リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
信頼できそうな会社。システムがちゃんとしてそう。
黄色いタオルもいい(笑)
こちらのやって欲しい事を直ぐ理解してくれる担当者だったから。
結果、実行もしてくれました。
他は怪しかった。
この度は当社に施工をご依頼いただき、ありがとうございます。お客さまのラッキーカラーである黄色。弊社の黄色いタオルが文字通り、幸せを呼ぶご縁のきっかけでした。マンションでしたが、構造を確認した結果、追い炊き配管の新設もでき、こうして「大変満足」とのアンケートをいただけたこと、心よりうれしく思っております。今後とも、末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
この度は期日や要望を全て叶えてくださってありがとうございました。
とても快適に過ごせています。貴社に依頼してよかったです。
・期日がタイトでも確実に仕事をしてくださる
・値段に関する詳細な説明
お客様の声のご登録、ありがとうございました。 また、高評価頂きまして、有難う御座います。今後の励みにもなります。
お住まいになられて何かございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ |
(40代/男性)
拠点から遠いにも関わらず、また、検討が長期に及んだにも関わらず、担当の方には根気強く足を運んで頂きました。
職人さんも丁寧な作業で、満足のいく仕上がりです。特に電気工さんには色々と機転利かせてもらい、助かりました。
何社かと話をしましたが、大き過ぎずに、フットワークの軽そうな会社だったから。
大変お世話になりました。担当のK.Iです。今回のリフォームでは、キッチンがお客様のご希望内容そのままでお作り出来た一方で、リビング収納や家電収納の増設などについては、何度も打ち合わせを重ねて設計を進めました。イメージパースを作成して具体的な完成図をご提案して、リビング収納の素材や構成などもご希望とご予算を調整しながら、最善の施工方法をご案内しました。また電子レンジなどのキッチン家電がリビング側に置かれていた問題も、間取りの変更を行って家電収納を増設することで、解決するプランをご提案しました。施工は設計に沿って丁寧に職人が仕事をしてくれました。エレベーターのないお住まいのため、重いキッチンや大量のゴミ、機材や資材を職人や業者さんたちが一生懸命運んでくれたことは、信頼関係あってのことだと強く思いました。これからも誠意努力して、お客様に喜んでいただけるリフォームをお届けしたいと思います。(担当K.I)
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(80代/女性)
見積り金額が提示されるまでは時間が掛りましたが説明や対応は大変良かった。
見積り金額も予算内で収まり助かりました。
見積りの説明・対応
見積り金額
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度のリフォームにご満足いただけた様で安心しております。
お見積りに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
スピーディな対応を心掛け、改善して参ります。
今後とも末永いご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 440,640円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
なるべく低価格でリフォームしたいという金銭的な希望や小さなこだわりの部分まで希望を聞いて頂き、可能か不可能か、またより理想に近くなる方法を一緒に考えて頂きました。無理を承知で相談したことも沢山あるのですが、嫌な顔されずに対応して頂いて、本当にありがたかったです。
こちらの会社さんも含め何社かにプランの相談や見積もりをお願いしましたが、なかなか思い通りには進められないものだなとリフォームの事を一度は保留にしたことがありました。
でも、やはりリフォームをしたい、出来るだけ希望を聞いてくれそうな会社は…と再検討したときにこちらの会社さんの我が家に寄り添ってくれようと話を色々としっかり聞いてくれた姿を思い出し、再度連絡をすることにしました。
契約した理由は、他の会社と比べてはじめの見積もりから我が家の細かい希望になるべく沿ったものを提示して頂いたことや、見積もり時に希望の工事の内容が可能かどうかを説明してくれたのでイメージが湧きスピーディに話が進んでいきそうと感じたこと(他の会社さんは大工さんに聞かないと分からないと言われることが多かった)、価格は抑え目であったことからなどです。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。 今後共、末永く
お付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げま
す。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 収納 |
(70代/男性)
経験がないのかいい加減な工事で終わりにされた。
提案などする能力は一切持ち合わせていなかった。
指定したメーカーの製品ではなく安い他社の製品が取り付けられていた。
ホームプロから数分で最初にメールが来たのでホームプロがエリアにあった会社を自動で選んだのかと思いました。
見ると施工数がダントツ1位だった為。
この度は、施工後の確認が足りず商品の取り付け間違いに気づけなかったこと、改めてお詫び申し上げます。すぐに製品の交換対応と、周りの壁紙の再張替えを行わせていただきましたが、その後問題なくご使用いただけておりますでしょうか。万が一、お気づきの点がございましたら、いつでもお申し付けください。末筆ではございますが、当社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,985,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
安心してお願いできる会社だと思います。
担当者の方の誠実な対応
納得いく値段
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。キッチンの交換、LDK・廊下・洋室二部屋の内装替えを行いました。クリナップショールームで行った当社のリフォーム相談会にご来場いただき、キッチンを通常よりお求めやすい価格でご提供することができました。奥さまの身長に合った高さのカウンターを選定したり、目の高さに手動で降ろせる吊戸棚を導入するなど、「奥さまのためのキッチン」をご提案致しました。壁紙のアクセントにレンガ調の柄をお選びいただいたり、照明器具を高品質スピーカー搭載の物にするなど、こだわりの詰まったリフォームとなりました。住みながらの工事でしたので、ご不便を感じる点もあったかと思いますが、ご協力ありがとうございました。今後もお住まいでご相談されたい事がありましたら、いつでもお声がけください。他の部位のご相談もお待ちしております。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
現状、大変、満足です
社長の人柄と信頼感
見積りでの説明が明瞭
社長トップと直接に交渉が可能
この度は当社を御指名くださいましてありがとうございました。空梅雨の予報で工事を始めさせて頂きましたが、予報外れで大変ご不便をお掛け致しました。足場の外れた日に見させていただきましたが大変すばらしい色調で私も大変満足させて頂きました。これから暑い日が続きますがどうぞお身体を大切にされて下さい。職人共々これからもがんがってまいります。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
納得いく価格で期待通りの仕上がりでした。施工後の直し作業が迅速に対応いただけなかったのが残念でした。
見積り価格が他社より安い上にホームプロの評価が高かった為。
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。施工後の直し作業の対応につきまして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。今後の活動に生かしてまいりたいと思います。また何かございましたら、是非お声かけいただければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
引越し前のリフォームでしたが、職人さんへの勉強会の開催、ご近所への配慮など、安心してお願いできる会社だと思いました。
担当の方は知識、経験が豊富で提案力があり、考えていた以上に素敵な出来上がりになりました。
検討していた規模の経験が多く、webの受付担当者の対応が早く、ホームプロの評判が良かったので相見積もりをお願いしました。
内見時の対応、提案力に信頼を感じ、見積もり金額も納得できるものだったのでお願いする事にしました。
お世話になります。 こちらこそこの度はお引越しまでのタイトなスケジュールの中で沢山の業者さんの中より弊社をお選び頂きまして、本当に有難うございました。 また返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
お考え以上の素敵な仕上がりなったとお伺いする事が出来、安心致しました。また有難いお言葉も頂戴致しまして、大変有難く今後の励みになりました、本当に有難うございました。
その後、新しい生活は落着かれましたでしょうか、また問題なくご利用いただけてますでしょうか。これからもお客様に安心してご依頼頂く事が出来る様に、社員一丸となって対応させて頂ければと思っております。 是非今後も引き続きお役に立てる事願っております。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事等、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞ宜しくお願い致します、有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。