リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。初めてのリフォームでしたが、とても満足いく仕上がりになり、快適に生活できています。
細かい作業等、配慮ご協力頂きました。
工程の説明も分かりやすかったです。最終内容の変更追加に対しても、出来ること出来ないことを明確にご対応して下さいました。「やめたほうがいいこと」のアドバイスもして頂けたことに感謝します。
現場調査の際、床面や壁の施工に関する具体的な提案力に安心感がありました。
今回、マンションの水廻り、内装、和室改装工事のご依頼を頂きました。既存の建具や収納と新規に改装する箇所の統一感を重視して改装プランを提案致しました。また、ピクチャーレールを多数ご要望頂きましたが、必要以上に予備的に設置することはあまりお勧めできませんので、お住まいになってから本当に必要となる箇所に後日設置頂ければとご提案しました。次回も弊社にてご協力のできることがございましたらお声をお掛け頂けますと幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
浴室と洗面所の工事で契約し追加でキッチンもお願いすることになり、対応頂きありがとうございました
3社より見積を頂き一番安く、シンプルで良かった
この度はご依頼ならびにお褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございます。
弊社は自社施工のため、リーズナブルな価格でご提供することができ、お客様にご満足頂けて、大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
初回から値段の提示があり、具体的に話が進めやすかった。
高い評価をいただき、ありがとう御座います。これからもお客様にわかりやすく、素早い対応を心掛けていきたいと思います。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(30代/男性)
新築戸建の現場かつメーカーからの納品遅延、梅雨時期などで工期の調整が厳しく、工事中に若干の仕様変更があった中で、この仕上がりでこの価格でやっていただけたのは大変ありがたく思っております。
他2社と相見積をしましたが、他社さんは到底この金額ではできず、追加なども要求してきたのではないかと思うと、仕様変更にも追加なしでご対応いただいたK社さんに頼んで良かったと思っています。
改善点は、作業後の、材料の切り粉や細かいゴミなどの後始末を日々やっていただけていたらもっと満足感があったように思います。
見積依頼時の対応の早さ、連絡の返信の早さ、工事金額の安さ。
この度は有難うございました。いろいろとご不便をお掛けしてしまいましたが、もしまた御縁があれば御連絡頂ければと思います。
その際は御満足頂けるようにしていきますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
今回キッチンのリフォームでは大変お世話になりました。こちらの希望通りに施工して頂き有難う御座いました。
ホームプロの紹介で3社に絞り総合的に判断してこの会社に決めました。営業担当の人柄、説明のわかりやすさに納得して決めました。多少予算オーバーでしたが、仕上がりには満足しています。
この度のキッチンリフォームでは、大変お世話になり、有難う御座いました。
工事後も、仕上がりに満足して頂けて、嬉しく思います。
また何か御座いましたら、お気軽に申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
壁紙とキッチン、脱衣所、トイレの床の張り替え、ハウスクリーニングをお願いした。特にハウスクリーニングが良かった。細かいところまできれいにピカピカになった。
何社か見積もりをとったが、価格と担当者の細かいアドバイス(工事の必要がなさそうな部分については自分たちでできる工夫など教えてくれた。)や対応が良かった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事のご依頼頂き、ありがとうございました。
工事中は鍵の扱いなどでご迷惑をお掛け致しましたが、私の提案がお役に立ったとの事、うれしく思います。
またリフォームをお考えの際には、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 432,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(50代/女性)
短期間で契約、施工となりましたが、納得のいくリフォームでした。
コンタクトをしやすいお人柄で、要望も伝えやすかったです。
担当者の対応がよかった。
エコやアレルギーに配慮があるため。
数多くのリフォーム会社よりご選定有難う御座います。
リフォーム評価【大変満足5】有難うございました。
・
●【大変満足5】のお客様満足戴けるまで私達は・・・
ご相談から工事手配、着工、完成と入居まで日数少ない中、
協力会社スタッフ全員で力をあわせて「ご提案・ご対応」
出来たからと思います。スタッフに感謝です。
・
●リフォーム期間中の出来事・・・
新築高層マンションの為、工事材料搬入・工事中には
ご近隣、新居お住まいを汚さないよう十分配慮しました。
トイレ壁面のエコカラット施工では、下段一列を後日
手直しさせて頂き、お忙しい中申し訳ありませんでした。
・
●営業担当者コメント
◇お客様の声より
【コンタクトをしやすい人柄で、要望も伝えやすかった】と
お褒めのお言葉有難う御座いました。とても嬉しいです。
新居にて、ご夫妻素敵なご生活を楽しんで下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
以前購入した中古物件のリフォームのため、ホームプロ経由でリフォームしましたが、この業者は色々と問題があって大失敗でした。その後、幾つか異なるリフォーム会社でリフォームしましたが、あまり良くありませんでした。このような背景から、リフォーム会社を見る目が相当厳しくなってしまいましたが、S社さんは、全ての面において素晴らしく、感動的でした。社長のお人柄の良さはもちろん、職人さんの腕も良く、とても満足しました。これからも末永くお付き合いさせて頂きたいです。S社さんは、絶対お勧めです。
沢山店舗を展開しているリフォーム会社で大失敗したので、自社職人を抱えていて、長くお付き合いできるリフォーム会社に絞りました。結果は、大正解でした。
このたびは工事のご発注ありがとうございました。
全てにおいて高い評価をいただきましたこと、大変有難く、心よりお礼申し上げます。今後もお客様に満足して頂けるよう、社員一同努力していく所存です。今度とも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
今回は 外壁・屋根塗装の他 階段・玄関・浴室の手すりの設置をおねがいしました。
狭い敷地で足場も狭い中 ご不便をおかけしたかと思いますが 植木等にも気を使っていただきました。梅雨の最中で 作業が進まない日もありましたが 梅雨明け後は猛暑の中 休みも返上で仕上げてくださいました。若い職人さんたちでしたが 態度・言葉使いとても丁寧で好印象です。仕上がりもきれいで 家族も大変満足しております。ありがとうございました。
適正な価格。
この度はありがとうございました。
お気に入りのカラーで仕上がり、大変満足頂く事が出来ました。施工後の大変満足の評価、誠にありがとうございます。
又、アフターでお伺いさせて頂きます。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
対応の良さと工事の仕上がりも良いです。
利用実績数と対応力がよかったので決めました
この度はアンケートにご回答頂き、ありがとうございます。担当者の人柄を評価頂けました事、また仕上がりにご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。改めまして、この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。また何かお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 239,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。