リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
1.工事担当者の方も含め会社としての連絡対応がとても早く非常に好感が持てました。
2.営業担当者が工事担当も兼ねており人柄も良く、知識・経験も豊富にて安心して工事をお任せすることができました。
3.天候事情による遅れは若干ありましたが、工事予定の段取りもよく工事もほぼ順調に完了し、仕上がりも大変よく満足しております。
1.ホームプロでの加入の年数、経験が豊富だと思ったので。
2.見積価格も適正で、良心的な金額を提示していただいたので。
3.営業担当者と工事担当者が同じで、担当者の人柄が良く、知識、経験が豊富で安心してお任せできると思ったから。
4.依頼した事への対応が的確で返信、連絡がとてもスピーディーで好感が持てたので。
この度の工事では大変、お世話なりまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 大網白里市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
リフォーム見積もりから施工完了まで長い期間かかりましたがありがとうございました。
キッチン・浴室共に快適に使っています。快適すぎて入浴時間が長くなったような気がしますが。またリフォームの機会がありましたら宜しくお願い致します。
・ホームプロでの評判が良かったから
・担当者が親切丁寧で専門用語を使わず分かりやすく話してもらえたから
・家族の細かいオーダーに対応してもらえたから
キッチン・浴室・洗面台取替とクローゼット扉設置の案件でした。見積もりご依頼から時間をかけ、ショウルームなども活用し、プランニングを進めさせて頂きましたので、出来上がりに大変ご満足いただけたこと、うれしく思います。その他のリフォームにも関心を持たれているようでしたので、今後もながくお付き合いさせていただけますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 2,557,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 和室 |
(30代/男性)
工期を急ぐために打ち合わせを何度もこちらの都合に合わせていただきありがとうございました。
こどもたちの面倒もみていただき、家族全員が満足できるリフォームになりました。
ほんとに感謝しています。ありがとうございました。
担当者の方が相談しやすく、私達の疑問にも丁寧に対応してくださったので決めました。
この度は、水廻りや内装工事をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
吊戸棚付の対面キッチンから、オープンキッチンにしたことで開放的で広いリビングになりましたね。
限られた期間の中でできるだけご満足のいく商品を選んで頂ければと思い、カタログを多数ご用意したり、ご予算内に収まるように優先順位をつけるご提案をさせて頂きました。その点をお褒め頂き、嬉しく思います。
元気で明るい息子様ともお打合せを重ねる度に仲良くなり、完工時に「ありがとう」と喜んでくださったこともとても嬉しかったです。
今後も明るいリビングでご家族様で楽しいお時間をお過ごしください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/男性)
概ね満足でした。
但し、最後に担当者を信頼し過ぎて、依頼1点について言った言ってないのお話しになってしまい、その点は非常に残念で且つ印象が悪かったです。
あと、解体しないと分からない事は分かりますが、予め想定出来る範囲の見積りや提案をしといて頂けると度重なる見積り変更は普通の方なら嫌気が指すでしょう。
最終選定で、対応が早く見積りが分かりやすかった。且つ、現地調査時の対応が非常に好感が持てたから。
ご満足いただけ、うれしい限りです。
言った言わないがあったことにつきましては、細かいこともメモし書面にしておくべきだったと反省しております。
今後も長いお付き合いをさせていただければと思っております。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
担当者のお二人が、とても細かく気を使える方たちで、気持ち良くリフォームできました。連絡やフォローも問題なくて次回も必ず依頼したいと思います。
ホームプロで評価が良く、見積書の内容がバランスが取れていた。
この度は、私共にご依頼いただきまして、ありがとうございました。2階建戸建て住宅の全面リフォームを行いました。水まわりを最新機器に交換し、壁の内装替え、サッシをペアガラスに交換して、お住まいの内部がリフレッシュ。広い在来浴室だったので1624サイズの広いユニットバスを設置しましたが、今後お孫さんが遊びに来た時にゆったりと入浴できると喜んでいただきました。住みながらの工事でしたが、お客さまにご協力いただき、無事工事を終えることができ感謝しています。お住まいのことで何かございましたら、お気軽にお声掛けください。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 9,312,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
最初から最後まで極めて丁寧な対応をして頂きました。できることできないことを、理由を明らかにして答えて頂けたことも信頼につながりました。シックハウスへの配慮も頂き、リフォーム直後から極めて快適です。
