リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
もともとご提案頂いたのは別メーカーの製品でしたが、当方でも色々調べ、ご提案頂いたメーカーとは違うメーカーのものにしていただきました。
その際、嫌な顔せず、見積を何度も出して頂いて、金額面でも大変ご努力頂きました。
おかげで、納得のいく製品を納得のいく価格で取り付けていただくことができ、満足しております。
担当者が信頼できると思ったから。
ホームプロ経由で複数社に見積を依頼したが、他社と比較してレスポンスがよかった。
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。
今後も何かございましたら、お声がけくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
マンションの内装全体をお願いしました。
施主の意向を的確に反映くださり、満足のいく施工になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
1)的確な価格提示。
(明細が明確)
2)わかりやすい説明とご提案
3)壁などの内装に対する適切なアドバイス
この度は、大変うれしいご評価を頂き誠に有難うございます。今回の工事では、長年賃貸に出されていた物件をお客様ご自身がお住いになるためのリフォームでした。老朽化した水廻り機器の交換や和室の使い勝手など、お客様のイメージされている内容を形にする事を心掛けてご提案や工事させて頂きました。今後も弊社にてご協力のできることがございましたら何なりとご相談下さい。それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,516,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
短期間での工事を予定通りに仕上げて頂き良かったと思います。
ホームプロでの評価が高かったリフォーム会社の中から、自宅に近い業者であることと見積もり額の良さから選定しました。
細かいところまで よく吟味され商品を選ばれたのでとても使い易そうなキッチンとなりました。お打合せもしっかりさせていただき有難かったです。工事中も作業スペースを確保してくださり感謝しております。また何かございましたら、お声をお掛けいたいただければ幸いです。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
御対応ありがとうございました
Sさんの対応の早さと見積来訪いただいた方の情報提供量。見積や社内連絡に生かせていなかったのは少しもったいなかったですが。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。早々の評価の登録また高い評価をいただき社員一同とても喜んでおります。ご指摘いただきました点は現調訪問した者と受付担当の私との連携が取れていなかったのが原因です。お客様に不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。また何かお困りなことがありましたらいつでもご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 116,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
工費も予算内に収めて頂き、仕事も丁寧で出来上がりに大変満足しています。
担当者も親切で分かりやすく説明頂きました。
お客様には大変お世話になりました。色々と至らないことばかりでご迷惑をおかけしてしまったところが多々あったにもかかわらず、このような高評価をいただきまして、本当に感謝しております。なにかお困りごとなどございましたら、お電話一本ですぐにお伺いいたしますので、これからも末永いお付き合いができましたら幸いです。感謝しております。ありがとうございます。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,293,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 |
(50代/女性)
パソコンでリフォーム会社を検索していて、ホームプロで紹介していただいた数社の中に、女性の担当者を偶然見つけ、連絡してみようという気持ちになったのが我が家のリフォームの始まりでした。見積もりの時も、こうしたいという大まかな希望に対し、いろいろな方法やデザインを素早く示したいただいたので、大変参考になり助かりました。ローンを組む際の金融機関選択や書類作成にもアドバイスしていただきました。細かい注文への丁寧な対応、工期についての配慮など、本当によくしていただきました。お互いに気づいたことなどざっくばらんに話ができたこともリフォーム成功の大きな要因のひとつでした。おかげさまで毎日気持ちよく過ごしています。本当にありがとうございました。
・女性担当者
・見積もり時の対応が素早く的確で、信頼できると感じた。
・ホームプロの評価が高かった。
・リフォーム実績が多い
この度は、弊社を選んでいただきまして誠にありがとうございました。
お客様がわからないことは、担当者へすぐにご相談いただいたことで、具体的なご提案等をすることができました。
また、弊社を信頼していただいたことで何一つ滞りなく工事が完了いたしましたことを誠に感謝いたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 長崎県 長崎市 |
|---|---|
| 価格 | 9,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
言葉にしろ、事例にしろ(ボキャボラリー不足もあり)挙げれば限がないほどに見事な”居ながらリフォーム”(項目別満足度の通り)をしていただき感謝しております。ありがとうございました。
私も建築設計(木造建築、住宅リフォーム関係は殆ど縁がないのですが)をしていることから、当初、知り合いの工務店に依頼するかを検討しましたが、余計なしがらみも面倒で・・・ と迷っていたところ、このホームプロを知り、貴社と契約をさせて頂きました。
ラッキーであったと思っています。
そして、貴社の素晴らしい対応は、同業者として大変勉強になりました。合わせて感謝です。
工事の大詰めで、とかく難題な外壁からの漏水跡が発見されましたが、再三に亘り、シビアな漏水テストに時間をかけて頂き、最後まで粘り強く対応いただいたことも賞賛ですネ。ご苦労様でした。
ホームプロの評価もよく、見積立会状況~提案~工事内容の詳細説明 に至るまで非常に真面目に丁寧に取り組んで頂いた。
とても丁寧な、そして素敵なレビューを頂きまして光栄の至りです。誠にありがとうございました。
お打ち合わせを進める中で相性の良さを感じておりまして、お客様が建築のお仕事をされていることもあり、とても理解が早いため、あらゆることがスムーズに進みました。
工事中はお住まいになっている方もいらっしゃいますので、職人にもよくよく注意していただいて施工致しました。また毎日のように現場を訪れて日々の施工状況をつぶさに管理致しました。
そしてある日、工事も完了に近づいた頃、近年にない強い台風に遭い、雨漏れを発見致しました。通常の雨では発生しない症状のため、雨漏れの箇所を特定するのが難しく、点検口の確認から軒天を開口したりと、徹底的に調査を行い、修繕工事を重ねました。
そんな頑張りを同業者の方に評価していただいて、とても嬉しいです。またの機会もぜひお声がけくださいませ。(マネージャーのKより)
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,657,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(60代/男性)
工事が滞りなく運んで、作業の方たちの対応もとても感じよく、大変満足しました。
信頼できる会社ではないかと思いました。
この度は当社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。またこのような暖かいお言葉をいただき、改めてお客様のリフォームのお手伝いができましたこと感謝しております。
お打ち合わせの際にご要望を詳細にお聞きし、当初設置を検討していた商品ではなく、是非、別シリーズの商品を使って頂きたいと感じ、他プランでもご提案させていただきました。当社のプラン内容にご納得いただき、施工完了後もご満足いただけて大変嬉しく思います。
工事中は現場の清掃・片付け、ご近隣様へのご挨拶まで施工以外の面でもご負担が少なくなるよう対応いたしました。今後もお客様に喜んで頂ける工事を心掛けていきますので、お住まいのことで何かございましたらまたお気軽にご相談下さい。末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,287,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(20代/男性)
この度は大変お世話になりました。
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
また何かリフォームなどある際はご依頼ささていただきたく存じます。
金額
Y様
このたびは大変お世話になりました。担当させて頂きましたTです。キッチンの使い心地はいかがでしょうか。もしDIYなどの際にわからないことがあれば気軽にご相談いただければお答えできる範囲でならご協力させて頂きますのでお電話ください!弊社にお任せいただきありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 459,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。