リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は、外壁・屋根塗装と細かいちょっとした外構工事も含め、迅速で非常に丁寧にご対応いただきありがとうございました。仕上がりにもとても満足しております。
またの機会是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの実績も多く、評価が高かった。
見積金額も予算内で適正な価格でした。
この度は数あるリフォーム業者から、弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。工事に満足したとおっしゃって頂けましたこと 大変嬉しく思います。 雨もなく予定通りに工事が進むことができました。玄関横のブロックをカットしましたが、自転車の出し入れはいかがしょうか?また、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 よろしく、お願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,010,289円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(20代/女性)
小さい子供達が多い家だったのですが、大きな音がなる時など、とても対応が親切でした。トイレもサービスでペーパーホルダーを付け替えていただきました。ありがとうございました。
一番、価格も製品も納得できました。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
ご施工中はご不便をお掛けすることも多いかったかと存じますが、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
製品、価格ともご納得頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 118,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。
感謝しております。
ホームプロで評価が良かったこと、本社が住まいに近く安心できたから
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、全体的に満足の評価をいただきましてありがとうございます。
また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/女性)
なかなかこちらの要望する施工が可能な会社がなく、あきらめかけていました。とても丁寧に施工をしていただき、本当に助かりました。管理会社との事前確認も対応いただき、感謝しています。また何かあればお願いしたいと思っています。
丁寧でわかりやすい説明と対応
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 608,040円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
ご提案内容、価格共に大満足です。
施工に少し手間取っていたのか予定よりも若干時間がかかりましたが、仕上がりは満足しています。
今後、水回りの工事でまたお世話になる可能性があるのでその時は宜しくお願いします。
あと、余談ですが3社に相見しましたが場所が分からずに遅れてきたのはこちらの会社さんだけでした(笑)
予算内で収まった事ですね!
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。
相見積の中からお選びいただけたこと、内容、価格にご満足いただけたこと、大変うれしく思っております。
ただ、現場調査の際は、お約束のお時間に遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご厚情に甘えてしまいましたが、あってはならないことと、深く反省しております。
今後の水回りご検討の際、アフターフォローご用命の際は、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 237,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(20代/男性)
またリフォームを考える際は是非お願いしたいと思います。本当に充実したリフォームになりました。早く帰って来たくなる家になって大変満足しています。
ホームプロの評価がよかった。
この度は弊社にお任せ頂きまして誠に有難う御座いました。大変高い評価まで頂き恐縮で御座います。御引っ越しに結婚式の準備と、大変お忙しいことと思います。良く御近所周辺にて工事をしておりますので、また、結婚式のお写真も見せてください。皆で御邪魔させて頂きます。M様の幸せいっぱいの御自宅に携えたこと大変嬉しく思っております。今後とも、末永くお付き合いの程宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,458,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 収納 |
(50代/男性)
早い工事、ありがとうございました。
提案が良かったから。
この度はご発注ありがとうございました!
クロス張替工事は弊社の最も得意とする分野でございますので、ご満足いただけて、なによりでございます。
明るい色柄のクロスをお選びいただいたので、
お部屋の雰囲気がガラリと変わったのをご実感いただけたと思います。
また、室内でお困りのことがございましたら、
お声かけいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 64,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
洗面所の小さい工事でしたが、快く施工頂けました。
他社さんと比べてもお値段も手ごろだったと思います。
こちらからの色見本の細かい指定もありましたが、希望通りに仕上げて下さいました。
ただ、確認不足な点も少しありましたが、その点も迅速に対応してもらえました。
素人では出来ない小さな工事もお願いできた事、とても満足しています。
一点だけ…
水回りの工事期間中は夜の確認などの問合せがスムーズだとより安心できると思います。
ホームプロの評価を参考にさせて頂きました。
見積もりのレスポンスが速かった。
口コミありがとうございます!
次回ご予定のリフォームの際も是非宜しくお願い致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 78,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
提案から4.5ヶ月の長きに渡りありがとうございました。
大規模なリフォームははじめてで勝手がわかりませんでしたが、様々なアドバイスを頂きながら無事終えることができました。
暑い中の作業はとても大変だったと思います。低予算でしたがきれいに仕上がり、使い勝手もなかなかよく、出来栄えには満足しています。
採用しなかったが大胆な間取りの提案があったり、変化する要望にも柔軟に提案・見積を修正してくれた。約束(見積内容、時間)は常に守っていてた。キッチンメーカのショールーム見学にも床のサンプルを持参しイメージの食い違いを防ぐなど細かな配慮があった。これらから担当者が信頼できると感じたため、価格的には最安ではなかったが、発注することにした。
とても、良い評価をありがとうございます。
現地調査でお伺いしてから施工完了まで本当に長い間、お疲れ様でした。
最初にお会いしたときから素敵なご家族様と思っておりましたので、最後までお付き合いさせて頂くことが出来、大変うれしく思っております。
工事中、日程の遅れや、施工の間違い等にご理解いただきありがとうございました。
お住まいになりながらのリフォームは、やはり大変だと今回改めて感じましたが、いやな顔せず笑顔でご対応いただき、逆に励まされました。
今後は、リフォーム後のお住まいでの素敵な毎日を過ごされることを願っております。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
4社から見積もりを取り、概算見積もりが一番安かった訳ではないですが、詳細を詰めていったとき概ね同程度になりました。担当の方と話していて、押し付けがましさがなく、素人が気にするようなところに対して「何とかしてくれそう」な感じがしました。風呂に入れない、キッチンが使えないというところを最小限でとどめてくれるような努力をしていただき、生活への支障は最小限で済み、「こんな程度でいいのか」という程度で済みました。担当の方だけでなく、職人の方も感じのいい方でした。仕上がりにもとても満足しています。最後の最後にどうしても気になるところがあったので言ってみたのですが、すぐに対応してくれました。他との比較はできませんが、やりたい場所はあるけどどうやったらいいか分からない、一緒にイメージを具体化していきたいと思われるのであれば、安心して進められるところかなと思いました。
・ホームプロでの評価が良かった
・初めのボヤーっとしたイメージに対して、一つ一つ具体化していく感じがした
・押し付けがましさがなく、またこちらの要望にも柔軟に対応してくれそうな安心感があった
・見積もりやそれに対する疑問点に対してのレスポンスが早かった
この度は、弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
今後はメンテナンス等で長くお付き合いさせて頂きたく思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。