リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者の人柄、説明納得のいく価格、丁寧な対応、対応が早い、満足のいく仕上がり
満足しています。
機会があれば、知り合いに紹介したいと思います。
また、今後もよろしくお願いします。
担当者の人柄、説明
納得のいく価格
丁寧な対応
対応が早い
満足のいく仕上がり
この度はご用命頂きまして誠に有難う御座いました。
またこう評価を頂戴し大変嬉しく存じます。
お客様の満足頂けたことが何よりです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 3,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/女性)
信頼できる良い会社だと思いました。
ホームプロさんから紹介され会社の状況を確認して信頼できると判断。見積もりに来てくれた営業マンの方の真面目で熱意と温かみとこちらの要望を聞き入れようとする姿勢にここ以外無いと思いました。
この度は大変嬉しいアンケートをいただき、誠にありがとうございます。メーカーショールームにも同行させていただき、設備機器の仕様とそれに合わせた内装材を一緒にお打ち合わせさせていただきましたが、イメージ通りに仕上がりご満足いただけて本当に良かったです。また何かお困りの際は、お気軽にお申し付けください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/女性)
こちらの質問や悩みにも具体的な回答がもらえた。
担当者の方が話しやすい方で、工事以外の庭の手入れのことなどでも色々とアドバイスをくださった。
日程があいたのは残念だが仕方ない。
仕上がりには満足している。
また機会があればよろしくお願いします。
他社の見積もりと比べ納得がいく内容で、かつ低価格であった。
この度は弊社へご指名頂きまして、有り難うございました。
今回施工させて頂いたアルミフェンス設置工事ですが、枯れてしまったコニファーの垣根に代わるものとして、ご選択頂きました。通りからの目線を隠すのにご満足頂けて、大変嬉しく思います。植木屋さんのスケジュールとエクステリアの職人さんのタイミングがなかなか合わず、間が空いてしまい、申し訳ございませんでした。また、何かございましたら、是非お気軽にご相談下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
今回、ご依頼させていただき、ありがとうございました。
御社にご依頼して本当に良かったと感謝しております。
リビング、フローリング、キッチン、お風呂、洗面とあっという間にリフォームも終了し、大変満足しております。
また、職人の皆様もとても感じが良く丁寧に接してくださり、ありがとうございました。
初回に相談させていただいた時から最終打ち合わせに至るまで、すべてその場で丁寧に議事録を作成してくださりました。
何を質問したのか、いただいた回答も後日、確認することが容易となり、
安心して次工程の相談を進めることができたので契約させていただきました。
また、ご担当者様の人柄も良く安心できたことが契約の決め手となりました。
お世話になります。 こちらこそこの度は沢山の業者さんの中より弊社をお選び頂きまして、本当に有難うございました。
また返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
仕上がりにご満足頂けとお伺いする事が出来、安心致しました。また安心してご相談頂けたとお伺い出来ました事、大変有難く今後の励みになりました、本当に有難うございました。
その後問題なくご利用いただけてますでしょうか。これからもお客様に安心してご依頼頂く事が出来る様に、社員一丸となって対応させて頂ければと思っております。 ご近所ですので、今後も引き続きお役に立てる事願っております。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事等、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞ宜しくお願い致します、有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
豊富な商品知識に基づいた適切なアドバイや、迅速な対応を頂きました。
ありがとうございました。
担当者の人柄
中古マンションご購入に伴うフルリフォームを承りました。ご相談当初は、スケルトンリフォームをご希望との事でしたが、建物の構造やインスペクションデータ(住宅診断書)をもとに、必要な部分のみ解体するリフォームにてご提案させて頂きました。間取りについては、お客様がすでに具体的なイメージをお持ちでしたので、お荷物やお手持ちの家具サイズをお聞きし設計アレンジいたしました。また、快適にご生活頂けるよう「断熱(遮熱)性」や「調湿性」の効果が高い商材も合わせてご提案させて頂きましたので、夏場や冬場にあらためて効果をご実感頂けるかと思います。今回のリフォーム箇所はもちろんの事、今後、お住いでご不便な点などございましたらどうぞお気軽にご相談下さい。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
総じて気持ちよく契約から完了まで過ごすことができました。営業さんも親切丁寧な対応でしたし、大工さんも、しっかり綺麗に施工してくださり、部屋が大変明るくなり、とっても快適です!本当にありがとうございました!
口コミ評価がとても高かったことが決め手ですが、口コミどおり、営業さんも大変丁寧で、こちらのわがままもいやな顔せず対応してくださりました。大工さんの人柄もよく、安心して施工をお願いできました。
広いお庭を作業場として使用させて頂き大変助かりました
小さなお子様のお世話をしながらの作業中の騒音で、かなりのストレスを感じたと思いますが常に優しく、笑いの絶えない対応には本当に驚きました。これからも皆様が明るく、楽しい毎日を過ごせる様な住まいのお手伝いを心掛けて行きますので、今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
(70代/男性)
他社と比較しても最安値の工事費用で
工事も1日で完了したことには大変満足しています。
しかも工事の際の小さなきずも隠さず申告され
補修作業も丁寧な対応で満足しています。
今後もこちらの会社さんにはリフォーム工事を依頼したいと思います。
1.他社と比較して最安値の見積価格であったこと
2.担当者のまじめな人柄と説明が分かりやすかったこと
3.工事日数が1日であったこと
この度は、キッチン改装工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
お打合せ段階より、メーカーショールームへも同行頂いたり、また設置寸法の
細やかなお打合せも事前にさせて頂き、大変スムースに進行させて頂けました。
綺麗なキッチンに仕上がり、私も嬉しく思います。
今後も末永くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/男性)
契約から着工まで2か月強待ちましたが、良い選択結果だったと思います。
代表者を始め施工担当者の姿勢に安心感が有りました。
工事の進行につれ、細かい部分にも丁寧に対応して頂きました。
特に仕上がり状態とバランスが取れないからと、見積もり外の部分の塗装まで対応して頂きました。
1)代表者の的確な説明姿勢
2)自社社員による施工
3)見積価格の適正性
4)口コミ評価
この度はありがとうございました。丁度梅雨に入る前に完成出来ましてホッとしております、又高評価頂きまして職人共々励みにさせて頂きたいと思います、今年の梅雨はどうでしょうかあまり雨の日が続きますと困ります、又何かございましたらいつでもご連絡下さいますよう宜しくお願い致します、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
気持ちよく対応いただけました。ありがとうございました!
規模と金額 対応力
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
工事中は何かとご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
施工前の近所へのあいさつや施工中のマナーが良い。技術的にも仕上がりにも満足している
提案が良かったため
この度は弊社へ施工依頼をいただき、またご満足の評価、誠にありがとうございます。天然木材でのウッドデッキはやはり自然素材ですので、手触り、足触りの感触が心地よいです。日差しの強い日でも裸足で歩けます。天気の良い日はゆっくりとお過ごしください。
また、ご要望がございましたら、ぜひご用命ください。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 684,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。