リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ありがとうございました
価格と地元業者
この度はこのようなご評価をいただきましてありがとうございます。
18畳のLDのうち、6畳分をお部屋にするために間仕切りドアを設置したいとのご要望でした。
お見積もり依頼のご連絡をすぐに頂戴し、現地調査、お見積もり提出からご成約までスムーズに進みました。
しかしながら、間仕切りドアの発注後、納品まで時間がかかり、お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お待たせしたにも関わらず、今回このようなご評価をいただきましたことに感謝いたします。
お客様のご評価を糧に今後とも邁進して参りたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
施工箇所以外までサービスで直していただき感謝しています
見積もり時の対応と工事金額。
家から近くだったこと。
お客様よりこのような高評価をいただき、大変うれしく大きな励みになります。
今後ともスタッフ一同、誠実な対応を心がけて参ります。
また、弊社では「地域密着」をモットーに活動をしておりますので、何かお困り事がございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 143,479円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
顧客の立場に立った時間/修理対応と、価格に合わせた処理内容選択とその説明。
大変助かりました。
・比較的返信をいただき、
・具体的な対応方法を説明いただいた。
ありがとうございます。
細かい仕事にも対応していきますので、今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(80代/男性)
迅速な対応有難うございました。
(1)見積もり内容のバランス(工事内容への価格配分)が妥当なように
素人目に見えたので(オーバーヘッド分が多いと感じたが)信頼感があった。
(2)営業所が近く、初動の対応が速かったので安心感があった。
ご満足評価をいただきまして誠に有難うございます。お見積りへの信頼もいただき大変うれしく思います。弊社の見積書は、工事内容を詳細項目にて表示させていただいております。一式いくらと言う見積ですと、どの様な工事が入っているのかが不明で有り、お客様へのご理解不足が生じる恐れがございます。会社により、見積表示方法が異なる場合がございますので十分ご注意が必要です。また、弊社の迅速な対応についてご安心いただけた事も大変うれしく思います。弊社の営業所は、神奈川県下14拠店ございます!お打合せ・施工・お引渡後のアフターフォローまで、迅速なご対応が可能であることが弊社の強みでございます。これからも、末永くお付き合いお願い申し上げます。ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 385,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
この度は、施工を引き受けて頂きありがとうございました。
営業様、施工してくださった皆様方の丁寧な対応に大変感謝しております。
対応の丁寧さと迅速さに加え、価格も非常にリーズナブルであったことから。
こちらこそ数あるリフォーム会社より弊社をお選びいただき
誠にありがとうございました。
お客様からいただいたお言葉は、私共にとって大変嬉しく大きな励みになります。
皆様の快適なスペースでありますよう、お祈り致しております。
今後とも末永くお付合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 223,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
担当者の方が、いつ休んでいるのかと思うくらいほぼ即日こちらの質問に答えてくれました。また、2回目・3回目の打ち合わせで副支店長・支店長まであいさつに訪れこの程度の金額のリフォームで熱心に取り組まれていたので決めました。
正直下のグレードの設備でもよいかと考えていましたが、こちらの希望・予算を組んだプランを作成したのが御社だけでした。
また部屋のハロウィンの飾りつけを見て娘にお菓子をプレゼントして下さるなど、担当者様の心遣いには感心させられました。
評価のマナーの低評価ですが、担当者様ではなく工事業者のうちの一人がこちらが挨拶してもろくに挨拶もできなかったためです。今後教育願います。作業自体の出来栄え・スピードが良かっただけに残念です。
数年後、風呂を変える時にも担当者様がいらっしゃればまた依頼したいと思います。
素早い返信と対応
保障内容と期間が他社より良かった
最初はあきらめていた設備を何とか買えるよう見積もりを検討して導入できたこと
この度は弊社に、また私に工事をお任せ頂き、心より感謝申し上げます。快適にお使い頂いていると伺い、大変嬉しく思っています。工事中はI 様ご家族様、ご近所のご配慮、有難う御座いました。おかげで工事がスムーズに出来ました。またご指摘頂き、有難う御座います。I様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。I 様からの貴重なご意見を無駄にしないよう、再度職人の指導にも取り組んで参ります。工事後も弊社一同、精一杯取り組んで参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 882,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
担当者の対応が良かったです。工事現場が遠方だったので工事中の現場には立ち会えませんでしたが、全室の壁紙の張替えとフローリングの張替えの出来上がりには満足しています。
総合満足度評価の高い会社を2社選んで、現地見積りをしていただきました。最終的には担当者の説明力などと工事スケジュールで1社に絞り込みました。
ご新居で、心地よい毎日を過ごしていただくためのお力添えができ、とても嬉しく思っております。工事中の様子を確認できずにご不安のないよう、できるだけ進捗のご報告などをさせていただきました。また、お客様からもご質問をいただいたことで、ご要望が明確になり私も助かりました。ご協力いただきありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,829,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 廊下 その他 |
(50代/男性)
塗装の職人さんの対応が大変よかった。
施工金額
自然素材を使用した塗装・左官工事を実施させていただきました。自然素材の特性についてご理解をいただくのに時間を要しましたが、じっくりとご説明させていただいたことで、その特長と良さを実感させていただいたと思います。ご満足いただいたようで良かったです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
担当の方はとても一生懸命で好感が持てましたが、まだお若く経験が浅いと感じる所もありました。しかし丁寧な対応をしていただけて満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
見積りが分かりやすく、他社よりも早く出していただけたので。
この度は、内装改修、白蟻防除、玄関工事をご依頼頂きの、誠にありがとうございました。解体後に下地の腐食が発見されるなど、追加の工事が発生致しましたが、お客様のご協力もあり、無事に工事を完了させて頂きました。大変、お世話になりました。頂戴しましたお言葉を励みに、お客様のご期待に沿えるようこれからも邁進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,424,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 玄関 その他 |
(50代/男性)
この度は、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
概算の見積もり段階での、提案・価格が明瞭だった。
この度は、用命いただきまして有難うございました。 また大変、高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。 頂いたお言葉を励みとして、尚一層の技術、サービスの向上に励んでまいります。 今後とも、住まいのお困りごと、ご不便等 何なりとご相談下さり 末永いお付き合いをさせて頂きたく、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。