リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
営業担当の方が非常に良い方でした。マナーもよくまたいろいろと相談にも乗っていただき本当に感謝しています。ただ下請の方のマナーはあまりよくなかったです。仕上がりにも不満が残っています。
営業の方が信頼できる方だったので。また施工終了後に上司の方がチェックにくるのもいいと思いました。
この度は、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。工事中は職人のマナーや仕上がりに不備があり、申し訳ございませんでした。また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、良い評価をいただけたことに感謝いたします。今後は工事完了時チェックを徹底強化していきたいと思います。また何かございましたら、ぜひお声をかけてください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 183,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
変動する様々な要望に対応いただき感謝しています。工事の方も感じの良い方々で安心しました。また、介護保険の申請では大変お世話になりました。
迅速な対応と担当者の人柄
工事期間中は騒音や粉じん等、ストレスも感じられたかと思いますが、
快く対応して下さり誠に有難う御座いました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと
思います。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 階段 |
TOTOの展示所で決定し、発注した浴槽、床等の色、オプションが設置された色と物が違っていた。問屋の発注の手違いが生じたためとの説明。お詫びに来ていただいたが、交換作業はすべての工事が初めからやり直しになるので、我慢することにした。
営業マンの調査、説明がわかりやすく、丁寧で、安心して任せられると思った。
この度の工事では、大変お世話になりました。また、工事に関しては、高い評価を戴きながら、手違いによりご希望の色と違ってしまい、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。今後は発注後の商品のチェックを徹底し、このようなことが起こらない様、注意してまいります。アフターメンテナンスなど、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 足柄上郡中井町 |
---|---|
価格 | 1,574,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
予算に合わせてムリをしていただいた所もあり、ありがとうございました。
担当者の方が丁寧に対応して頂いた。
最終的に予算に合わせた提案をもらえた。
この度の工事では、大変お世話になりました。
このような高い評価をいただき、光栄に思います。
これを励みに、担当者もますます頑張ると思いますので、又の機会がございましたら、ぜひお声を掛けていただきたいと思います。
今後も、アフターフォロー、メンテナンスなど何かとお伺いすることもあると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 1,582,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
こちらのホームプロさんで色々とリフォーム致しました。今回のK社さんが最高でした。はじめからこちら様でやりたかったです。
ご担当のY様の人柄と説明力で信頼出来ましたので、こちらに決めました。
この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。こちらこそいろいろとご協力いただき大変助かりました。
工事に大変満足いただけたようで弊社としてもとても嬉しいです。
また、工事中に隠れてしまったネコちゃんがすぐ見つかった事もホッとしております。
またお住まいの事でなにかございましたらお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 361,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(20代/男性)
契約前、着工時と、いろいろとわがままを申しましたが、その都度誠実にご対応頂き有難う御座いました。
ご提案頂いた間取り(廊下の無い間取りのご提案は10社中、御社だけでした)、教育の行き届いた職人さんの態度と仕上がり(こちらが差し上げた飲み物の空き容器を捨てますよと言っても、ゴミは持ち帰りますので、と言われた時は感動しました)、最後の最後まで頑張って頂いた金額、担当者の方の誠実で顧客目線で親切な対応(いつもこちらの希望以上の対応をして頂き助かりました)、どれをとっても大満足です。
単世帯の家をリフォームし、私たち世帯(夫婦、子二人)と親世帯(両親、祖母)の二世帯(実質三世帯)で暮らす家に変身させてもらいましたが、家族全員満足しています。
暮らしていくうちに、メンテナンスや不具合が起こったらまた相談します。頼りにしています。今回は本当に有難う御座いました。
・間取りの提案
・担当者の人柄、親身な態度、誠実さ
・価格
・会社の規模
・支払い条件(完成時一括支払い)
・フットワークの良さ
※ホームプロで8社、独自に2社の計10社で検討しましたが、断トツでした。
この度は、二世帯でお住まいの為の大改造工事をさせて頂きまして、ありがとうございました。また、最高の評価を頂けました事、心より感謝申し上げます。この上ない喜びを、建築士、職人共々味わっております。
この喜びを与えて下さったI様ご家族様の幸せを願い、これからも、末永くお役に立てるよう、精進して参ります。
