リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ありがとうございました。
問題を把握した際にちょうど対応できるとのことだったし、緊急を要したため。
水廻りリフォームのお見積り依頼をいただき下見にお伺いした際に、地面の水たまりに違和感を感じ点検したところ、汚水桝が詰まっているのを発見しました。普段は使用していない物件とのことで、お客様も気付かなかったとの事でした。ご相談の案件とは別に緊急に修理をすることになりました。お客様は週末しか在宅されないとの事でしたが、外回りの作業のためご不在でも修理可能とお伝えし、平日のご不在時でしたが迅速に対応させていただきました。大事になる前に修復でき安堵いたしました。普段からの経験を活かしお客様のためのご提案を心掛けてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。外壁、屋根の塗装については素人でわからないものですが、仕上がりは大満足ですし、工事中の作業の方もテキパキと作業をされており、A社さんにお願いして良かったと思っています。将来塗り替えがあれば、またお願いすると思いますので、その折にはよろしくお願いします。
最初は見積もり価格
この度はガイナ塗料での塗装工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
ガイナ提携施工店として美しく仕上げその機能を充分発揮させるべく丁寧な施工を致しました。
大変満足の高評価ありがとうございます。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
要望に誠実に対応してもらった。
女性スタッフのアドヴァイスが役に立った。
ホームプロのクチコミの評価が高かった。
価格への納得感。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ご返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。ご要望に沿った対応が出来ていたと伺い、またお役に立つことが出来たと伺いまして、本当に大変、ありがたく思っております。本当にありがとうございました。今後もお客様のご期待に添えることができるよう、頂戴いたしました評価に恥じぬように努力していく所存でございます。また、お手数ではございますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、ご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,366,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(50代/男性)
小さな工事に丁寧に対応したことを評価します。
対応速度・価格比較
この度は、弊社をご選択頂き 有難うございました。
今後も、お困りごと等ございましたら、お声がけ下さいませ。
また、当該工事に関しましても、定期的に、点検のご案内をさせて頂いておりますので、是非とも、末永いお付き合いを、
何卒 よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
ベランダなど使いやすく工夫されており、また、住宅建築で余ったタイルなどを利用し、素敵な花壇を作っていただきました。
とても信頼おける方々です。
今までに利用した方の満足度がとても高かったので、
この度は良い評価をいただき、又デッキに関してはお母様に
とても喜んでいただき、職人共々感謝いたします。 ありがとうございました。早速、花壇にもいろいろと植え付けてあり、うれしいです。
また何かございましたら、是非ともご用命ください。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
工事をH社さんに決定するまでは、小さな金額の工事なので、後回しにされている感じがしましたが、工事に着工してからは、スムーズすぎるくらいのスケジュールで完工まで問題はありませんでした。 耐震工事ということもあり、いろいろ不安なので工事内容の変更など度々、お願いしてしまいましたが、その都度、新たな構造計算書を作成し、丁寧に説明までしていただき、ありがたく思っています。職人さんたちも感じの良い方たちで、腕も良い方たちを手配していただいたと感じました。
今回、耐震工事の見積もりを4社にお願いしました。その中で、見積もりをする前から、機械を持ち込んでの床下から天井裏まで、現地調査を念入りにしていただき、構造計算もソフトを用いてきちんと出していただいた、一番安心感があったH社さんにお願いすることに決定しました。金額は、平均的なところだと思います。
評価をいただきありがとうございます。
当初のレスポンスが少しよくない感じだったとのことは、申し訳ございませんでした。今後の対応に活かしてまいります。ご意見ありがとうございます。
耐震に関しては当社の構造設計室の専門家が関わり、床下の確認や構造計算などもしっかりとさせていただきました。耐震など構造に関わる工事はチームで対応させていただいておりますので、その点をご安心いただけたのは嬉しく思います。
また何か気になることがあるようでしたら、どんなことでもお申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
5項の内容をすべて満足する内容でした。工事の内容が素晴らしく工事実施中も対応はこれ以上ないような感じでした。まさにプロ中のプロ対応でした。
途中、修理を要する内容が生じましたが全く丁寧に対応していただきこちらが申し訳ないと思うほど素晴らしい対処をしていただきました。追加料金も全くリーズナブルでした。
この業者さんに依頼して全く満足、感謝しています。
社長自ら商談していただき、技術者であるとともに職人気質、その誠実さが感じられたからです。
私のその見方はずばり当たりました。
このたびは、お世話になりました。
素晴らしい評価を頂き、ありがとうございます。
これからも、同様に精進させていただきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
大変お世話になりました。こちらの要望に対しても何度も足を運んで頂き、的確なアドバイスと真摯な対応のお陰で大変満足のいく内容となりました。ありがとうございました。職人さんにも宜しくお伝えください。また何かあった時には相談させて頂きたく、宜しくお願いします。
数社検討の中から、対応の速さ、見積もり内容に対する質問、要望に対しての的確なアドバイスとその真摯な対応力が決め手です。
足場、洗浄、外壁塗装、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(軒天・破風・樋他)、外塀の塗装施工をいたしました。お客様より大変満足の評価をいただき感謝いたしております。私自身が現場調査から工事完了までお客様と連絡をとらさせて戴き工事総合管理(施工管理と品質管理)をいたしました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
工事を進める中で言った言わないと言う様な齟齬が起きるのは避けたいと思っていましたが、プランニング段階がとても丁寧で要望をなるべく叶える形での提案だったこと、それがそのまま形になりとても満足しています。
そして施工から1ヶ月使って来て、本当にリフォームして良かったと実感しています。
ご相談した最初から、他社さんに比べると圧倒的に細かく具体的で、こちらの要望も逃さず聞いて頂きました。
金額面でも細かく算出して頂き、納得の行くものでした。
任せる工務店さんが施工自体にもしっかり目配りして頂きたいと言う思いで、
看板が大きなところは避け、実際に作業する大工さん達と距離の近そうたっだのも選んだポイントです。
今回は大変満足いただき嬉しく思います。細かくお打合せをさせて頂きました事でイメージ通りの形に仕上げられた事が良かったと思います。また、弊社工事スタッフも日頃より技術はもとよりマナー等も徹底しておりますのでその辺りも評価頂け嬉しいです。今後とも一生懸命対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/女性)
すべて満足したのですが、エレベーターホールで作業をしてほしかった(行っていたリホーム会社もあった)室内だったのでひどい木屑粉で 後で壁など拭いたらものすごくついていた。
ホームプロの加盟店だから
共用部での作業は、工事届けを提出させていただいた時に拝見したマンションの規則で禁止されていたため、許可をいただけるとは思いませんでした。
やむを得ず、室内の約4帖程をブルーシートで囲み作業スペースとさせていただき、工事を進めさせていただきました。
作業で出た細かな粉塵が壁に付着してしまった事は、たいへん申し訳なく思います。
住みながらの工事でしたので、お客様のご負担が大きく、それを緩和させていくのが、私の仕事でもあります。
お客様の率直な声をお聞かせいただき、今後の仕事に活かしていければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。