リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は実家の通り道にあり、看板を見て気になっていたので訪問し依頼しました。担当者の方は、SNSで事前連絡もいれてくださり、時間も守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみもきちんとしていてフレンドリーで良かったと思います。養生もしっかりしていただきましたし、後片付けもきっちりやってくださいました。作業についての説明も問題ありませんでした。職人さんがベテランでしっかりしていたので、良い方を使っているなと思いました。担当者の方が親身になって、ショールームに連れて行ってくださったり、業者の方を紹介してくださったり、価格も提示しながら提案をしていただき、いろいろな判断材料をくださったのが良かったです。それなりの価格にはなりましたが、仕上がりは思ったよりもきれいで非常に満足しております。また機会があれば、ぜひ依頼したいと思っております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 28,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
ホームページで調べて、こちらの会社に依頼しました。担当者はいつも約束の時間前には訪問してくださっていましたが、それが当たり前だと思っています。応対態度も特に気になる点はなかったです。私は厳しく見ているほうだと思っていますが、作業態度も悪い点はなかったと思います。養生や後片付けもしっかりされていて問題なかったです。他社と比べてみても、かなりしっかりされているのではと思います。過度な期待はしていないですが、伝えたとおりの内容で仕上げていただいているので満足です。他の方から見たら大満足なのではと思いますが、こちらのレベルからみたら普通です。こちらの要望どおりにきちんとやってくださる会社だと思っているので依頼をしています。私にとっては当たり前という感覚ですが、一般の方からみたら素晴らしいと思うのではないでしょうか。
この度はご協力いただきましてありがとうございました。
当社でも大変勉強させていただけました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 327,348円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
同じマンションの方がリフォームをされてその部屋を見せてもらい、その仕上がりがよかったことと、予定を組んで早くやってもらえることが決め手となり、こちらの会社に決めました。担当の方や大工さんも皆さん挨拶やマナーが良く、マンション内の近所の方にも評判が良かったです。挨拶も左右上下斜めまで行っていただけたので助かりました。リフォーム前は、汚れて使い勝手も悪かったのですが、予想以上の仕上がりで、使い勝手もよくなり家事の時間が短縮されました。価格については、相見積もりをした他の業者より多少安めでしたし、仕上がりを考えると非常に満足しており、今回キッチンのリフォームをして正解でした。リフォーム終了後の保証期間も3年あり、何かあれば言ってくださいとことで心強い限りです。嫌な顔せずすぐに来てもらえて頼みやすい会社ですので、今後もまたお願いしたいです。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。
ご提案させていただきましたキッチンプランの仕上がりを御家族の皆様に喜んでいただき、私たちも大変嬉しく思っております。
リフォーム工事で配慮しなければならないことは沢山ありますが、その中でも近隣の皆様への配慮は最重要事項だと考えております。御客様にだけではなく近隣の皆様へのご挨拶や工事時の騒音の配慮、養生や清掃は必ず行うべき事項です。
お褒めを頂いたことを忘れずに、これからも皆様からお選び頂けるリフォーム会社であるよう精進してまいります。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 3,960,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
こちらの会社の社長さんとプライベートでお付き合いがあり今回リフォームをお願いしました。男性と女性の何人かの担当者さんは、皆さん感じが良く、女性の担当者さんの可愛らしい笑顔が印象的でした。職人さんには養生の配慮もしっかりしていただき、マンションの管理会社からは決められている工事時間を守るようにとのお話をいただいておりましたが、他の住人の方にご迷惑をかけることもなく、速やかに施工していただきました。壁面がメインのリフォームでしたが、犬がいるために素材のアドバイスをいただいたおかげで、犬の噛み癖がなくなりました。今回はできなかったのですが、もっとリフォームをしたかったところがあります。信頼できる担当者さんと、施工にも大変満足できたことで、次のリフォームもこちらの会社にお願いしようと思いました。
この度は、工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
まだ築年数の浅い綺麗なお住まいでしたが、ワンちゃんが壁に傷をつけたのを何とかしたいということと、リビングを奥様のお好きな雰囲気に変えたいというご要望から、リフォームの実現に至りました。
工事中は、お住まいになりながらのため、大変な面もおありだったかと存じますが、ご協力のもとスムーズに進めさせていただくことができ、感謝しております。
リフォームは、お客様の大切なお住まいに上がらせていただくため、そのように職人をお褒めいただきまして、非常に嬉しく思います。
そして何より、ワンちゃんの噛み癖がなくなったとのこと、安心致しました。
また、奥様の素敵なインテリアセンスに合う空間作りのお手伝いができるのを楽しみにお待ちしております。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
こちらの会社は、インターネットで調べた結果、リフォーム事例が良かったのでお願いしました。担当の方は時間管理、言葉遣いや身だしなみ、応対態度も好感が持て、きちんとしていて良かったです。職人さんの作業態度もとても感じが良かったです。作業中、壁紙が浮いている箇所がありましたが、とても丁寧に修正してくださいました。結果、綺麗な仕上がりとなり、満足しています。作業中、現場の養生の配慮もあり、作業終了後もきれいに片付けて帰られました。工事方法や進め方についても、丁寧な説明がありました。仕上がりのイメージを提示してくださり、わかりやすかったです。価格については他社と相見積もりもとりましたが、担当の方の対応が良かったのでお願いしました。結果にとても満足しています。今後またリフォームする機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 20,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