工事中には、色々とご不便をお掛けしましたが、I様のご協力とお気遣いのおかげを持ちまして、無事完了することができました。ありがとうございました。
これからは、アフターメンテナンス訪問で、お伺いすることになります。どんな事でも、ご相談頂ければ幸いです。また、リフォーム工事で一番大切な、良い信頼関係が、構築できたものと思っております。
次お会いするときは、2人のお子様もスクスクと成長されていることでしょう。お目にかかれるのを楽しみにしております。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 13,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
約束の履行、契約の順守、担当者の人柄が良く誠実に対応していただきありがとうございました。初めてのリフォームでしたがスムーズに完了して良かったです。
担当者の方の誠実な対応と会社が近くまた見積もりで価格がリーズナブルであった事と工事条件など合わせていただいたので決めました。
お留守での工事でしたが、休憩時間にはお茶を毎日用意して頂き、ありがとうございました。寒さで、床のクッションフロアが伸びない等のアクシデントもありましたが、予備日を使わず、2日間で工事を完了させていただきました。今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 853,585円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(60代/男性)
担当をしてくださったUさん。大変お世話になりました。
女性ならではの感覚で、素敵な壁紙と床材のサンプルを持ってきてくださり、その中から決めました。種類が多くてサンプル帳から選ぶのは、ちょっと大変だったので助かりました。
工事の方々も丁寧に仕事をしてくれました。
現場の小さなトラブルにも丁寧に対応され、工期通りに終わりました。
見積り依頼時の対応が良かったです。
希望予算の見積もりと希望予算よりかなり安い見積りを作成してくれました。2パターンの見積りのおかげてK社さんの良心的な工事見積りが見えたので決めました。
希望予算の見積りは、T社の製品を使った見積り。
安い見積りは、T社以外の見積り。
希望予算でT社の製品が使えたことが一番良かったです。。
この度は私共に御依頼くださいまして、誠にありがとうございました。至らぬ点も多々あり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、寛大な対応をいただき、感謝しております。大変仲の良いご家族様ですので、新しい生活の中でますます充実されますことを熱望いたします。また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,091,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(60代/男性)
ご担当者の誠実な対応が大変好感が持て、当方の要求(特に価格面)に沿った形で、工夫をしたご提案を頂きました。この点は大変助かり、高く評価したい点です。
また、工事中には、契約内容には無い小さな塗装の補修やタオル掛けの取り付けなどをして頂き、細かいご配慮に感謝しています。
但し、工事期間が当初10日間ほどの予定であったところ、一か月ほどとなり、当初の期間以後は、当方も自宅に居るための時間の遣り繰りに負担が掛かり、その点はマイナス評価となりました。
上記の工事期間に係る事項の除けば、全体的には高く評価出来るリフォームと感じています。
。
当方の要求、特に価格面を考慮し、いろいろと工夫をして下さり、ご提案を頂きました。相見積をとった他社との相違点であり、施工をお願いする大きな理由となりました。また、ご担当者の誠実なご対応は大変好ましく感じられ、これもまた理由の一つです。
この度は工事の御依頼を頂きまして、誠に有難う御座いました。 工事期間中は、お客様にもお心遣い頂き、行き届かない点など あり大変ご迷惑をお掛け致しましたが、この様な高い評価を頂きまして誠に有難う御座いました。 今後もお気付の点等ございましたら、どんなに小さな事でも何なりとお申し付け頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
(50代/女性)
変更点も多く、その都度何回も見積りを作り直していただきました。キッチンとCFの色は最後まで迷いましたが、適切なアドバイスもあり納得できるリフォームが出来ました。また、こまかい気配り(着工直前の案内葉書やショールームへのご対応など)もあり、安心してお任せ出来ました。工事終了時に気付いたのですが、古くなり汚れていた電気のスイッチ板も知らない間にサービスで交換して下さいました。また、共用部分への養生、作業時間も守られていた事から、隣家からの評判も大変よかっです。次回も是非お願いしたいと思っています。
一番最初に連絡をして下さった事、ホームプロでの高評価、適切なアドバイス、何より社長の人柄で決めました。地元の会社という事もポイントになりました。
このたびはリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はシステムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台と水回りのリフォームを施工させていただきました。「大変満足」の声をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。この評価を励みに精進を重ねてまいります。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,639,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。