助かりました。
またこちらの意図をくみ取りより一層良い提案をしてくれ大変満足のいく結果になりました。
またリフォームをする際は是非お願いしたい。
的確な金額設定と提案力
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
レスポンスが早く、一部ご在宅での工事にもご理解を頂き極めてスムーズに工事を進めることが出来、感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/女性)
快適です。ありがとうございました。
価格が予算に一番近かったから。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
ご予算に叶い、快適にご利用頂けているとのこと、弊社と致しましても大変嬉しく存じます。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 109,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/女性)
担当者は見積もり時から工事完了日までこちらの要望をしっかり受け止めていただき、適切な提案をくださいました。
また、工事中も適宜見回りにきていただいたり、職人さんたちの人柄もよく、大変安心してお任せできました。
おかげさまで、納得のリフォームとなりました。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
会社の規模が大きく、信頼できると思ったから。
評価していただき、まことにありがとうございます。
お打合せの段階より、ご不満点やご心配事を解決できるよう
心がけてきました。ご満足いただけた事、うれしく思います。
工事期間中はストレス軽減と、仕上りの確認に注力しました。
職人さんにも私の意思を伝え皆がひとつとなって取り組んだ
結果と思っております。
今後とも末永いお付き合いをさせていただき、ご安心して
お住まいいただけますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 1,242,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 和室 |
(50代/女性)
担当Hさんの誠実な対応が心地良かったです。仕上がりも満足です。とても快適に毎日の食事を作ることができています。また機会があればお願いいたします。
見積もりの価格も安く、担当者の対応もよかった。
この度は弊社にて工事をして頂き、誠に有難うございました。快適にお使い頂けているとおっしゃって頂き、うれしく思います。また、今回の工事・それ以外でお困りごとなど御座いましたら、ご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。