リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は大変御世話になりました。今回は壁紙と床の張替え等やっていただいたのですが出来上がりにとっても満足させていただいております。またリフォ-ムすることがあれば是非是非お願いできればと思っております。
戸建住宅の2F部分の総合的なリフォームをさせて頂きました。床の張り替え、壁紙の貼り替えに加え遮断されていたリビング部分とキッチン部分の壁の撤去なども行い照明器具に至るまで、トータルでリフォームすることにより大変まとまりのあるお部屋となりました。担当者との打ち合わせにおいても、事前に双方の意見交換を綿密に行うことにより満足度の高い仕上がりに至ったと思っております。又何かありましたらば、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 726,210円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
今回のリフォームは、結露による湿気対策が一番の目的で見積もりをお願いした3社の中で金額的には1番高かったのですが社長さん直々に説明に来てくださり、説明もわかりやすく安心感がありすぐにこちらに決めました。工事内容やクロス選びなど相談にも何回も足を運んでくださり、準備も出来たし、工事が始まってからは、毎日女性社員の方が来て職人さんとの打ち合わせなど安心してお任せできました。途中で追加注文もあったのですが、その都度対応してくださり出来上がりは大変満足です。また職人さんもいい方ばかりで、こちらの注文にいやな顔もせず対応してくださり、こちらにお願いしてよかったと思います。次回の時もぜひお願いしようと思っています。
マンションの壁の結露対策工事とユニットバス取替え、天井と壁のビニールクロス貼り替え、フローリング貼り工事でした。外部に面する壁の断熱材が薄いため、外気の低い温度を室内に伝えやすく、そのため、温度の下がった室内の飽和水蒸気を水滴に変えてしまうのが結露の主な原因でした。下地のボードと断熱材まで剥がし、厚めの断熱材を入れボードを貼り、ビニールクロスで仕上げをするという施工方法を提案し、お客様に受け入れていただきました。ビニールクロスの選定に際しては、女性のインテリアコーディネーターが担当しアドバイスさせていただきました。お客様のお好みの空間が実現できたと思います。お褒めの言葉をいただき、スタッフと職方一同感謝申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,405,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回中古住宅を購入し、所有者居住中のため2回内見して、工事ないようを図面から決定しました。工事も予定通り進行していただき、ほぼ満足しています。営業も女性で、入社間もないとの方でしたが、こちらの要望など早急に対処していただきました。ただ一つ中古住宅は昔と今では使い勝手も違い、クーラーやパソコンの普及などで、コンセントや電話回線などの新設など、リフォーム会社の方から最初にご提案いただければと思います。今回は住んでいないため、後から工事中に気づき追加で注文しました。効率から考えても悪くなります。今回あれもこれもと予算を大幅にオーバーしましたが、今住んでみてやってよかったと思っています。貴社のKさんにはたいへん御世話になりました。感謝しております。私の仕事が忙しく評価の入力が遅れましたこと、申し訳ございません。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様の声にご登録ありがとうございます。工事完了から早5ヶ月経ち、すっかり我が家という感じになられたのではないでしょうか? 私もお客様の御意見を忘れずに日々精進して参りたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,317,324円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
まず、今回の施工は大変満足しています。着工までこちらの要望を何度か具体的に説明し、施工漏れのないスケジュール表を作成してもらいましたので、最後までお互いの確認が納得できるものとなりました。特に夫婦とも仕事をもっているため不在となることから、合鍵を渡して信頼したうえで、施工してもらいました。お互いの連絡は、作業報告書で行い日々の施工管理をする事ができました。
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。マンションのシステムキッチン等の水廻りも含めたトータルリフォームをさせて頂きました。床材や壁紙なども、お客様の嗜好に合わせた形のコーディネートが実現できたと思います。ショールームへ足を運んでいただいたり、実物のカットサンプルや大き目の壁紙サンプルを見ながら、確認していただきましたことが、今回のリフォームが成功した一因と思っております。日々の連絡は作業報告書でのやり取りでしたが、お客様のご協力を頂きスムーズに工事を進めることが出来ました。又、当社を信頼してドアの合鍵を預けていただきまして、ありがとうございました。無事お引渡し出来ましたことに感謝申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,467,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 |
始めてリフォームをしました。全く未知のことでしたが担当者の方が何回も足を運んでくださったり、クロスやカーペットのサンプルを取り寄せてくださったり色についてのアドバイスなどとても丁寧に対応してくださいました。また工事をしてくださる方々も丁寧で安心してお任せできました。出来上がりには大変満足しております。いろいろお世話になりありがとうございました。