正直、木工事(和室への出入り口の敷居の仕上がりの和室側)・畳の仕上がりについては多少残念さはありましたが、担当者お二人の誠実な対応が何より有難かったです。今後のリフォームも是非お願いしたいと考えています。
・担当者の誠実さ/信頼感
・提示価格が納得のいく価格(妙に安すぎたり、逆に納得のいかない項目での請求がなかった)
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。マンションの内装替えを中心に建具やレンジフードも交換しました。床はウォールナットの無垢材で、建具や腰板も色調を合わせ、重厚感のある素敵なお住まいに生まれ変わりました。お客さまがイメージをはっきりとお持ちでしたので、私共は1つ1つ細かくお答えするよう心がけました。お住まいになりながらの工事で工期や養生などに配慮しましたが、工事後快適にお住まいとのことで本当に良かったです。工事が始まって納まりに変更があり、ご迷惑をおかけしました。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,419,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
事前の打ち合わせをもっとしっかりやってほしかった。工程表の提出が遅かった。
打ち合わせ不足なため、本工事に入ってから、日程見直しや工程準備の見直しがあった。しかしながら、職人さんが丁寧かつ迅速に対応してくれたので、仕上がりは満足した。
ホームプロでの実績があったので。担当者との相性。職人さんが自社の大工さんだったから。アフターサービスの充実。リフォーム後もいいお付き合いができそうだったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございます。施工の段取りや管理につきまして、やや不満のご指摘を頂きましたこと、申し訳ございませんでした。より一層ご満足いただけますよう反省し、今後の経営改善のため努力して参ります。満足のご評価をいただき誠にありがとうございました。今後ともアフターやイベントを通し末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 稲敷郡阿見町 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
最初から最後まで親切丁寧な対応と、納得の価格、仕上がりに大変満足しております。
ご近所の方にも、リフォームならこちらの会社に、とお話ししております。
また次回、リフォームする際も、お願いしたいと思っております。
担当者の人柄と会社の実績、チラシなどの中に安い価格をアピ-ルするうたい文句はないのに、見積り依頼した会社の中で、最安値であったので依頼させて頂きました。
この度は、弊社に施工をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。今回、ステンレス製のキッチンを御希望でしたので、商品自体も良く、お求めやすい価格の物をお勧めさせて頂きました。ショールームにご案内させて頂き、お客様と一緒に商品について考えさせて頂きました。とてもお喜び頂けたとのこと、私自身とても嬉しく思っております。今後も、リフォーム工事をお考えの際は、お声掛け頂ければと思います。誠に、有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 666,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/男性)
営業担当者、工事施工担当者とも好感の持てる人たちで感心した。
工事担当責任者の方が口にしていた「仕事を通じてお客さまに喜んで
もらえるようにするのがわたしの信条です」という言葉が印象に残っている。
営業担当者の対応がよく信頼できた。こちらの要望や注文を辛抱強く聞き取って、的確な企画・提案をしてくれた。
この度は嬉しいお声を頂きまして誠にありがとうございます。工事担当者も責任を持って仕事に臨んでおりますので、私も本人から同じ言葉を聞いたことがあります。今回のキッチンリフォームでより快適なお住まいになったのであれば嬉しい限りです。今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。お喜び頂ける様しっかりとご対応致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
担当者のOさんには、価格面でこちらの希望に沿った価格になるよう努力して頂き大変ありがたかったです。また、Oさんの人柄もよく、なんでも相談し易かったです。
実際にあってみて、担当者が信頼できると思ったからです。また、施工実績も多く何より予算があまりなかったので、失礼ながら価格面で相談できそうな感じがしたからです。
この度は数あるリフォーム会社から当社をお選びいただきまして大変感謝しております。工事の内容評価も大変満足とのご感想に心よりお礼申し上げます。工事中、至らぬ点もあったと思いますがより良い仕事を行うように精進してまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡王寺町 |
|---|---|
| 価格 | 3,485,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。