リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
職人さんの仕事も早くて丁寧でとても良かったです。
仕上がりもとても使いやすくて満足しています。
ホームプロでの評価も良く担当の方の人柄も良く対応が早く丁寧だったから。
(旧株式会社ひらいでの評価です。)工事に対して、工程や工法にご理解頂きまして、スムーズに工事を進めることが出来ました。
当社の施工で御満足頂けましたこと、嬉しく思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
ご担当者様のタイムリーで分かりやすい提案は、大変信頼感のあるものでした。
また、施工についても期日通りかつ仕上がりも満足のいくものでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームプロでの実績と合わせ、素早さとこちらのニーズにあった提案に信頼感を感じたから。
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
また、大変良い評価をいただきましてスタッフ・職人を代表いたしまして感謝申し上げます。
今回は販売用ということで、実際にはお住いにはなりませんが、
購入される方が気持ちよく生活できるよう細部まで
注視して施工いたしました。
次回以降、また機会がございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
途中で何度も内容を変更したのにも係わらず、遠いところまで足を運んで頂き、担当者の人柄と納得の価格で施工を依頼しました。工事中にトラブルも有りましたが、しっかりと最後まで対応して頂き、最終的には満足しています。
・ホームプロでの評価がよかった事
・担当者の人柄が良かった
・予算に近い価格の提案
この度は当社に施工をご依頼いただき誠にありがとうございます。工事期間中は何かとご不便をおかけしましたが、ご協力の程ありがとうございました。その後お困りごとはございませんでしょうか。また何かございましたら小さなことでもお気軽にお声かけください。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
アフターケアの充実にもう少し配慮願います。
コストパフォーマンス
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
お客様のお声を社員一同に周知させていただきました。
また何かございました際にはご連絡ください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,746,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 廊下 |
(40代/女性)
コンセントの設置箇所を電器屋にずらしてもらったところの後処理とか(電器屋さんはずらしただけで、きたないままにしていった)も相談すると社長自らパテ等を取り出し、キレイに処理して下さったり、洗面の鏡が斜めに付いていることを指摘すると それも社長自ら来てなおして行って下さいました。浴室の入り口の木が見えてしまった箇所もクロスの張り替えまでしなくていいように目立たないようにして下さいました。次回もこちらの会社さんにお願いするつもりでいます。ありがとうございました。そして、ホームプロさんの完成保証等のおかげもあり、全く知らなかった会社に安心してお願いすることができたことも感謝しています。ありがとうございました。
見積もりが他社と比べてクリアで???が無く、安心してお願いできました。
良い評価をいただき、ありがとうございます。
リフォームの場合、細かな補修が発生することが多いので、その様な事も臨機応変に対応させていただくよう心掛け手おりますので、今後もし何かございましたらお気軽にご連絡いただけますとありがたいです。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,574,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
この度は、お世話になりありがとうございました。すばやい対応や丁寧な説明にも関心しましたが、何よりも担当者様の親切な対応に感動しました!無知な私たちに、きちんと相談に乗ってくださり、低予算・厳しい工期だったにも関わらず、色々と提案してくださって、ほぼ希望どうりに仕上げて下さいました。とても気に入ったお部屋になりました。工事中の近隣住民への配慮も誠実に対応して下さり本当にありがたかったです。ありがとうございました。機会があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
担当者の方が親切で丁寧だったから。
この度は、数ある会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また良い評価を頂けました事、心から嬉しく思います。北欧をテーマとした素敵な空間に仕上がり、既存の「壁付けキッチン」を「対面キッチン」にするという夢を実現する事が出来て本当に良かったです。打ち合わせ・工事中と非常に時間の無い中でしたが、お客様のご協力のお陰で順調に進める事が出来ました。本当にありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,405,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 収納 |
(50代/男性)
担当者の対応が、早く、的確に動いてくれた。価格についても納得できるものであり、
工事業者さんの仕事ぶり・対応も良かった。
会社の規模が大きく、安心して任せられると思った。
提示された価格も納得できるものだった。
店舗が自宅から近かった。
この度は数あるリフォーム業者の中、当社を選んでいただき誠にありがとうございます。またこの様な高評価も頂けましたこと、大変うれしく思っております。
工事期間中では、お客様のご不在であっても当社を信頼していただけましたので工事をスムーズに進める事ができました。ご信頼およびご協力をいただけました事、心より感謝しております。
また、何かご協力できることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度は、たいへんお世話になりました。当初、リフォームに関しては水周りのバリアフリー・部屋の雰囲気はナチュラルテイストと言ったもののイメージは皆無でした。勤めていましたので、ショ-ル-ム見学以外はほぼメールのやりとりで助かりました。用事が重なり、リフォームに集中出来ない時や、頂いた資料に目を通していない時など、確認のためメール頂いたり、お手数をおかけしました。担当者さんには、迷っていること、疑問点など相談しやすかったです。(cm単位の高さ・幅の指定など担当者さんの図面は色ペンの書き込みでいっぱいでしたね。)現場では、若い腕のいい大工さんや気さくな職人さんとのチームワ-クも良さそうで、社内の雰囲気も好感が持てました。ホ-ムプロに申込んだ日が、1年後の引っ越し当日となりました。長い道のりでしたが、諦めなくて良かったと思いました。有難うございました。
メールでの質問に対して、具体的で正直な返答だったこと。
お喜びの声ありがとうございます。マンションをお買いになられる前からメールでやり取りをさせて頂いてましたので、現地を拝見させて頂いた時には、スムーズにお打合せが進みましたね。お母さまとの同居という、お客様の思いにも胸をうたれ、『絶対に最高のリフォームにしよう!』と思っておりました。途中、お仕事やお引越し準備と並行にリフォームのお打合せと多忙を極めておられて、『もう少しです。もう少しです。一緒に頑張りましょう』という思いでした・・・工事が始まれば、何とかお客様へのご負担を無くすように心がけさせていただきました。お打合せのご協力頂き、無事完工する事ができ、感無量です。これからが、もうひと踏ん張りです。色々と手続きなどがあるかと思いますが、頑張ってください。私に出来る事は何なりとお声掛けくださいませ。では、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 7,462,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(40代/男性)
時間の無い中で、また繁忙期にもかかわらずご対応頂き感謝しております。
予算の範囲内で最適なプランニングをして頂けたと思っております。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かった。
・見積の金額。
・現地調査時の対応。
今回の工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、このようなご評価をいただき、大変感謝いたしております。また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
素人の私でも納得のいく説明やアイデアのセンス等様々な面においてとても満足しております。
仕上がりも、ほぼイメージ通りに完成しておりこちらの会社さんに担当してもって良かったと思っています。また、機会があれば次回もお願いしたいと思っております。
・ホームプロでの評価がよっかたから。
・見積もりに来た時の担当者の説明や人柄がよかったから。
・見積もり金額が安かったから。
この度は工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
プランナーと営業の2名体制でお伺いし、女性目線からご提案をさせていただきました。
お客様ご希望の内装材が廃番でしたが、メーカーさんに掛け合って何とか確保する事が出来、ご要望にかないました事、私共も非常に嬉しく思っております。
改めまして、工事をさせていただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,069,013円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。