仕上がりにご満足いただき、また、嬉しいコメントありがとうございます。お客様がリフォームは初めてとのことでしたので、金額的な面はもちろんですが、施工法・工程・色決めのポイント・施工当日までにお客様にしていただくこと等のご説明を、いつも以上にさせていただきました。初めてのリフォームの場合、どなたでも不安を持たれるものです。その不安を僅かでも少なくしていくことが、我々の仕事だと思っています。素晴らしいデザインをご提案できても、お客様が不安に思われることがあったら、そのご提案は失敗だと私は思っています。今回は、工事もスムーズに進み、ご心配をおかけすることもなく完工できました。その結果、お客様に喜んでいただけたのですから、このリフォームは大成功だと言えると思います。今後とも、お客様に喜んでいただけるリフォームをご提供していきたいと、強く感じています。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
商品の発注の手違いなどで多少工期が延びたものの、仕上がりは大変きれいで満足できた。今回は、予算の関係で床とクロスの張り替えしかできなかったが、次回、他の部位を行う際もお願いしようと思う。
(旧株式会社ダイチでの評価です。) 工事が延びてしまいご迷惑をお掛けした点もありましたが、お客さまのご協力もあり無事工事を終了することが出来ました。工事のほうは仕上がりよく出来、お客さまにもご満足いただき大変嬉しく思っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 439,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
いろいろご迷惑をかけてばかりの初リフォームでしたが、とても良いスタッフのみなさんに恵まれて、特にコレといった問題もなく全てを終了することができました。当初の予算を少しオーバーしたこと以外では、かなり満足度の高いリフォームでした。次回、またリフォームの予定ができたときには、ぜひご相談させていただきたいと思っています。
今回のりフォームは、お客さまのコンセプトがはっきりしていらしたので、お打ち合わせもスムースに進み、お気に入りのコーディネートを提案できました。共働きのご家庭ですので、昼間は当社で責任を持って鍵をお預かりして、工事を進めさせていただきましたが、お客さまのご協力もあって滞りなく完成し、お引渡しができました。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,735,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
金額的にも大きな工事だったので、途中、不満不安を感じることもありましたが、出来上がりについては満足しています。また、工事が完了してからの細かな不具合についてもすぐに対応してくれ、満足いくものでした。担当の方は、女性だったのこともあり、とても話しやすく感じが良く、こちらとしても気軽に色々なことを相談することができました。また、こちらの要求をできるだけ汲んでくれようと努力して下さり、とても感謝しています。ただ一つ残念だったことがあります。これはリフォーム業界がそういうものなのかもしれませんが、設計図などの書類がほとんどなかったということです。いただいた工程表もあまり正確でなく、できあがるまでどのようなものが出来上がるのか、いつ出来上がるのかよく分からなくて不安を感じました。小さい工事でも設計図があれば、今後のメンテナンスにも再利用できし、ユーザーとしても安心できると思いました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。) 2階建て戸建の室内・外壁・屋根の改装工事でした。リフォームをするにあたり、お客さまが当初より明確なイメージをお持ちでしたので、意思の疎通もスムーズに進み、お客さまのご希望をうまく反映することが出来たと思います。なお、ご指摘いただいた図面に関してですが、間取り変更がある場合は図面を作成しますが、大きな変更がない場合は基本的にはおつくりしていません。今後の参考にさせて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,172,250円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
生まれて初めて体験する「リフォーム」だったので、仕様を決定するまで半年掛りましたが、こちらの注文に沿うものを根気よく探してくれたお陰で、イメージ通りに仕上がりました。(当初の予算を大きく超えてしまいましたが・・・)工事期間中もこちらの細かい指摘/追加仕様に素早く対応してくれたことも、信頼/安心感に繋がりました。今後も我家の様々なメインテナンス/相談をしていきたいと思っています。
マンションの内装を中心とするリフォームでした。素材や色にこだわり、お客様のイメージに合ったコーディネートを実現できたと思います。INAXのエコカラットという調湿性とデザイン性を兼ね備えた素材を壁の一部に取り入れ、玄関の床には輸入タイルをコーディネートしています。お客様にもメーカーショールームで本物の質感を見ていただくなど、ご協力いただきましたことが今回のリフォームの成功につながったと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
最初にメールをもらったときは、単価があまり安いのでびっくりしました。でも、壁紙もフローリングもメーカー品だし、仮設費も廃材処理費も安く、営業の方も信頼できそうなので決めました。工事の方の腕と仕上げはしっかりして満足度120%でした。同じマンションの住人で見に来た方も、他をキャンセルしてすぐここと契約しました。改装業者もいろいろで探すのが大変ですが、ここは実によかったです。
お客様へ
壁紙もフローリングもお客様のセンスがよろしかったので、メリハリのある綺麗なお部屋になりました。ご友人様もご紹介頂きありがとうございます。これからも大勢の方々にお喜び頂ける様努めていきたいと思います。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 636,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。