リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
迅速に対応していただきありがとうございました。
金額面で他社より優位だった。
この度はご用命いただきありがとうございました。
弊社はマンション管理組合様や
投資家様からのご依頼も非常に多く
今回ご依頼いただきました鉄骨アーチ撤去は
経験が多く金額に満足感を感じていただけたと
考えております。
管理組合の管理事項は大変多く
大変なお立場ですが
マンション全体に些かながら寄与出来たと
安堵しております。
是非又の機会もお声かけくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
説明が丁寧で仕上がりも満足のいくものでした。母の希望で工事をお願いしましたが、大変喜んでおります。
はじめに来ていただいた時から説明が丁寧で信頼がおけると思ったから。
この度はご用命いただきありがとうございました。
室内は造作の戸袋工事が無事に完了して
安心しております。
外構部分につきましては弊社にはゴルフ場の
コース管理出身者が在籍しており
新設コンクリート車庫部分と既存芝生面に配慮した
ご提案を行わせていただきました。
駐車場新設モルタルの下には
しっかりと水抜きの仕掛けが仕掛けてあります。
大変仲が良い素敵なご家族の家を
施工させていただきありがとうございます。
全くの偶然でございますが
前回工事は弊社が暖簾分け前の会社にて
私の父が担当させていただき
工事を行わせていただき大変なご縁を感じました。
是非次の機会もお声かけくださいまませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,057,980円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング |
(60代/男性)
このたびは、ありがとうございました。こちらの考えた理想を現実のものとしていただいた感じです。担当のMさんだけでなく、大工のKさんにも、たいへん感謝しております。メインの自宅だけではなく、追加の母宅リフォームに関しても満足いく出来栄えでした。今後も様々なリフォームを行いながら、快適に生活できそうです。
契約前の相談で、こちらからの希望やイメージに対し、担当者の方から、プロとしての的確な提案があり、納得感があった。住みながらのリフォームであり、隣の母宅も含めた2軒分のリフォームだったが、こちらの希望するスケジュールに寄り添いながら施工していただけた。また、工事内容の決定後も、施工段階でこちらからの追加の希望や変更の要望に対して、よりよい内容を一緒に考えて対応してもらえたのがたいへんありがたかった。実際に施工いただいた大工さんの作業が丁寧で、技術力も高く、きれいに仕上がった。細かなところへの配慮があり、毎日の作業終了後の掃除なども完璧だった。工事内容によっては関連業者の方が作業したが、担当からの連絡がきちんとしてり、リフォーム会社としてのチーム力も感じた。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとう茣蓙会いました。工事期間中はご家族の皆様にご協力をいただきまして大変助かりました。今後とも何かお困りごとが御座いましたらお気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
一階二階のトイレが、急にどちらも調子が悪くなり、なるべく早めに工事してもらいたいと思っていましたが、今年中は無理かとあきらめていましたが、早急に工事していただきありがとうございます。
しかも、てきぱきと工事が進み、一日で二か所のトイレがキレイに仕上がり、感謝しております。
きれいなトイレで、お正月を迎えることができました。
他の会社と比較しても、圧倒的に安く工事することができました。
この度は、ご検討していただき誠にありがとうございました。
ご納得していただける評価をいただき、大変恐縮でございます。
お客様ご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事が
出来ました。ありがとうございました。
トイレ・壁紙・クッションフロアとお客様のこだわりが
感じられる素敵な空間となり、私どもとしても大変やりがいを
感じる工事となりました。
今後も何かお困りごと等、ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
この度は、本当にありがとうございました。不満はありません。
職人さんも最後の最後まで、磨き上げて引き渡してくれました。
どう表現したら良いのかわかりませんが、「とにかく筋を通す」会社だと感じました。
本当にありがとうございます。また、お願いしたい。
最初に契約した業者さんのルーズな対応に不安を覚え、納期は遅れてもきちんとしたところをと考え、こちらの会社に選び直しました。もう年末も近かったですが、「安さ勝負はしないが、納期は守る」と引き受けて下さいました。なんの、適正価格ですし、職人さんの腕も確か。地場の方なら、ここで間違いない。
この度はご用命頂きありがとうございました。
前業者さんが投げ出してしまった現場をお引き受けさせて
いただくに当たり覚悟と決意を持って挑ませていただきました。
弊社はアフターリフォームにお呼びいただく事が
多々ございます。
高級タワーマンションは毎日養生を外さなければ
ならない等制約が多い現場ですが
一所懸命に取り組ませていただきました。
一生懸命は間違いで正しくは一所懸命
一カ所に想いを込めて施工するを徹底させて
いただきました。
工事中は都度即時レスポンスをいただき
課題を抽出して改善して行けました。
ご子息の学びの場としての施工でございましたが
無限の可能性を秘めた若い芸術家が
無限のキャンパスに傑作した才能を発揮される事を
想像しワクワクしております。
是非又のご機会もご指名くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,483,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
上記のように納得の内容で安心して依頼できました。スケジュールも予定通りで何ら問題なくスムーズに引き渡しいただけました。ただ引き渡し後判明したことがいくつかあり、エアコンのコンセントに電気が来ておらず作動しない機械が1台、ガスレンジにガス配管が接続されておらず!東京ガスの保安担当者に指摘される、電話の光回線に必要な変換器をなくして工事をしてしまい電話、LANが使えないという残念な点がありました。下請け会社の工事ではあるものの最終点検についてはもう少し慎重に当たってほしかったというのが残念な点ではあります。
他2社と比較しましたが内容、コストにおいて一番でした。また対応される担当(代表当人と担当1名)の方の人柄もよく安心して頼めました。
この度は、数ある業者の中から弊社をお選びいただき、また大変丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
工事内容やコスト、担当者の対応につきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
一方で、お引き渡し後の不具合に関しましては、ご不便・ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
最終確認・点検が不十分であった点は、弊社の管理責任であり、真摯に受け止めております。
今後は引き渡し前のチェック体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見を率直にお伝えいただき、誠にありがとうございました。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
担当して下さった職人さんが、非常に誠実で丁寧に対応して下さり、安心してお任せすることができました。説明も分かりやすく、こちらの希望も汲み取って下さり、仕上がりにも満足しています。
現場では一部、設計会社と情報共有の難しさを感じる場面はありましたが、職人さんが誠実に対応して下さり、結果としてよい施工になりました。
市内の会社であったため
この度はご用命頂きありがとうございました。
内容の確認が必要な場合、直ぐに
ご確認いただき、順調に工事が進められました。
リフォーム後の新しいお部屋で
快適にお過ごしいただけたら嬉しく思います。
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただき
ありがとうございます。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 |
(40代/女性)
説明が丁寧でわかりやすく、スムーズにすすめめてくださいました。
工事も予定通り終了し、出来栄えも大満足です。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
丁寧で分かりやすい説明だった為。
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただき
ありがとうございました。
お引き渡しの際、ご希望通りになりましたと
お喜びの声いただきとても安心致しました。
新たなお部屋の使い方で素敵なお時間
お過ごしくださいませ。
何かございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 532,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
連日の暑さの中リフォーム工をやって頂き本当に有難うございました。
新しくなってまだ慣れない点もありますが大切に使っていきたいと思います。
担当者の方の第一印象がとてもよく丁寧でわかりやすく説明して頂いた事がリフォーム工事を任せて大丈夫だと思いました。
この度は弊社に工事ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。このような嬉しいお言葉も頂戴したいへん光栄でございます。今後も「お住まいの主治医」として末永いお付き合いができればと存じますので、何かお困り事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。改めまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。