リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施工開始時間が大分遅れましたが、作業は休憩を取らず丁寧にやって頂きました。仕上りには大変満足しています
ホームプロの評価が良かったこと価格
この度はご用命ありがとうございました。
施工開始時間に遅れてしまい申し訳ございません。
お客様を待たした上に、施行場所がトイレでしたので、担当スタッフも休憩を返上して対応させて頂きました。
心優しいお言葉ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 70,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
見積もりと違う商品を取り付けられて、その後説明を求めたが、何も連絡がないのは残念に思った。
価格は格段に納得で、工事も丁寧、迅速でした。
この度はお客様に不愉快な思いをさせ申し訳ございません。
担当スタッフより状況を聞き、厳重な指導を致しました。
こんなことが有っては、ならないことです。
担当スタッフに代わり深くお詫び申し上げます。
些細な質問等でも迅速に対応をさせて頂きます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/女性)
会社側のトラブルがあり、施工期間がずれ、引っ越し前に組み立てたかった大型家具を組み立てられなかったり、住んでからも工事が続いたことなどは残念でしたが、社員さん、職人さん総出で挽回しようという姿勢は感じられ、出来上がりには満足しています。
ホームプロを利用したことで、担当者さんとすぐに連絡取れなくても、窓口になってくださっている方からの素早い返信が安心しました。
トラブルさえなければ、もっと高評価つけれたのですが…
今後のアフターケアーに期待しています。
ホームプロでの評価が良かったのと、地域の広告でもよく見ていた会社だったので見積もりを頼んだ。
相見積もりしたが、工期が短かったこと、アドバイスも我が家の状況に適したものだったので、好感を持ちお願いした。(その工期が延びたのが残念)
この度の工事では、工事着手時期が予定よりもズレてしまい、お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。当初、お引っ越し前に工事を終わらせるお約束でしたが、何点かの工事が残ってしまい、改めてお時間を頂くかたちとなりました。お引渡時期は遅れてしまいましたが、迅速且つ、無理の無い工程で作業を行い、お客様にもご協力頂き、ご納得いただけたのだと思っております。今後は、アフターケアもしっかりと対応いたしますので、末永いお付き合いが出来ますと幸いです。頂戴しましたご指摘、又暖かいお言葉を糧に、品質の向上とご安心・ご満足頂けますよう努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 3,477,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
小さな会社ならではのコミュニケーションの良さがありました
見積価格の差と、近隣での工事実績
この度は弊社にて工事施工していただき、
誠にありがとうございます。
地元に根付いた活動を評価していただき、大変嬉しく思います。
これからも実績を増やし、信頼を上げていきたいと思います。
また何か、不具合やお悩み等がございましたら、何なりとご相談ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,463,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
このたびはありがとうございました。
判りやすく工事内容を説明していただき、とても安心して依頼できました。
判りやすいお見積もりと、当方の無理なお願いを聞いてくださったこと。
この度は、トイレ工事のご依頼を頂きまして有難う御座います。
工事中はトイレが使えずご不便もお掛けしたと思います。
ご協力有難う御座いました。
工事完了後、気になる点などありましたらご連絡いただければと思います。
有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
お世話になりました。担当者の技術面での知識の裏付けのある、誠実な対応を頂き、満足しています。
会社内容比較(一定以上の社歴・規模・ユーザー評価)で2社に絞り、双方担当者との見積り交渉を通じ、当方の要望事項・優先順位等の各担当者の理解度と担当者との相性で決めた。
この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。
当社のアンケート葉書とホームプロのアンケートで「大変満足」とのお声を頂き、関係者一同、大変嬉しく思っております。
これからもリフォームのプロとして、お客様により良いご提案・施工をご提供できるよう、誠心誠意努めて参ります。
また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,576,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
相見積もりを取りましたが、他の会社よりの礼儀正しく丁寧な説明で大変よかった
価格と営業マンの人格
お声をかけていただいた時からお引渡しまで、大変お世話になりました。
私共は、お客様とのお付き合いは始まったばかりと考えています。
今後のメンテナンスや他に気になる事など何でもご相談ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 281,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
リフォームをすると決意したものの個人でのリフォーム経験がなく、分からないことばかりで不安でしたが、A社さんと出会えてからはとてもスムーズに進み、無事に工事を完了することができました。
担当の方はいつも親切丁寧で対応も早く、マンションの管理組合への手続きから近隣の住人へのあいさつ、工事の準備等まで一生懸命対応してくださいました。
職人さんの迅速かつ丁寧な仕事ぶりにも感心しきりで、仕上がりがとても素晴らしいです。現在までに工事後の不具合もありません。洋室のドアの立て付けが悪く閉まりづらかったのですが、フローリング工事の際にさりげなく直してくださったようで、お心遣いにも感謝です。
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。
今後も何かありましたら、ぜひご相談をさせていただきたいと思います。
最初に疑問点を質問した際に、最もこちらの意向を汲み取った具体的で分かりやすい回答をくださいました。現地調査に来ていただいたその場で見積り額を提示していただきましたが、何社かお願いした中で最も安く、また年内までに工事を完了させたいという当方の希望も対応していただけるとの事で、お願いすることにしました。肝心の工事がどうなのか不安がありましたが、担当の方の「今までの仕事ぶりを見て信頼している職人さんにお願いするので安心してください。」とのお言葉を信じてお任せして良かったです。終始一貫して同じ方が担当してくださること、ホームプロでの施工実績も多く、評価も高かった点も判断材料としました。
お客様の声のご登録頂き、また、勿体無いお言葉を頂戴しまして、
職人さん共々、日々の自分たちの仕事をお客様に認めて頂ける、
お客様に喜んで頂けることが一番の励みになります。
誠に有難う御座います。
マンションの管理組合さんへの手続きや、家具の御移動等も
ご協力を頂きまして大変に助かりました。
今回頂いたお言葉に恥じることが無いよう
今後もお客様のより良いリフォーム工事のお手伝いが出来るよう、
日々精進して参りたいと思います。
大変お世話になりました。
今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 198,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
初めてのリフォームで、集合住宅のため
近隣に迷惑がかからないように工事が進めていただけるが
不安がありましたが
仕上がりも、工期も希望通りに仕上げていただきまして
ありがとうございました。
リフォーム工事をいそいでいたので
早く見積りも出していただき、価格も希望通りだったのでお願いしました。
初めてのリフォームという事で一先ず希望通りの仕上がりにできて大変嬉しく思います。最後のドアノブの手配が遅くなってしまいご迷惑をお掛け致しました。私もより良い工事ができるよう日々精進してまいります。至らぬ点も多々あったかと思いますが、次回お声掛け頂いた時はすべての項目で大変満足を頂けるよう努力して参りますのでその時を楽しみにしております。この度は弊社にご依頼いただき改めてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
今回のリフォームは殆ど全面改装であった為、無駄なく使いやすい間取りプランに悩んでいましたが、こちらの会社さんのプランは他社にないものがあり、私自身の悩みを解消してくれました。担当者の方の人柄、対応とても良かったです。工事の仕上がりについても満足しています。本当にありがとうございました。
1.提案・プランがよかったから。
2.担当者の印象がよかったから。
3.地元業者だったから。
この度は弊社へご依頼頂き、ありがとうございました。
私共のご提案プランを気に入って頂き、とても嬉しいです。
工事中は何かとご不自由をお掛けいたしましたが、ご理解・ご協力を頂きまして、感謝いたしております。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
これからも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。