こちらの会社は雑誌を見て知りました。こちらの要望で価格を検討してくださったことや、天然の素材を使っていたりと、イメージしていたリフォームに適していることがお願いすることに決めた理由です。担当者さんにアイデアをお話しすると、出来ることと出来ないことを的確に説明していただけました。デザインやプランを親身になって、より具体的に考えてくださったことと、職人さんの仕事も相まって、全面リフォームの仕上がりには十分に満足しております。監督さんの怪我により、予定の工期が遅れたということもございましたが、これは自社職人さんで施工をしているという風通しの良さとしてメリットととらえております。今後もリフォームをする機会がありましたら、またこちらの会社にお願いしたいと考えております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
今回で3回目の利用です。とあるショールームで、メーカーのダイニングキッチンを見に行った際に出会ったのがきっかけでした。担当さんはいろいろと細かいところも相談できる方なので良かったです。職人さん達も良かったですね、皆さん時間よりも前に来て待機してくださり、仕事ぶりもテキパキしていました。現場監督さんが最低でも日に1度は説明に来てもらえて話をすることが出来ました。工程によっては2度3度きちんとお話しをしていただける日もあり、掃除も毎日きれいで、しっかりやっていただけているなという印象でした。出来栄えも希望どおりで満足しています。いろいろと工夫して価格を下げてやって貰っていることが分かるので、総合的には価格以上の価値を感じています。ついつい色々な事を頼んでしまいますが、迅速にやってもらえますので、また何かあればぜひお願いしたいと考えております。
3度目のご利用ありがとうございました。
今回の工事は約2ヶ月間と工期が長くご不便をお掛けしたこともあるかと思われますが、このような高い評価をいただき誠にありがとうございます。
以前の外部改装工事と今回の1階改装工事で快適なお住まいにリフォームされましたので、しばらくリフォームの必要はないかと思われますが、アフターメンテナンスはもちらん、住まいの気になる点がございましたら、ご遠慮なくお声掛けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 6,916,117円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
紹介してもらった友人から、仕事が丁寧で上手だと聞いていました。実際依頼してみると、代表のMさんの対応は全く問題がなく、任せても大丈夫だと思いました。打ち合わせでもアイデアをたくさんいただき、そのたくさんのアイデアはリフォームをする際の選択肢を広げてくれたため、大変参考になりました。初めてのリフォームでしたが、親切にわかりやすく、いろいろ教えてもらったので良く理解できました。職人さんたちも感じが良く、施工まわりを傷つけないように、養生もしっかりしてもらい、その誠実な仕事ぶりにも感心しました。毎日の作業後の片付けを済ませてから報告を受けていました。洗面台が特に使いやすくなり、お願いしてよかったと思っています。友人たちから聞いていたリフォーム代金よりも安く済み、価格以上の価値と感じられます。次回もぜひ、リフォームの際には利用したいと思っています。
この度はありがとうございました。
職人たちにも大変励みになるお言葉を頂戴して嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング その他 |
こちらの会社さんは自宅からも近く、以前から知っていました。リフォームを考えて、直接、相談に行き、我が家のリフォームをお願いする事になりました。担当者の方は、誠実な印象で、応対態度に気になる点はありませんでした。メールや電話で頻繁に連絡もいただけましたし、説明も丁寧で、不安に感じることはありませんでした。職人さんの作業の様子は、あまり見る機会がありませんでしたが、きちんとお仕事をしていただいていましたし、あいさつなども礼儀正しく、よかったと思います。作業後にハウスクリーニングもお願いしていたので、完璧な状態で引き渡してもらいました。仕上がりはこちらの希望通りで、とても満足しています。相場は分かりませんが、仕上がりに十分満足しているので、こちらの会社に頼んで、良かったと思っています。また機会があれば、お願いしたいと思います。
この度は、数あるリノベーション会社より、
弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
今回、中古マンションのフルリノベーションということで、
老朽化した水回りの設備を最新ものに入替え、一部壁を取り払い広い空間に一新、
開放的で、より快適な生活ができるものをご提案いたしました。
また、天井は無機質なコンクリートを露出させ、黒いライティングレールを
デザイン的に設置し、スタイリッシュな空間に仕上げました。
LDKをオープンにしたことで、お子様の成長を見守れるとともに、
とても見晴らしの良い場所にあるため、毎日の食卓をご家族そろって
楽しんでいただきたいと思います。
また今後もお気づきの点・ご要望がございましたら、いつでもお申し付けください。
これからも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 収納 その他 |
水まわりのリフォームを検討していて、インターネットで検索し、見つけた数社に見積もりを依頼しました。提案の価格も安かったのですが、営業の方の対応も良かったので、こちらの会社にお願いすることにしました。担当者の方は、工事の説明も、素人でも理解できるよう、専門用語を使わずに、分かりやすく説明してくれました。職人さんや、設備メーカーの方々も、作業態度やマナーがとてもよく、皆さん、一生懸命に作業をしてくださいました。作業前の養生や、片付けなども、配慮が行き届いていると感じました。今回のリフォームで家の中が一新され、新鮮な気持ちで過ごしています。期待以上の仕上がりで非常に満足していますし、価格も安くしてもらっていたので、その点でも満足です。またリフォームをするときは、こちらの会社にお願いしたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。