リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
タイトなスケジュールの中、リフォームしていただき、ありがとうございます。
今回、中古物件を購入したということで、ある程度はきれいにはなるだろうとは思っていましたが、
想像よりも遥かに綺麗に仕上げていただき、大変満足しております。
1. ホームプロ上での評価
2. 価格
3. 距離
特に、今後何かお願い事があった際に気軽に連絡できる3を重視しました。
このたびはご購入マンションのクロス張替、自然井草から人工畳への張替、床ワックス剥離などご利用いただきました。この中でも自然井草から人工畳への張替は、最近大変人気のあるリフォームのひとつでもございます。今回お選びいただきましたピンク色も濃くなくお部屋に自然となじむお色でとても素敵に仕上がりました。
また、ワックス剥離は、既存のワックスを綺麗に丁寧に剥がすことにより新しくのせたワックスで見違えるほど明るいお部屋に生まれ変わりました。ご満足いただけましたこと本当に嬉しく思っております。お近くでもございますのでまた何かの際には是非お声かけください。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
(60代/男性)
病人を自宅で介護しているので工事の時間に制約があり、心配していましたがとても親切に対応していただき感謝しています。
誠意のある対応+適切なアドバイス
築40年の在来工法の床補強工事、是正方法をお客様へ相談~決定
の流れがスムーズにおこなえ、工期通りに作業ができました
お客様のご要望にこちらからの提案がプラスになりより良い是正工事がおこなえました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 324,801円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(30代/男性)
折り上げ天井やユニットバスのサイズアップやミストサウナ、換気扇の入れ替えや棚の取り付け、LAN配線など、「できればやりたい」と思った要望をすべて叶えて頂きました。
対応もきめ細かく丁寧で大変満足しています。
対応が丁寧で、見積も早く予算内でご提案頂けたため。
お引越し日が決まっているため急ぎでのお見積工事をご希望でしたが、空き家であることに加えお客様の迅速な対応に助けられ、計画通り工事完了となりました。お客様にご満足いただけ大変光栄です。
今回は浴室・洗面・リビング中心のご依頼で、ユニットバスはサイズアップで対応しました。工事中意外な所に梁が出てきましたが、部材対応で小さく納め無事設置出来ました。また、リビング天井を少しでも高くしたいとの事で、折り上げ天井へのリフォームに挑戦しました。天井裏に見えない障害物等ないか心配しつつ解体するとやはりここにも梁が出てきましたが、事前の想定内でしたのでスムーズに対応でき、きれいに仕上がりました。
リフォームは既設に隠れて見えない部分があるため、経験とそれに基づく準備が大切になってまいります。日々の貴重な経験を大切にし、より良いご提案が出来ますよう努めてまいりますので、今後とも末永くお付き合いください。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 収納 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。全てに於いてプロフェッショナルな仕事をして頂き、大変満足しております。コストパフォーマンスにも優れており、仕上がりも満足出来るもので、担当者の仕事に対する意識の高さを感じました。質問や依頼に対する返答も迅速、的確でまた是非お願いしたいです。
依頼事項に対する担当者の的確なアドバイス、質問に対する適切な返答など、全てに於いてプロフェッショナルな対応をして頂けたことに加え、コストパフォーマンスが優れていたこと。対応が迅速だったこと。ひと言で言えば最も安心感がありました。
弊社の施工にご満足いただき、ありがとうございます。
また、施工中は多大なるご協力をいただき、ありがとうございました。
和室を洋室化し、リビングに繋げるリフォームを承りました。
リフォーム後の仕上がりが、お客様のイメージと違わないようカラーパース図を作成しご提案申し上げました。
また、リビングのリフォームをされてからお時間が経っていませんでしたので、統一感のある空間になるよう
材料をお選びしました。
リフォームの成功は、金額の大小に因るものではないと弊社は考えます。
ご予算の中で、最大限の効果が出せるご提案・施工をご提供することが、我々の仕事です。
これからも、リフォーム専門店としてできることを、お客様のご希望に叶う仕事をしていきたいと思います。
今回は、誠におありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/男性)
