リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
対応も仕事も丁寧にしていただきました。大変満足しています。
基本は価格ですが、見積もりをしていただくまでの対応も他社と比較して丁寧でした。
この度は大変お世話になりました。工事車両の駐車位置の関係でご迷惑をお掛けしてしまったお隣のお店へのご対応など、いろいろお骨折りいただき大変助かりました。そんな中で頂いた大変満足のご評価には関係者一同感激しております。以後、何か気にかかるようなことがございましたらお気兼ねなくお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
年末の多忙なおり、また大変寒い中でしたが、お陰様でリフォームしてよかったという結果をいただきました。ただ担当の方は営業、管理、造作と全てを行い、また他の現場も掛け持ちしておられ忙しすぎるようで、所々で打ち合わせ内容と食い違うところが発生して手戻りも生じました。今度やっていただくなら、もう少し余裕のある時にお願いしたいと思います。できればもう少しメールなどをうまく利用して、要望事項を逐次確認できる体制が取れればなお良いと思います。
マンションという限られた空間を最大限に生かし、求める要求を実現しようとする提案力と価格
この度はキッチン、浴室、化粧台、トイレと設備機器のリフォームをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。本来わたくしの業務は営業と施工管理ですが、大工職人歴の方が長かった事、他の職人さんではなく、わたくしが手を加えたかった箇所があった為、施工をさせていただきました。食い違いや内容の相違がないよう、今後は業務を工夫し改善いたしますので、今後も末永いお付合いをしていただきたく思います。追伸ですが、施工をさせていただいた事により、構造を把握出来ました。お客様のお家の専門医としてより良いお付合いをして行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
見積り価格が一番安かったので選びました。それでいて大変満足のいく仕上がりでした。塗装はおすすめいただいた色にしましたが、そのとおりにして良かったです。2階と1階で多少色の濃さを変えていただき、おしゃれな感じです。窓の目隠し板がほんの少々破損しましたが、快く無償で修理していただけて、対応も満足しています。
見積り価格が一番安かったことと、シリカという特別な塗料。
この度は弊社工事の仕上がり、また価格に際し、高評価を頂き大変嬉しく感じております。破損の件に関しましては、ご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。塗装工事の際は、既存の色と同じに塗り替えるよりも、多少でも色合いを変える事で、塗り替えた事に感動できます。また、お客様のお住まいは、上階と下階で色を変えた方が、見栄えが良くなりますのでツートンカラーをお奨めさせて頂きました。満足して頂き光栄です。今後も末永くお付き合いをして頂けるよう精進してまいります。どうか今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,191,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
当初は屋根も塗装する予定だったが、素材が既に劣化していて塗装ができなかった。その説明が親切でわかりやすかった。その他の進行管理も問題はなかった。また、来た職人さんがみんな真面目で良い感じの人ばかりだった。
営業担当者が親切で、信頼できそうだった。値段もまあまあだった。
この度は弊社工事の仕上がり、また対応に際し、高評価を頂き大変嬉しく感じております。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。今後も末永くお付き合いをして頂けるよう精進してまいります。どうか今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
3か月の長期にわたり御苦労さまでした。満足のいく出来栄えです。身内や関係者へのお披露目も年明け予定しています。予算は大幅超過ですが、見積金額の関係で中途半端な工事はやらないという事を理解して貰い最後までやって貰いました。作業者の都合でベランダ修理を後回しにしたので無駄な作業と時間がかかり少し残念でしたが、全体ではokです。ありがとう御座いました。
近くに営業所があったから。
見積もりは高かったがM社ならしっかりやって貰えそうな気がしたから。
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。社員一同大変うれしく思います。長期間の工事でございましたが、お客様と社員及び工事関係者とのコミュニケーション・連携が大変うまく進められたことが成功の要因でないかと存じます。一部作業の都合上、工事変更がございました事大変申し訳ございません。毎回リフォーム工事の難しさを痛感させられますが、お客様のご理解があっての事と考えております。今後は、アフターフォローを含めてのお付き合い及びお気付きの点がございましたら何なりとお気軽にお問合せいただければ幸いでございます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 18,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
工事内容の事前説明が丁寧だったので安心できた。
家から近かったことと請け負い件数の多さから決定した。
この度の工事では大変お世話になりました。ご安心いただき、工事をご依頼いただくことができたようで安心いたしました。やはりリフォーム工事はお客様にとっては、不安なことや不明なことが多々あることと思います。そちらを全てクリアにできるよう、今後も努めてまいります。ご近所ですので、今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 窓・サッシ |
こちらの意見をすぐに図面にしてくれたので、思いを伝えられたこと。
現地調査に来たときの対応、リフォームの提案もよかった。
この度は、せっかく、これぞ!というプランを提案してお褒め頂いてご発注頂きましたのに、私の説明不足で不行き届きな面がありましてすみませんでした。
今後は十全なコミュニケーションの取り方、連絡ノートの使い方等に尚一層の注意を払いまして、リフォームをした事の満足、喜び、感激をお客様にお届けするように励みますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,998,864円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
休日を返上してまで年内にという希望をかなえていただき大変感謝しております。樋の色を統一するなどの提案、常にきちんと整理された現場、作業中けっして大きな声で話さないなどの配慮。あげればきりがないですが、プロの仕事をしていただいたと実感しております。
工事完了の確認は晴れで家がピカピカしている状態で行いましたが、ご指示の通り曇りの日にも眺めてみました。おっしゃっていただいたとおり屋根の色がより映えて見え、大変満足をしております。
寒い中で作業本当にありがとうございました。
担当の方の的確な説明と自社職人による工事、またそのことに対する自負の強さ。
相見積もりだと伝えた際、値引きの話など一切せず、中の上ぐらいなはずとおっしゃり、いい職人を守るためには当然のこととおっしゃったこと。
この度は大変お世話になりました。何とか年末前にお引き渡しすることができてホッとしています。仕上がりについても大変満足のご評価を頂き、身に余る光栄と感動いたしました。また、お引渡しの際には工事関係者一同に心の通うお気遣いの品まで頂戴し、このところの厳しい寒さの中で皆大変ありがたく使わせていただいています。今後何か気にかかることなどございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
見積時は現場確認の結果から浴室のサイズアップの提案をして頂いたことが良かったです。工事中は各作業日の作業時間が説明より短く済んでおり、段取りが良いと感じたました。また、職人さんの対応が全般的に良かったです。当初予定してなかった追加工事が必要になり日程が延びてしまったが、その後の対応は良く仕上がりも良くなったので満足しています。
見積時の提案内容の良さとアフターサービスを考えて地元の業者を選定した。
K様 この度は弊社をお選びいただきまして有難うございました。
また、この度はご満足下さったとのご評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に満足いただけるよう迅速かつ丁寧な対応を心がけ、社員・職人の研修に力を入れていきますので、
また次回、リフォームの機会がありましたらどうぞよろしくおねがいいたします。
担当:S
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 916,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 |
(50代/男性)
単なる施工部分だけでなく細かな点にも配慮が行き届いており、工事全体をスムーズかつ気持ちよく進めていただいた。
家に近い。
今回はトイレの交換工事をさせていただきました。
お住まいになられながらの工事だったため、工事中の清掃など徹底いたしました。その部分を評価いただき大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。