リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
問題発生時の対応は、満足できましたが、下請け業者の使い方など改善の余地があると思います。
価格
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。今回の工事の際はご迷惑をお掛けする形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無い様、施工担当はじめ社員一同に今回の事例を周知し気持ちを新に対応させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
予定していた工期より早く完了し、大変助かっています。工事工程の写真にて施工状態が確認でき、信頼が持てました。
大手住宅資材メーカーのグループ会社で信頼性が高かったため。また、工事内容、価格も納得がいくものであった。
お客さまより大変満足との評価をいただき心より嬉しく感じております。また、リフォームを行うにあたり信頼関係は、とても重要な部分でございますので、今回、施工状態を写真にてご確認いただくことで、ご安心いただけたのだと思います。今後もお客さまにより良いリフォームを素早くお届けできるよう精進してまいります。この度はありがとうございました!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
リフォームは初めての経験でしたので少し不安がありましたが、ゆっくりとわかりやすく説明してくださり助かりました。また、出来ることとできないことをはっきり示していただけたので迷う時間が少なくて済みました。工事の日程は生活に支障がでないように考慮してくださり、職人さん方はそれぞれしっかりと工期内に仕事を終わらせてくださいました。仕上がりは上々で、特に一階のトイレは非常に居心地が良くなり、夫や息子たちの利用時間が長くなってしまい困るほどです。寝室は床を明るい色に張り替えたため部屋全体が明るくなり寒くなるこれからの季節も気持ちよく過ごせそうです。ありがとうございました。
価格、担当者の説明がわかりやすく印象が良かった、会社が家から近いこと。
お客様のご要望がまとまっていたので、話もスムーズに進みましたし、商品に対してもお渡ししたカタログを読み込まれていたので、説明してもご理解が早く助かりました。お客様のご配慮が多々あり、とても気持ちよく工事させて頂きました。こちらこそ、有難う御座いました。今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/男性)
この度は、リフォームありがとうございました。打ち合わせから施工終了まで、とても丁寧ですばやいご対応を頂き、安心してお任せすることができました。仕上がりに関しても、お願いしていたイメージどおりで、大変満足しています。ただし、ハウスクリーニングに関しては、水周りでやや不十分なところがありましたので、仕上がりの評価を「普通」にしました。
打ち合わせ時の丁寧な説明と的確なアドバイス。
この度は、工事のご依頼を頂きまして、誠に有難う御座いました。工事完了が、無事お引越に間に合って、何よりです。今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
総合的に大変満足しています。第一によく話を聞いて頂いたことです。押し付けの提案でなく、既存の使えるところとだめなところをうまく使った提案で、ウッドデッキの補修はコストを抑えた提案で満足しています。また、補強金具は独自に設計して頂き、ただやればよいという内容でなく品質重視の工事に満足しています。工事後の手直しにも迅速に対応して頂き満足しています。予想以上にきれいに仕上がり満足しています。第二に外壁工事なので、ご近所からの苦情が無いようにお願いしましたが、苦情は一つもなく、よくやっていますね、のコメントがあるくらいよかったです。いろいろとありがとうございました。
見積もり内容が、発注側の意図をよく組み入れてくれたこと、屋根と外壁のペンキもウッドデッキと同時工事として提案をうけたこと。
この度は弊社にご用命頂きましてありがとうございました。大変満足の評価を頂きましてスタッフ一同喜んでおります。施工中は大変なお心遣いを賜りまして本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,333,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(30代/男性)
営業担当の方は非常に丁寧に対応してくれました。値段交渉にも応じてくれました。工事は手直しはありましたができ上がりとしてはよかったです。職人さんの経験や考えで工事を進めてしまうところがあったので、そこは監督が工事内容を適宜、確認・管理しながら施主と相談しながら工事を進めてほしかったです。
会社が家から場所が近かった。会社として信頼できそうだった。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。お返事が遅くなりました事、今回の工事の際には、確認が不十分で、ご迷惑をお掛けする形になってしまいました事、合せまして、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無い様、気持ちを新に対応させて頂きますので、どうぞ、これに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 345,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
少し変わったリフォームだったと思いますが、限られた予算でうまく対応してくださりました。一部こちらの希望が大工さんまで伝わっておらず、コミュニケーション不足と感じる時がありましたが、最終的には素敵な部屋に変えていただき、満足しております。紹介してくださったヘルスコートや丈夫な床にも満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価と、デザイン力に強みがありそうで依頼しました。屋根裏を改装が含んだ工事でしたが、実際に屋根裏まで上って頂いたのはK社さんのみで、その場で色々とアドバイスして下さり、安心感が持てました。
このたびは大変良い評価をいただき、ありがとうございました。工期が長くなってしまい大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、深いご理解をいただき感謝しております。職人と、お客様のパイプ役としてコミュニケーション不足というご指摘も真摯に受け止めております。今後の改善点にさせていただきますので、どうぞ今後共よろしくお願いいたします。 今回の工事では、屋根裏を開け、開放感ある空間を実現できました。ロフトを付けることで子供部屋のスペースを確保したりといった、構造に関わる工事は弊社では大変多く承ります。今回の工事例は、そのようなご要望のお客様への施工例としてまた活用させていただきたいと思っております。今後とも末永いおつきあいをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,078,053円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
担当者の対応は大変速く、説明も分かり易く丁寧でした。価格も手頃で、納得感のある説明もありました。ご近所への説明も丁寧にして頂けたので、安心してお任せすることができました。もちろん仕上がりも思った通りで、大満足でした。
担当者からの連絡が速く、打ち合わせでの対応も丁寧で、説明にも納得感がありました。また見積もりの値段も手頃で、値段に対する説明もしっかりとしていました。打ち合わせ後のフォローも確実でした。それらの信頼感が大きかったためこちらに決めました。
このような高い評価を頂き、ありがとうございます。担当の対応、工事の仕上がり共にご満足頂けましたようで弊社としても大変嬉しく思います。このご縁を機に永いお付き合いを頂けますよう、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
引合から決定まで時間を要してしまいましたが、他業者との比較や作業内容に対する質問に対して適切に回答いただき、かつ仕上がりも十分に納得いくものとなりました。感謝致します。
価格と作業内容
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の際は有難うございました。ご納得頂けているとのお言葉を頂戴でき、お客様のご要望にお応えできた事を大変嬉しく思っております。また何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 155,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(70代/男性)
こちらの意図を我慢ず良く、的確にくみ取り、丁寧に対応してくれた。社長・担当共、誠実な人柄を感じた。
前回利用した時の対応が良かった為。
大変満足との評価をいただき、大変うれしく思っております。どうもありがとうございました。在来浴室からユニットバスへの交換と、併せてガス給湯器の交換を行いました。各分野の専門の職人が訪問しての工事となりますので、気疲れもおありだったかと思いますが、ご協力いただきまして大変感謝しております。ゆったりと新しいお風呂につかって、リラックスした日々をお送りくださいませ。また何かございましたらお声をおかけください。お待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,133,475円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。