リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
的確なアドバイスを頂き満足している
見積もり段階で対応が善かった
ご満足頂き、ありがとうございます。建物の状況を見極めて適切な施工方法にて工事をさせて頂きました。一つひとつの工程を省かずに、ご説明させて頂いた内容にて作業致しましたので、木部、鉄部につきましても長い期間きれいな状態を保ちます。五年後の家屋の状態をご覧になられてもご満足頂けるかと存じます。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,265,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
難しい工事内容にも関わらず、大変よくしあがりました、ありがとうございました。
提案・プランがよかったから
高台の土留め擁壁の崩れの工事でした。非常に、慎重に事を運ぶ工事でしたが、お客様・近隣のご家庭の協力のもとに、順調に工事完了できたことに、感謝いたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
丁寧な施工で、希望どうりに配慮していただき大変満足しました。
また。郵便受けも安価で修理していただきました。
ありがとうございました。
説明が分かりやすかった能登、他の業者さんと比べて、専門性が高かった。価格もリーズナブルでした。
今回のお客様は神奈川区のお客様で車庫の増設の御依頼でした。
大変御満足を頂き、全ての面で最高評価を頂き、社員一同大変嬉しく思っております。今後も何かありました際は是非宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 632,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
二度の大雪に見舞われ、スケジュール管理が大変な中でしたが、仕上がりのチェックも丁寧にやっていただけたので、大変助かりました。
平日に打ち合わせの時間が取りにくかったので、時間に融通をきかせていただける近所のお会社ということでお願いしました。
担当の方も近隣への配慮などしっかししていただけました。
この度は、弊社にご用命頂き、誠にありがとうございました。
工事中の天候不良もございましたが、無事お引き渡しができ
大変うれしく思います。
今後はアフター面の方で、迅速に対応できればと考えておりますので、
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
都合三日間をかけて丁寧に仕上げて頂き、本当に有難うございました。
消費増税前の日程に対応力があったので。
お役にたてて光栄です。小さな工事でも行いますのでお声かけください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 93,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/男性)
とても一生懸命に対応してると思うのですが、基本的に未熟な対応になってしまい、残念でした。今後の改善に期待して、敢えて申し上げておきます。1、お客様側感覚で対応していただけるといいと思う。どうしても、自社側の考えでの対応になりがち。お客様の都合にいかに合わせられるかがサービスのポイントでは?
2、仕上げに対して、タイルの下地が傷んでいたのはわかるが、それで締め付けてタイルにひびがはいってしまったのは、こちらのせいですか?プロならば、交換まではしなくとも、せめてパテ埋程度の補修をするくらいの気遣いがあってもいいのでは?営業と職人の方々は、とても感じが良かっただけに残念です。今後に期待してます。がんばってください。
小さいことでもちゃんと対応してくれたこと。
この度は弊社に施工のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
ならびに事前の施工のご説明及び仕上がりに関しまして、不足部分があったこと、お詫びいたします。
今回、ご指摘頂きましたご意見を参考に、今後の活動に活かしていけるよう精進致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 97,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
とても良かったです。
家が古いので、又、またお願いしたいと思います。
ポイントは、担当者のお人柄と職人さんの感じの良さです。
見積もりもわかりやすく、追加対応も迅速に対応いただけました。
このたびは工事のご発注ありがとうございました。また、高い評価をいただきましたこと、今後の励みにさせて頂きます。
弊社はリフォーム工事において多くの実績がございます。またのご用命をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 268,342円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
ほとんどイメージ通りの仕上がりで、非常に満足しています。
作業も予定以上に早く終わり、あっという間でした。
また、不要な廃材等も一緒に廃棄いただき、とても助かりました。
地元での施工実績があり、評価も高かったこと、営業所が家の近くで何かあってもすぐに対応可能だと思ったこと、担当者の人柄、
で決めました。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。また、このように高い評価を頂き、ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。お近くということもございます、今後また何かお手伝いできるようなことがあれば、是非お気軽にお申し付けください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
なし
この度はUBのドア交換というご要望により、弊社の常時施工させて頂いておりますカバー工法を採用させて頂きました。
お客様の多大なるご協力の為、スムーズに完了させて頂きましたことに大変感謝致しております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 115,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
リフォームを依頼したのが初めてだったので不安でしたが、仕上がりには満足しました。トイレがきれいになった嬉しいです。
メッセージを送ってくださった会社の中で、家から一番近かったことと、評価が高かったことです。見積もりの内容も納得のいくものでした。
この度は誠にありがとうございました。
初めてのリフォームで不安もあったと思いますが、満足していただけてよかったです。
弊社ではアフターサービスも行っておりますので、何か御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 395,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。