事前打合せで工事の仕上がりの説明がわかり易く、見積書も詳細に渡り精緻でした。2度目の利用ですが、価格もリーズナブルで、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
決めた理由は事前説明と見積書がたいへんわかり易かったことです。
前回に引き続き施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。ご契約を頂いてから着工までややお待たせしてしまいましたが、ご協力を頂きまして感謝しております。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
低価格で施工して戴き感謝しております。
店舗が近くいつでも相談に乗ってくれるので。
工事中は大変ご迷惑おかけしました。
工事内容から、少しでもご協力ができたらと思い価格で
頑張らせて頂きました。
ここからまたT様と長いお付き合いができれば光栄です。
今後もよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(40代/女性)
当初リフォームをするにあたり会社選び、工事内容等、不安や疑問等、色々あったのですが、ご担当頂いた、プランナーさん、一級建築士さん、現場監督さん各工事で担当して頂いたの職人の皆さんのおかげで本当に満足のできるリフォームになりました。
一貫していたのは施主に対しての気配りと心遣いだったと思います。
プランナーさん、一級建築士さんには本当に丁寧にお話を聞いて頂き、疑問、質問、要望等にしっかり対応して頂きました。工事に関しては、監督さん、職人さんは真面目で礼儀正しく仕上がりもとても綺麗でした。本当に丁寧に対応をして頂きました。
•担当者が信頼できると思ったから。
•提案・プランがよかったから。
この度は弊社にご用命頂きありがとうございました。 大変ご満足とのお言葉を頂けましたこと、社員一同大変嬉しく感謝の気持でいっぱいです。打合せに何度も足を運ばせて頂けましたので、ご希望の仕上がりに近づけたのではないかと感じております。お客様のご協力もあり、工事も順調に進行できましたこと改めてお礼申し上げます。今後もお困り事やご相談ありましたら、お声掛けを頂けますこと心よりお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/男性)
親身な応対には非常に満足しました。
また、予想以上の仕上がりであり、気にかかる点について即座に対応していただき感謝しています。
ただ、工事施工時の車の駐車について、もう少し気遣いが欲しかったのは正直な感想です。
しかし、最終的な仕上がりや値段については満足しています。
ありがとうございました。
適格な見積もりと担当の方の対応。
この度は数あるリフォーム会社の中からお選びいただき、ご縁を持たせていただきましたこと、感謝を申し上げます。ありがとうございました。
仕上がりの形のない状態で施工会社を決めるのはご不安もあったかと思います。仕上がりにご満足いただけて私どもも大変嬉しく思っております。ただ一つ車の駐車の件では配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。ご近隣様への配慮も含めて私どもの施工・品質管理のサービスのひとつです。改善に努めてまいりたいと思います。今後ともお住まいのことでお悩み・ご不安などございましたら、お気軽にご相談いただける会社であるよう努力してまいります。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 666,089円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 廊下 その他 |
(50代/女性)
いろいろ話を聞いて下さり キッチンが明るくなり満足のいく仕上がりになりました。
洋間に不備がありましたが迅速な対応で治して頂けたので良かったです。
ホームプロでの実績が多く 見積との料金が良かったから
この度は満足との評価を頂き、誠に有難う御座いました。
明るくなったキッチンにご満足頂け、私も大変うれしく思っております。
工事完了後に巾木の不具合がありました事、誠に申し訳御座いませんでした。
生活するうえで、お気付きの点が御座いましたらお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
短納期にもかかわらず、引越日よりも前に仕上げて頂きましてありがとうございました。
工期の途中に、施工内容の変更や追加依頼が可能であり、建物内の状況に考慮した対応だった。
大変満足して頂き大変良かったです。引っ越し前にクロス張替及びカップボード撤去出来良かったです。またお近くですので、お声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 572,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。